えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2014/08/30(土) 盆踊り
今日は地元町内会の盆踊り♪

当然のことながら私は踊ることなく
屋台で飲んで食べるだけ♪
でもお祭りの雰囲気っていいよね〜♪
堪能したよ。

酔った酔った。

2014/08/23(土) 花火大会
今日は地元の花火大会♪

この所天気が悪い日があったりしたけど
無事に開催です。
いつもの事ながら同時開催の隣の区の方が
盛大だねぇ。
音も光もけた違いだよ。
でも花火はきれいでいいよね。

2014/08/18(月) 決めた!
そろそろ任期も切れるので
自分の進退を決めないといけないのですが

退任する事で決めました。
自分としてはまだ続けても良かったのですが
上司からそろそろ降りてくれと言われて
しまったのでさ。

さすがにね
それを無視して続けるわけいかないしね

なにか物足りない気分でもありますが
仕方ないし。

後任は誰が選ばれるんでしょうかね。

2014/08/06(水) 温泉♪
せっかくの夏休みなので
温泉に行ってきた。

車で行こうと思ったけど
ひと風呂浴びた後の一杯を
考えて電車で行ってきた。

特急ロマンスカーで約1時間
久々にやってきたよ〜☆
いつも行く日帰り温泉があるんだけど
今回は別の所に行ってきた。

やっぱり温泉は気持ちいいよね♪
リフレッシュ出来たよ☆

2014/08/02(土) デジカメ修理
購入してから何年かたつのですが
ここ半年ぐらい違和感を感じるデジカメ

撮影してPCに取り込むと、
画像の中心はあってるのに左右にいくに
つれてボヤけた感じになる。
焦点はちゃんとあってるんだろうね。
中心はぼやけてないんだし。
でもぼやけ方がひどい。

以前はそんな気になる感じはなかったのにな〜
と思って、この機会に見てもらう事にした。
暑い中、サービスセンターまで行ったよ。
でも現象が出ない。。。
おかしい時のデータを持っていけばよかったよ。

そのかわりお店の人が別の不具合点を見つけたので
それと合わせて修理に出す事にした。
レンズに関わる所だからね〜
見てもらってよかった。

夏休みが入るので修理があがるのは
20日頃だって。
まぁ、しょうがないかな〜

2014/08/01(金) 明日から夏休み♪
本当は職場の暑気払いの予定でしたが
課長が1か月も前に打診をしていたにもかかわらず
この日に予定をいれてきたKとTの2人。
いったい何を考えているんでしょうね?
課長さんの顔も丸つぶれですよ。
おかげで中止になりました。

真面目に日程調整していた自分が馬鹿らしい

そういうわけで
暑気払いの予定があった為にキャンセルしていた
別の公式行事に参加してきました。

昨日と2連投なのでちょっとキツイ

すきやき美味かったけど
なんかせわしない所だったな〜
帰りの高速バス久々に乗ったけど
今日はガラガラだった。
いつもと少し時間が早かったからかな?

明日から夏休みです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.