えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/30(火) DVD
28日にさがしていたDVD「岡村孝子 アンコールX」を
買ってきました。地元には全然置いていなかったのですが。
やっぱり秋葉原ですね。ちゃんと置いてありました。
でも、忙しくてなかなか見る事できそうもないな〜

2003/09/28(日) CD購入
今日は25日に発売された、岡村孝子さんのCD
「TEAR DROPS」を購入。
昨年に出たベストを買って以来だから、これも一年ぶりか。。
オリジナルのやつだと何年ぶりだろう?
本当は一緒に発売されたライブのDVDも買いたかったんですが。どこにもないよ〜!!
地元にも置いてなくて隣町(?)にも探しに行ったのに。。。残念。。
日記を書いたら早くCD聴こ〜♪

2003/09/27(土) パソコンゲーム
今日は仕事帰りに、パソコンのゲームを買ってしまいました。
いやぁ〜一年ぶりぐらいかな?パソコンのゲーム買ったの。。
「イースY」という名前で、私が最初に買ったパソコンの
時代からだから10年以上続いているシリーズです。
なんと!!このゲーム。。要求するスペックが高い。。高すぎるじゃないですか!!
私のパソコンのスペックでは。。(汗)
結構楽しみにしていたのに。。
でも、買っちゃいました。無事に動いてくれるかな(^^;)?
そろそろパソコンのパワーアップを考えないといけないかな〜

2003/09/26(金) ドナルド
今日は、先日ディズニーに行った同期より
お土産をいただきました。
おぉ〜!ドナルドじゃないですか!!
この姿はハロウィンのものでしょうか?
カボチャのバンダナを巻いています。
いやいや感謝です。ありがと〜!

2003/09/24(水) リニューアル完成
ようやく、ホムペのリニューアルが完成。
本当はトップページだけ変えよう思っていたのが、それだけでは
終わらず、結局中身もほとんど修正してしまいました。
内容は同じでも、前より少しは良くなったかも?
これで、やっと新しいのを追加できるようになったかな〜

2003/09/23(火) ついにコンプリート!
なんかすっかり秋らしくなってきました。
私は季節の中で秋が一番好きなので、なんだか嬉しいです。

本日は「銀河鉄道999」(TVスペシャル版)のDVDを
買ってしまいました。これでついに映画版を含めて999は
そろいました。いやぁ〜長い道のりだった。。
もう少し値段安かったら楽なんだけどナ〜
全部見るには、まだまだ長くかかりそう。。

2003/09/20(土) 地震
今日は本当であれば会社行事でディズニーランドに行く予定
だったのですが。。。風邪を引いたようで体がだるかったので
辞めてしまいました。残念!!
1人で行ってもつまらないんだけどネ。ちょっとドナグッズでも
買ってこようと思ったんだけど。。。
しかし、今日の地震には驚きました!!震度4!?
昼過ぎはチョットうとうとしていたので、あわてて飛び上がってしまいました!
地震の次は台風もきているようだし、週末はおとなしくしている
しかありませんネ。

2003/09/18(木) ショック!
今日は久々に会社へ
そうしたら、別の部にいる娘の辞令がまわっていました。
退職だそうで。
私が韓国に出張に行くちょっと前に、1ヶ月ぐらい前かな?
朝、久々に会って挨拶をしたのが最後とは・・・
たまには会ったら話しかけたいなぁ〜と思いつつ・・・
辞めた理由は判りませんが、これからも元気で頑張ってほしいです。

2003/09/17(水) 最悪
今日も朝から王子へ。
さすがに昨日の反省からか余裕をもって家を出ました。
が!!電車の中で体の調子が悪くなり途中下車・・・
なんだろう。。疲れか風邪か。。
お腹の調子も良くないので、しばらく休憩してから
行く事に。結局2回も途中下車し1時間遅刻してしまった。
お昼の弁当も全部食べられず残してしまったし。
トホホ。。ついてない(T_T)
やっぱり冷房をガンガンにつけて寝てたのが良くなかったかナ

2003/09/16(火) セーフ!
今日は出張で王子へ。
ここへ行くには朝が早いので、結構辛い・・・
しかも初日なので荷物も沢山あるし。

大変な事に朝ウダウダやっていたら、家を出るのが遅くなって
しまった!!バスにも乗り遅れてしまって。
駅まで走る走る。。
ふぅ〜なんとか遅刻しないですみましたが。。
朝からヒヤヒヤものです。
明日は気をつけよう。

2003/09/15(月) 連休おわり
ホント毎日暑い!暑い!!
外に出るのも嫌になりますよ。
少し夏バテ気味のようです。ふぅ〜

連休の間にホムペを少し手直ししようと
思ったけど、なかなか出来ません(T_T)
難しいなぁ〜

今日で連休も終わり!明日から仕事か〜
いきなり都内出張は厳しい・・・

2003/09/12(金) 休暇
今日は、会社を休みのんびりです。
昨日よりも良くなったとはいえ、どうもまだ体の調子が
よろしくない。。(T_T)
帰国するちょっと前から調子が悪かったけど。。
夜勤続きで疲れてるのかなぁ・・
はやく体調を戻さないと!

2003/09/11(木) 暑い!!
今日は、私と交代で韓国へ行くメンバーに引き継ぎの為
会社へ出勤。昨日帰るのが遅かったので休みたかったの
だけど。。
しかし、日本はものすごく暑い!!
外に出てると倒れそう。。。
疲れのためか私の体調もあまり良くなく、引継が終わった後
会社を半日で帰ってしまいました。

※韓国でロッテワールドに遊びに行く機会があったので、
 その時の写真を貼り付けました。      

2003/09/10(水) 韓国より帰国
今日、韓国出張から帰ってきました。
約1ヶ月、いやぁ〜長かった。
現地では、観光も行ったし。
うまいもの沢山食べたし。
辛い物が多かったから少しはやせたかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.