えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/31(月) 9月は頑張ろう!
今日は朝から雨足が強かったですが
台風は上陸はしなかったようですね
良かった☆

今日で8月も終わり!
明日から学生達が戻ってくるのか。。
空いている朝の通勤も今日までだ。

いや〜
先日、留守電を入れておいたけど
反応なしだ。
だめだな。こりゃ
最初から期待はしてなかったですが

9月に入ったら新しい話があるので
そちらで頑張ろう☆

2009/08/22(土) 花火大会
今日は地元の花火大会!

家の近くで見ていましたが
花火はキレイでいいね〜♪
ホントは会場までいければ良かった
のですが、行きそびれた。。。

隣町と合同で開催だったのですが
隣の方が大きかったような・・・?

とりあえず、これで夏のイベントは
全部終わりだ☆

2009/08/20(木) はじめての留守電
少し日にちが空いてしまったけど
先日聞き逃したアドレスを聞く為に
電話をしてみたよ。

自分も女性に電話をかけられるように
なったか(笑)
留守電になったのでメッセージを
残しておきましたが、上手く出来た
のだろうか??
初めてなのでよくわからん。

アドレス教えてもらえたら嬉しいけど
どうなるかな〜

2009/08/17(月) 紹介
今日は親戚のおばさんから紹介の女性に
会社帰りに会ってきました。

そんな訳で
相手は1人だったのですが
こちらはおばさんと、
うちの母親つきで・・・
ちょっと見合いみたいじゃないか(笑)
おかげで変に緊張したよ。
固くなってしまった。
しかも久々にネクタイ着用です。


明るくて感じの良い方だったな〜


しかし電話番号の書いてある紙はいただいて
いたけど、アドレス書いてなかった!
彼女を最寄駅まで送った帰りに気がついたよ。
ミスった(汗)

後日電話でアドレス聞いてみよう。

2009/08/08(土) 盆踊り
今日は町内会の盆踊り大会。

私は踊らないですが、食べ物目当てで
毎年参加してます☆

今年もたくさん飲んで食べた♪
屋台で出てくる物ってなんでこんなに
美味しいんだろう♪

明日で夏休みも終わりだ。
来週から仕事だ。
やだなぁ〜

2009/08/07(金) 別所温泉
別所温泉に行ってきました。
ツーデーパスという5000円で2日間
普通列車が乗り放題という切符を使って☆

信州か東北かと迷い手軽で近くて温泉あって
普通列車で行っても苦痛にならず
往復で5000円以上かかるという条件で
場所を決めました♪

結局途中は新幹線も使ったので特急券代が
出てしまいましたが・・・
碓氷峠を越えるのは新幹線しかないんだね。
でも普通に行くより安いからいいか♪

別所温泉は静かでノンビリした所でいいねぇ〜
東京と違って涼しいし。
温泉巡りして、日帰りで帰ってきましたが

帰りは大雨になってしまった。
傘ないのでびしょ濡れ
東京帰れば止むかと思ったら東京も凄かったよ。

明日もこの切符は使えるみたい。
結構お得かもね。

2009/08/05(水) ガンダム見た
等身大のガンダムを見るために
お台場の潮騒公園まで行ってきました♪

駅を降りてからフジテレビのイベントの
会場の横を通って行きましたが
公園の側まで行かないと姿が見えない。
結構大きそうなので遠くからでも
見えると思ったのに意外だった。

でも近くに行ったら、結構デカイヨ!
頭も動くし目も光るのか☆
やばいよ。カッコいいじゃん☆
久々(何十年ぶり)にガンプラ作りたくなったよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.