えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/30(土) 歯医者3
やっぱり歯が痛い・・・
今回は神経を抜かずに痛みを和らげて
様子を見ましょうとの事。。。

その時は痛みは引いたけど。。。
後から、やっぱり痛くなったよ〜

歯が痛いと憂鬱だ。。。

2006/09/28(木) 飲み会
本日は飲み会です♪
先日の飲み会で知り合った方々との
飲み会なのですが・・・
今回初めて会った方は、なかなか性格
の良さそうな人だ☆

さてさて、どうしますかね〜
今後の進展はあるのか??

2006/09/27(水) オータムジャンボ
昨日治療した歯の所が少し痛む。。。
これから、まだ痛みはひくのかな〜?

オータムジャンボが発売されたので
恒例の銀座へ出かけました☆
さすがに並んでないね〜
1番窓口の余裕でした♪
どうか当たりますように。。。

帰りにビックカメラに寄ったら
なんと1/25のガンダムが売ってました。。
私と同じ背ぐらいの大きさで35万!!
いやいや、すごいですね〜
値段もすごいですが、こんな大きいの
どこに置くんだ??
そのあと時計売場に行き電波時計を見ました。
ほしいなぁ〜

しかし銀座は雰囲気いいですね〜
一度デートなどで行ってみたいです
そんな機会があればネ(笑)

2006/09/26(火) 歯医者2
今日は歯医者の日

麻酔をかけて治療しましたが
やはり染みる時はしみますね〜
もっとも、治療後の説明を受けたら
神経に近い所まで虫歯が達してたとか。。。

途中で染みたら手をあげてください
なんて言われても、歯科助手の娘が少し
ぽっちゃり系の好み系だと、格好悪くて
染みるなんて言えないよね〜
なんとか耐えてましたよ。

もう治療が終わって数時間たちますが
まだ痛みがひかないよぉ〜
あまり、痛みが続くようなら神経を抜かなきゃ
いけないと言われました。。。
どうか、痛みがひきますように・・・
もらった痛み止め飲んで寝るかなぁ〜

2006/09/22(金) 歯医者
今日は歯医者に行ってきました。
なんか最近、歯がジワジワいたい時があるなぁ〜
なんて思っていて
それでも、ほっといたのですが・・・
昨日今日とやっぱり痛い。。。

行ってみたら、やはり虫歯でした・・・

来週から治療ですが、麻酔をかけてからやりますだって!
なんかやばいのか??
痛いのか???
神経まで行っていないのを祈ります。

2006/09/19(火) 明日は・・・
明日は血液検査の2次検査です。
私は6月の会社での健康診断で見事に合格し
2次検査の参加資格を得ました。
すっかり忘れてましたが、それが明日なのです。

今日、診療所に行った時に別の人が、2ヶ月前に
案内状だけ送ってきて当日まで連絡ないんじゃ
忘れちゃうよなんて言っているのを聞いて。。。
そういえば、なんか貰ってたなぁ〜
なんて確認してみたら、明日血液検査だと(汗)

案内状には生活習慣を改善してから臨むようにと・・

まったく改善されてません!
というよりひどくなってる?

やばいよ〜
明日の結果が悪いと、また病院送りか???
あそこには、もう行きたくないです
怖いよぉ〜


同じ部屋にいるI田さん、最近2週間ほど
髪型変えてから良い雰囲気♪大人な感じですね〜(=^^=)

2006/09/18(月) 今日は雨
せっかくの3連休。
今日は日帰りで温泉に行こうかと思って
ましたが、雨なのでやめました。
残念。。。

九州地方は台風で大変だったようですね〜

最近、冥王星が惑星から格下げとなった
という事を聞いて、そういえばしばらく
見てなかったなぁ〜と思い
一年ぶりくらいに見ました♪
そう。。私の大好きな「銀河鉄道999」♪
映画版なのでアンドロメダまでは約2時間♪
あぁ。。懐かしい。。。
これは漫画も集めたし、週刊紙も立ち読みした
しテレビも見たし映画も見に行ったし(渋谷で
すっごい並んだ記憶が)
きっと私は後にも先にもこれ以上に好きになる
アニメ(漫画)はないでしょうね〜
私もこうやって宇宙を旅してみたいです。

さっきの冥王星との関連は?というと
冥王星は999号の停車駅なのでした☆

今日休みのおかげで今週は四日間だけ会社に
いけばOK♪結構嬉しい♪

2006/09/16(土) 焼き芋ソフト
久々に買い物ついでに車に乗った♪
体調悪くてしばらく乗ってなかったけど。。。
やっぱりいいねぇ〜

スーパーの食堂で「焼き芋ソフト」を発見!!
思わず買っちゃいました♪
私はミックス派なり♪♪

この店は、少し前にラムネソフトがあって
注文したら(もちろんミックス)なぜかバニラ
しか機械から出てこなくて実は在庫切れだった
という苦い思い出のあるところなのです。
今回もちゃんと出てくるかドキドキして待って
ましたが大丈夫でした♪♪

お味は?美味かったです♪♪
大人の味?

