♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/19(金)
今日、車を見てきたら、査定が21〜23万って言われた!!以外で嬉しかった♪気に入った車があって日曜日もう一度みてくるんだぁ〜o(*^▽^*)o~♪今日は久しぶりに家族で外に出た。莉音は久しぶりに車に乗れたから嬉しそうだった♪しかも、莉音も購入するかもしれない車が気に入ったみたいで寒いからブーブ乗ろうって聞いたら、うんって言うからアベニールの方に行ったっけ新しい車が良いってギャーギャー騒ぎ出した!!おそろしい女子じゃぁ〜(>。<) これから、オークションで稼がないと車税とか払っていけん。。。

2004/11/18(木) 飲んでた
あのバカ健二、昨日友達の家で飲んで帰って来た。2時過ぎていたんだから。そして、早くに寝やがって!11時になるけど塁はまだ寝ていない。今も抱っこしたまま日記書いているしねぇ〜。今日は、あまり怒らないでおさえた。怒るのもバカくさくて。
今日は夕飯の材料がなく、麻美に来てもらって弁当を買いに行って食べた。お母さんが6時過ぎまで帰って来ないから買い物にも行けないんだぁ〜(llllll´ヘ`llllll)しっかし、今の風邪って長いなぁ〜。。。

2004/11/17(水) 寒い。。。
莉音は昨日の夜9時に下に遊びに行きお母さんの布団に寝てしまったのでママが後から迎えに行ってベットにそのまま寝かせた。歯も磨かず寝ちまった(llllll´ヘ`llllll) 塁は11時頃に寝た。夜中、シャツに又ウンチをつけてくれた!! 今日は夜、麻美がきてくれた♪パパは仕事で遅いから麻美が来てくれて助かったよo(*^▽^*)o~♪莉音ゲラッゲラ笑っていたよね。夜はあれから秒で寝てくれたよ。塁は1度泣いて今抱っこしてきた所。ベットで寝る方が楽なのに何でわからんかな?って言ったって、しゃーないか(笑)明日はお天気マークだったから少しは暖かいかな?

2004/11/16(火) オークション
オークションの出品に11半から取り組んでいたら1時16分にもなちゃっていた!!パソコンをずっとやっていると肩がこる。今日は、いや、昨日は平和な1日だった。

2004/11/14(日) ムカついた!!
さっき日記書いて書き込みするをクッリックしたのに更新されませんってなって一からやり直し!!昨日は塁を腕枕したまま寝てしまい日記を書けなかった(>。<)目覚めたのは1時40分!莉音は熱が下がってうなされる事はなかったが少し泣いていた。しかも、ママの枕に寝ていたのでママは小さくなって寝ていた!今日はパパがいたのでママは昼の12時まで寝かせてもらった♪でも今普通に眠たいよぁ〜。 今日の塁は11時に寝てくれた。莉音は11時半。パパは11時頃に寝ていた。

2004/11/12(金) 10時20分!!
莉音は今日10時40分まで寝ていた!!起きてすぐに鼻水がダラーっとたれてきた。昼寝も早くにしていた。起きても体がダルイのかゴロゴロしていて、、、明日は土曜日だから今日のうちに病院へ行った。寝るまでは元気だったのに寝る時は超辛そうな息使い(>。<)寝ていても変な咳をして何度も目が開くんだ。可哀想でみてられない(llllll´ヘ`llllll)明日になったら、もっともっとひどくなるんだろうな?って思うんだ!! 最後の最後にひどくなってしまった(>。<) 明日は我儘言うんだろうな?

2004/11/11(木) 塁、昨日は2時半
塁君、昨日は2時半まで寝てくれなかった(>。<)2時半ってのは今までで最高だね!! でも、莉音は10時近くまで寝てくれたから助かった♪莉音も体の疲れがとれたら又早起きになるんだろうなぁ〜(llllll´ヘ`llllll) 今日は体は調子も昨日よりよくちゃんと夕飯の支度もしたし。って当たり前??? お母さんも大分良くなったみたいで安心した。お母さんが寝込む風邪を引いたのは5年ぶりくらいかな? なんせ丈夫だからねぇ〜。

2004/11/09(火) おつかれ様
バァーが亡くなってしまった(llllll´ヘ`llllll) お疲れ様でした。会えなかったのが心残りでならないです。莉音&塁に会わせてあげられなくてごめんね(>。<) バァー!郁ちゃん&ジーの事守ってね。お願いします。 そして。。。私達が旭川にいた時色々助けてくれてありがとう♪ ゆっくり休んでね。

2004/11/06(土) 今日は寝まくり!
塁は今日ねまくり坊主なんだぁ〜。今日はジャスコで塁のチャイルドシートを買った。そして、5レンジャを莉音とみた。声を出してバイバイして可愛かったo(*^▽^*)o~♪ 明日は旭川行くと言うのにパパは風邪をぶり返してしまった。バァーの病室に入る時は篠原家ま全員マスクをしなきゃ。。。 旭川までの長い道のり2人とも良い子だと良いんだけどな。今日、ジャスコに3時間位いたから疲れたよ(llllll´ヘ`llllll) 帰る頃になったら莉音は歩きだしてくるっていた!!いつも、そうだと良いんだけどなって思った。

2004/11/05(金) 朝からワンワン
ビデオにとってある子供番組いない・いないばぁっ!を莉音は朝から3回も見た。一日中ワンワンと騒ぐ(llllll´ヘ`llllll)こっちが見たい番組があってもワンワンって言うから困るんだぁ〜ダメって言ったらギャーギャー泣きまくるし。。。 今日の昼、塁の事を腕枕して、莉音を寝かしつけていたら、塁もママも寝てしまって。それから腕がダルイんだ!しかも寝かしつけていた莉音は寝ないで部屋中ちらかしほうだい。そんな事をしているのに気付かず寝ていた自分にビックリ! 莉音は又風邪をぶりかえしたみたいで、鼻水からしているんだぁ〜(llllll´ヘ`llllll)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.