♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 肩こり
最近肩こりがひどくて頭が痛い(llllll´ヘ`llllll)今日も1日寒かったなぁ〜。塁は夜中ミルクの飲みが良くあまり残さなかった。今日の昼は、ほとんど泣いていたなぁ〜。今日はメイが又来て。。。来た時莉音はちょうどお昼寝中。なんと2時間はもねたのに夜は10時半頃普通に寝た♪塁の世話はパパに任せてママは少し自由時間があったので下でシャワーに入った。するとママっと莉音の声が!!やっぱり家の中でママには自由になる時間なんてないんだよね(llllll´ヘ`llllll)

2004/11/29(月) 又地震(llllll´ヘ`llllll)
今日の地震は恐かったなぁ〜(llllll´ヘ`llllll)震度3だったんだもん。。。 今日は昼から髪を切りに行って来た。前髪はすぐにのびてしまうので短くしてもらった。あぁ〜莉音ムカツク!!食卓テーブルにのってイタズラをしているんだ!!いつになったら寝るのよ?って感じ。最近パソコンを開いても大丈夫な理由は電話をイタズラするからなんだぁ〜。一人で喋って笑って返事してだもん。日一日と成長してるって感じるよ。

2004/11/28(日) 昨日は実家で忘年会
昨日篠原の実家で忘年会があって帰って来たのは11時半頃だったので日記はさぼちゃった!! 4時頃行ったんだけど塁は向こうで寝たの30分位で後は、ずっと起きていて参った。莉音は枝豆を鬼のように食べていたし。。。子供達と遊んで興奮したので夜泣きが2回ほどあったけど抱っこするまでもなく助かった♪今日は塁を朝の9時から抱き枕して11時半までママも寝かせてもらったo(*^▽^*)o~♪ パパは莉音につかまって9時半頃〜起きて遊んでくれていた。当然とは思わないけど、いつもよりは多く寝れているんだから休みの日位協力してもらわないと。。。夜中に起きて塁のミルクをやってくれって頼んでいる訳じゃないんだしね。

2004/11/26(金) お米
今朝、莉音は起きるなり米びつを開けお米をすくってチョロチョロしていたらしく廊下&冷蔵庫前に米をばらまいた(>。<)もったいないし、ムカツク!!今日はメイ&貴心が来た。貴心には意地悪なんだよね〜(llllll´ヘ`llllll) 最近塁は夜中5時間寝てくれるようになったo(*^▽^*)o~♪ 今新しい商売を考えているんだけど、ちょっと面倒くさいんだよねぇ〜。準備が出来たら出品してみよーっとo(*^▽^*)o~♪

2004/11/25(木) ゼリー
昨日買い物に行ったら莉音にゼリーをねだられて買ったんだけど今日起きるなり冷蔵庫を開けれと言うから開けたらゼリーが見えニコニコしながらちょうだいコールがかかった!でも御飯もちゃんと食べてくれたからよしとしよう♪ 今日、パラパラと雪が降っていたせいか寒かった。

2004/11/24(水) 御飯
今日の莉音は朝から御飯をおかわりして食べた♪今日の昼お母さんが職場から電話してきて目が痛くて早退するから迎えに来てと言われた。ママは塁にミルクを上げている時だったからお父さんに電話出てもらったんだ!俺が行ってやるって言っていたけど会社の場所が分からないだろうと思ってみんなで行ったらお母さんビックリしていた!今日車屋に必要な書類を全部渡した。納車は12/6の週らしい。早く感覚をつかまないと旭川行けないよ〜。後塁の100日の写真は22日に変更した。年賀状用に使うつもりですo(*^▽^*)o~♪

2004/11/23(火) 祝日なんだ!
今日は9時過ぎに莉音は起きた。塁は7時40分から9時過ぎまでママの腕枕せ寝ていた。それからは、ひと泣きして又寝てくれたのでママは久しぶりに昼寝をしたo(*^▽^*)o~♪起きたらお父さんはいなかった!莉音もママが寝てから少しして寝たんだと思う。ちゃんと靴下を脱いで寝ていたからねぇ〜♪今日も莉音は9時頃寝てくれた。うちは祝日と言ってもパパは仕事なので関係ない。夕方莉音の赤ちゃんの時のビデオを莉音とみて。買い物に行った。

2004/11/22(月) 起きるの
莉音は風邪が良くなったので起きる時間が8時頃になった。遅くに起きる癖がついていたのでママが辛いです(>。<) 今日は莉音とパンを食べて洗濯してちょっとしたら又寝ると言って11時15分〜12時45分まで昼寝。起きてからお父さんと遊んで、おやつを食べて。。。なんだ!かんだしているうちにお母さんが帰って来て莉音はお父さんとチャボ入って夕飯。夜は9時に寝てしまった!お父さんは酔っ払ったせいか塁を抱っこしていた!莉音とはチャボ入ってくれるのに塁のチャボは断られたんだぁ〜!やっぱ風呂は恐いんだね。

2004/11/21(日) 買ってしまったよ!!
車を買ってしまいました♪昨日、紹介してもらった店に行き105万で購入したんだ!手付け金も払ってきたんだけど、後から電話がかかってきて計算間違いで20万アップと言われたので、はぁ?って感じで断って、違う所から買ったんだ!中古車は運だからね。紹介してもらった人だって全く知らない人だから誰を信じるかって事で家族会議。。。安く買って配車になった方がまだ良いって事で商談成立。麻美、立場悪くなったらごめんね。計算ミスはちょっと許せないからさぁ〜(llllll´ヘ`llllll)

2004/11/20(土) 昼前から
今日はお昼前から出かけて何だか疲れた(llllll´ヘ`llllll)莉音は昼寝できなかったので7時頃御飯も食べず歯も磨かず寝てしまった(>。<)今日はチャボを焚いて莉音と塁と入った。ママはのぼせたし。。。 今日の塁は何だかスムーズに寝ていてビックリです!! ミルクの間隔が又少しのびたo(*^▽^*)o~♪もっと、もっと、まとまって寝ても良いんだけどなぁ〜! 買おうと思っていた車はやめた方が良いと言うアドバイスがあり明日西区の日産まで行って欲しい車を安く頼んでくる。やっぱり新車には手が出ないもんなぁ〜。子供を乗せるから安全が一番なんだけど、御飯を食べさせれないようじゃ終わってるからね。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.