えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/21(火) プレゼント
今日はY嬢への誕生日プレゼントを
社内便で送った。

昨日デパートを3店まわって買ったんだ。
お菓子を買ったけど大丈夫だろうか
喜んでくれるといいけど・・・

残業の終わり際にY嬢からメールがきた。
なんかますます好きになった。
どうする?ほんとに。

2010/09/19(日) うみ!
連休中、毎日ゴロゴロと無駄に
過ごしております。

今日はなんとなく海に行きたく
なって出かけてきました。
泳ぐわけではないけどね!
しかし昼間はまだまだ暑い!
江の島も人が多い!
疲れるのでスグに帰ってきた。

混んでてシラス食べられなかった。

2010/09/15(水) ひさびさ
今日は本社のS嬢とK山嬢と3人で
飲みに行った♪
会うのは6月以来だから約3カ月ぶり!
なんだろう・・・
久々なせいか少し緊張したよ。
でも相変わらずキレイだよなぁ〜

今度の報告会にも誘った。
そうするとY嬢にも声をかけないとな・・・
6月の受付嬢との飲み会の時に
Y嬢の事はあきらめようと思ってから
それからずっと接触をさけてきたのですが
ちょっと気が重いな・・・

もし参加してくれても
今度もやっぱり席を離れよう。
近くに座って頑張っても無駄なのは
6月の時に分かっているから・・・
なんか考えただけで嫌になった。

仕事も私生活もいい事ないよ。


今日食べた焼き鳥美味かった♪

2010/09/13(月) どうするかな〜
やっと朝晩と涼しくなってきた。
でも昼間はまだまだ暑い!
早く部屋の中で汗をかかなくて済む
季節になってほしいよ。
ほんと冷房を効かせなさすぎなんだよ。

次長様より今度の宴会の幹事を申しつけられた。
まぁ海外出張より戻る部長の報告会というのが
名目らしいのですが

私の好きな本社の娘を呼んでいいとの事で。。。
色々とお気づかいいただいているようで(笑)

Y嬢と会わなくなって数カ月。
このまま・・・とも思っているのですが
誘ったら来てくれるのだろうか?

2010/09/03(金) 応募するぞ!
不二家でミルキープリン買った。
なかなか美味しいよね。これ。

購入金額が500円以上になったので
ペコちゃん人形に応募するのだ♪
(応募する為に買ったんだけどね)
当たるかな〜??

2010/09/02(木) もう9月だ!
今日も休業日出勤。
不思議と休日出勤の感覚になるね〜

もう9月だというのに
毎日暑くてたまらん。
早く涼しくなってくれないと
冷房の効かない(効かせない?)部屋で
毎日仕事させられてるのは限界だよ。
なんで部屋の中で汗かきながら
いないといけないんだ?
部屋の中の人口密度が多いせいだけど
もう少し設定温度さげてくれよ。

今日は帰りに宴会だ。
久々に職場で飲んだ。
飲みすぎた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.