♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/09(土) 後追い!!
今日は莉音ちゃん8時に起きて又お菓子をねだった。今日は塁にお祝いをくれた方がたのお返しを買いに行くからお昼に莉音を篠原の実家に預ける約束になっていた。だから行く前に2度寝をさせようと必死になったけど寝なくて。。。仕方なくそのまま実家に行った。莉音は最近ママの後追いが凄くて実家に着いたらママから離れない(llllll´ヘ`llllll)1歩でも歩くと置いて行かれると思って泣くんだ。可哀想だけど泣いていた莉音を置いて買い物に行った。すぐに泣き止んだらしい♪ママは今日髪を切りに行って来た。すっきりした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.