♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/29(水) 今年も後数日
昨日は莉音を寝かせる時自分も寝てしまい3時までテレビ、電気、ストーブがつきっぱなし(llllll´ヘ`llllll)ストーブ以外は消して再び寝た!最近、肩こりが又ひどくなってきた(>。<) 今日は朝から買い物行ったり忙しかった!パパが休みであっち、こっち行ってきた。夕方は麻美が来て夜は、ひのきで食事。今日1日で23000円も使ってしまった(>。<)財布がさみしいよぉ〜

2004/12/27(月) 今日は寒い(>。<)
今日、莉音は8時に起きた!昨日の疲れが取れたのか元気いっぱいだった!昼寝をしてから買い物に行って夕方から実家に行った。そして遅いプレゼントをもらって御飯を食べて帰って来た。塁は実家でずっと良い子だったのに帰ってきてから泣きまくりの塁に戻った(llllll´ヘ`llllll) 月曜日なのにお父さんは仕事へ行ってしまった。莉音には2日会っていない。パパは明日から休みなんだけど当番で漏れが入ったとか?結局仕事になった。

2004/12/26(日) 良いクリスマス♪
24日から旭川で2日間半過ごした。莉音と塁はジィーと郁ちゃんに良くしてもらってママは最高に嬉しい♪ 子供達が少し我儘で疲れたけどバァーの供養も出来たし。良かった良かった。

2004/12/22(水) 疲れたよ〜
今日は10時から塁の100日写真だって言うのに莉音ったら9時まで寝ていた!! 塁は写真屋のお姉さんが笑わせているのに全然、笑ってくれなくて困った。途中で機嫌が悪くなって家に帰され昼寝をしてから又写真館へ行った。午後からは少し良くなってスムーズに事が進んだ♪ 今、年賀状を作成中。本当は2人で写した写真を使いたかったけど出来上がりが1月14日だと言われ断念(llllll´ヘ`llllll) 8_でこっそり写した写真を使う事にしたんだけど、あまり気に入らない!!

2004/12/21(火) 最近
最近、夜11時頃からインターネットを更新出来ず日記が書けない日もある(llllll´ヘ`llllll) 実はYAHOO!ってださいのか?って感じ。  今日の塁はひたすら寝ていた。莉音はパパが用意している時に起きて午前中に2度寝。2時間半も寝たのに夕方イスの上で又1時間位寝てしまった!!だから夜寝たのは11時15分頃だった。塁の100日写真明日だよ♪可愛く撮れると良いなぁ〜♪♪

2004/12/18(土) 又泣きまくり。。。
莉音は朝の7時20分頃ムクっと起きて行くったら行くって泣くんだぁ〜!莉音が行きたいのは居間なんだけど、まだパパが仕事へ行く準備をしていたので無理っくり寝かせた。そしたら少しの間寝てくれたけど15分もしないうちに又起きて泣いた。泣き声を聞いて塁も泣いて朝から困りました(llllll´ヘ`llllll)お互いが貰い泣きをする用になったから2人で泣かれるとママの神経が参る。本当に疲れるんだから!! 

2004/12/17(金) ずっと抱っこ
塁は今日の朝方からずっと抱っこ(llllll´ヘ`llllll)昼間もほとんど抱っこだったし!超疲れた。昨日が楽すぎたから今日の抱っこは辛かったな。筋肉痛になったもん(>。<) 夜中の風の音凄かったなぁ〜。何だか寝付けなくて今朝起きるの辛かったもん!莉音と遊んでいても居眠りこいてる自分がいたしね。塁は今日横抱きを嫌がりずっと縦抱っこ。色々見渡したいらしい。お父さんが2階に来た時ちょうど泣いていて抱っこしててくれたんだけど泣きやまないから、腹すいてんのか?って違うんだ縦抱きが良いみたいって言ったら縦に直してくれたんだけど泣きそうな顔しているからママが変わったら、とたんに泣き止んだの。やっぱり母親にはかなわんってお父さんも思ったんじゃないかな?って思う。

2004/12/16(木) 莉音はパパの目覚ましで!
今朝、莉音はパパも目覚ましで起きてしまってママも早起きするはめになってしまった(llllll´ヘ`llllll)塁は昨日7時にミルクを飲んで夜泣いて寝て朝の4時までグッスリと寝ていてくれたのでビックリした!!そして朝も起きてミルクを飲んですぐ寝たし!昼過ぎミルクを飲んで1時間後珍しく3時間の昼寝。夕方も壁に飾ってある写真をながめて一人で笑って気付いたら寝ていたよ!夜は泣いて泣いての繰り返しだったけど昼間、楽出来たから良いんだぁ〜♪明日はどうかな?

2004/12/15(水) 珍しい!!
塁は今朝方の泣きがなくて朝の9時過ぎまで自分のベットで寝ていてくれたのでママは左腕が浮腫まずすんだ!莉音は朝起きてすぐ御飯を食べ遊びに夢中。そうそう、莉音、まつけんサンバが大好きで歌がかかると自分なりに歌って踊って可愛いんだよね♪
今日、給料日なのに車がないからおろしに行けないでいた。明日もなんだけど、どうしよう?財布の中からっぽだし。17日に引き落としあるから入金とかしないとダメなんだけど。。。困った困った(llllll´ヘ`llllll)

2004/12/14(火) 塁は
今日の夜まで塁は泣く事もあったけど、いつもより順調に寝たり機嫌良くしてくれていたりで少し楽だった♪でも莉音が機嫌悪くて最悪(llllll´ヘ`llllll) そんなもんなんだなぁ〜。。。
トホホだよ! 今シーズンはボーナスが出ても子供が生まれていないのかチャイルドシートが全然売れないんだ!去年はバンバン売れていたんだけどなぁ〜。ゆうパックの送料も変わってしまって高いし。何か良い商売ないべか???

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.