2006/09/15(金) 飲み会
本日は飲み会です♪
壮行会かな?
D部のメンバーと飲みに行きました。

久々(一週間ぶり)に盛り上がったぁ〜
楽しかったです。

来週よりモータ関係の会社へ出向となる
K道氏とT屋氏の2人の後輩の活躍を祈って。。。
やはり一年間は長いよね。

最近どんどん自分の身近にいる人がいなく
なっているような、そんな気がします。

2006/09/12(火) 涼しくなった
だんだんと涼しくなってきましたね〜
私の好きな秋が近づいてきました♪

昨日メンドーな面接を終えました。
過去には仕事をする上での建設的な意見
を言っていましたが、今回はバカらしく
なったので、なにもなし。
終始ぶっきらぼうな応対で済ませました。

来週から私の後輩が出向(正式に決まって
ないですが)となります。
先週飲みにいって良かった。。
電車のモーターやパンタグラフを作っている
会社に3人行くのですが・・・
しかし一年は長いのぅ〜
頑張ってきてください。
こうやって新しい物を勉強出来る機会がある
のは、ある意味うらやましいです。

2006/09/08(金) ストレス発散!!
いやいや朝から頭きましたヨ。ホント(怒)
私の怒りの言葉は当然本人(上司)に聞こえていたハズ。
(聞こえるように言ってんだけどネ)
普段、肝心な課の仕事には関わってこない
くせして横から余計な事を言ってくる。
適当な指示もあったり、やる気あんのか?
とどめは以前にも注意したハズの本文なしメール。
転送の転送できた添付ファイルのみ。。
内容が分からないだろうよ。。。ん?
添付ファイル開いてみたら全く関係ないもの
馬鹿?一瞬で怒りの頂点に達しました。
これで熱が上がりましたよ。
私の怒りを受けてくれた同じ課の方、スイマセン。。

帰りは元所属部署のS課の後輩3人と飲み会。
微熱の中、居酒屋わた○○○へ!
気がついたら体の調子の悪いのも忘れて飲みまくりました♪
普段おとなしい後輩Kもなかなか面白いじゃん。
調子にのって、そのまま2次会♪
今回は値段的にもリーズナブルなところで(笑)
今度からは2次会はここにしよう。
以前何度かいった所は高すぎたんだね(汗)
いや〜楽しかった☆
飲んで喋って、いいストレス発散になりました!

2006/09/05(火) 半休
今日は半休です。
昨日の夜、お腹の具合が少し悪かったので
早めに寝たのですが、0時頃両腕両足の
痛みで目を覚ましました。
湿布を貼ってトイレに行ったら吐き気が・・・
そのうち、ものすごく寒気が襲い
震えながら寝てましたが
顔の部分はものすごく暑い。

朝は、とりあえず会社に行き診療所で
見てもらうと微熱が・・・
風邪だそうで。。。
腕も痛くてキーボード打てないので半休です。

ストレスかと思ったら普通の風邪で少し安心。
診療所にうつ病の本があったので聞いたら
のりりん君の場合は、嫌になると抱え込まないで
言ってしまう方だから大丈夫じゃないかとの事。
たしかにそうかもねぇ〜

でもジワジワとストレスが襲ってくるのがわかる。

2006/09/02(土) 最近・・・
ここ最近、仕事を終えて家に帰ってくると
ものすごい疲労感を感じる。。。
そのままベットで寝てしまう事も多い。
なんだろう・・・?
仕事が忙しい訳でもないのにサ
前回も書きましたが職場、仕事への
ストレスが相当溜まっているんだろうね〜

あまり酷いようなら診療所にでも行くか。。
この際、長期休暇か?

帰りの電車でJRの社会人採用の募集の
チラシを見ました。
なんとなく、そういうのに見入ってしまう
今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.