♪篠原ファミリーの絵日記♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/16 くみタン元気?
2005/08/17 言う事
2005/08/16 100台突破!
2005/08/15 泣きました!!
2005/08/14 子供ら海デビュー

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 昨日も。。。
塁は昨日の夜も置くと泣くの繰り返しで寝たのは12時半だった。今日は午前中にパパは野球で夕方、実家に遊びに行って御飯を食べて帰って来た。莉音は又置いていかれると思っていたのか実家の家を見ただけで行かないと横に首をふっていた。でも、今日は置いていかないよ。ママもパパもいるよって言って入って行ったけど、しばらくはママから放れなかった!!塁は何も分からないからボケラーとしたり寝たり抱っこされたりで。。。今日は莉音にブロックを買ってあげた。少しでも一人で遊んでほしいからね。タッパのふたとかしめたがったりするから良いかな?と思って購入しました。

2004/10/30(土) 寝なかった(llllll´ヘ`llllll)
塁は昨日の夜寝なくて。。。寝てくれたの1時です。今日も何だかあやしい感じ(>。<) パパは飲みに行ったし!!莉音は買い物の帰り車で寝てしまい6時過ぎから8時半まで寝てしまったからまだまだ寝ないと思う。ママは眠いのにぃ〜。塁は8時半頃チャボに入って、ずっと起きている。ちなみに今は10時10分まだ泣いてないけど、これから激しく泣いてくれる事でしょう!莉音は、みかんを食べている。歯磨いたのに又やり直し。最近、歯磨き粉を食べてしまうから困ってるんだぁ〜

2004/10/29(金) 寝ない(llllll´ヘ`llllll)
塁君7時45分頃から寝ないよぉ〜(llllll´ヘ`llllll)今は
11時半です。抱っこなら寝るんだけど置くと泣くの。今はうなってる(>。<)莉音も眠いのに、なかなか寝なくて参ったよ。そんな中ウランはグッスリ寝て夢みて泣いているし。。。ムカツク!おっと泣いたゼイ。

2004/10/28(木) 熱が出た。
ママちゃんお熱が出てしまいました(>。<)蕁麻疹も出てかゆいし体はこわいし、咳は出るし最悪だぁ〜塁は抱っこしていないと泣くから今日はずっと腕まくらで寝かせていた。莉音もいつもより昼寝をしてくれたからママは寝る事が出来たけど、辛いんもにはかわりない。鼻水も止まらないし。。。だから今日はここまでにします。おやすみなさい。

2004/10/27(水) 人をはねた!!
とうとう、降りましたね(llllll´ヘ`llllll)寒くて嫌になる。ママは鼻水と咳が出て超辛いのにチビ2人はようしゃなし。ママは風邪を引くと1ヶ月とか普通に治らないからなぁ〜(>。<)莉音の風邪は良くなって今日は鼻水も出ていなかった。  大変な事をパパが仕出かした!!!!!!仕事の帰りパパは人をはねたらしいの。相手の人はケガしていなかったから名前も名乗らずごめんねって言って帰ってきたらしい。それも、どうかと思うけど大変な事だよねぇ〜。雪のせいじゃなく、ただの不注意だもん。気おつけてもらわないと。。。 今日の塁は抱っこをしないとずっと泣いていた(llllll´ヘ`llllll)

2004/10/26(火) 喉がかゆかった。
夜寝ている時ずっと喉がかゆくて。。。あっ!風邪がうつった?と思いながら寝ていたらやっぱり起きたら鼻水が出てきて辛い。塁にうつらないと良いんだけど。。。今日は早く寝たいので早めに日記を書いてます。いやぁ〜雪降ったね!どうりで寒い訳だ。最近天気予報あたるなぁ〜。具合が悪いのにママは家の片付けの残りをやった。でも、まだ終わっていないんだよねぇ〜(>。<)面倒くさい。

2004/10/25(月) 寒い
今日は朝方もの凄く寒かった(llllll´ヘ`llllll)ママは朝から色んな事をして今日はまともに座ったり横になったりしていないんだぁ〜。明日もやらなくちゃいけないから気が遠くなるよ!今日は莉音と塁が同時に泣く事が多く大変だったけど、お父さんが休みで朝から莉音の相手してくれたから超助かったよ♪塁の事tは抱っこ出来ないから莉音をかまってくれるんだよねぇ〜。
莉音は今日昼寝から起きたの12時半でその後寝ていないから9時頃、寝室でパパとママが喋っていたのに寝てしまっていた。

2004/10/24(日) パパの風邪
莉音ちゃんはパパの風邪がうつってしまった(>。<)ママは午前中から美容室へ行った。ママの留守中、パパの兄と玲南が遊びに来ていたらしい。玲南はオモチャを片付けられない子だから帰ってきたら家がわんやくちゃだった(llllll´ヘ`llllll) 髪の毛を染めただけで雰囲気ががらっと変わったような気がするよ♪
昨日の塁は3時間おきだったo(*^▽^*)o~♪ 今日は1日中寝ていたらしい。今新しいTV台を買おうか悩んでいるんだぁ〜。でも家はストーブの位置が悪いから高いの買っても格好がつかない!そのTV台41,000円もするんだよね。

2004/10/23(土) やっと
2日間日記を書こうと思っても更新出来なくて書けなかったよ!
いやぁ〜新潟の地震こわいねぇ〜(llllll´ヘ`llllll)家も地震対策しておかなきゃぁ〜。。。最近莉音と塁は夜の10時が近づくと2人して泣く(>。<) 大変だよ本当に!!莉音が塁の事を可愛がるのはいまだに変わらない。ママが莉音に命令されるんだ。
ここに寝かせろ!とかね。最近は哺乳瓶をもってくれる♪昨日は塁君、夜中は3時間おきで久しぶりにママもゆっくり寝た。今日はどうでしょうか? 

2004/10/20(水) 早かった。
7時に塁が泣いてミルクを作りに行こうと思ってキッチンに付いて寝室の方を見たら莉音がいた!!ミルクを上げ終えて少し寝れると思ったのに莉音は寝てくれずママも起きるはめに。。。起きてしまえば何ともないんだけど起きるまでが、かったるいんだよねぇ〜(llllll´ヘ`llllll) 今日は午前中莉音が一人遊びに夢中だったからママはキッチンの換気扇などを掃除した。大掃除は塁も3ヶ月ちょっとになって大変で出来ないだろうから早めにやった。まだ1年も使っていないのに家は油を良く使うから汚かった!莉音、バァーに買ってもらったミッキーのズボンを一人ではけるようになった♪ 

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.