えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/28(土) 残念
今日は後輩Tのお通夜。


時間はかかっているけど
必ず復帰すると信じていました。
残念です。


ご冥福をお祈りいたします。

2012/07/27(金) 久々の出勤
金曜日久々の出勤です。
ま、1日組合にいる予定なので
仕事しないんだけどね〜

今日は新人の講習です。
懇親会も含めて無事に終えて良かった〜
これで今期の私の大仕事はあと1つだよ。

またまた帰りは高速バス。
明日は休みだからいいけど疲れるねぇ〜

2012/07/26(木) 少しずつ慣れてきた
スマホに機種変してから約1週間。
今日もアップデートがあったぞ。
まさか2週連続であるとは思わなかったよ
これで少しでも改善されるといいけど。

1週間触ってみて文字の打ち方とかようやく慣れてきたよ。
今までと同じ使い方だったらバッテリーは1日持ってるし♪
さすが大容量バッテリー♪

もっと使えるようにならなきゃ♪

2012/07/24(火) 初の職場近くの飲み会
今日は予定外の出来事が・・・
組合のお姉さんの代役で懇親会に急遽参加する事に。。。
堅苦しい席は苦手だけど
そんな感じでもなくて助かった。

今回初めて職場の近くで飲んだよ。
帰りはバスなのであまり飲めなかったけど
料理がすごく美味しかった♪♪

しかし9時過ぎだと言うのに駅前は真っ暗
やっぱりあまり人はいないねぇ〜
残念ながら時刻表を見間違えて自分の乗る行先の
バスに乗れなかったよ。。。トホホ
まぁ皆と同じ行先のバスに乗っても帰れるので
大丈夫なんだけどね〜
バスの中は寝てたからあっという間だった。

家に着いたのは11時まえ
明日も朝早いんだよなぁ〜

2012/07/21(土) スマホ入荷!
今日は朝から歯医者でテンション下がり気味

だったのですが!
ちょうど治療が終わってしばらくした後に
スマホ入荷の連絡メールがDSから来た!
速くて来週くらいかなぁ〜
なんて勝手に思っていただけにビックリ!!
午後にさっそく機種変更に行って来たよ〜♪

しかしDSの混んでること・・・
受付から案内まで結構時間かかった。。。
(平日ならもっと早いんだろうけど)
しかもスマホの設定を含めると携帯以上の時間がかかったよ
(だからお店が混んでるのか?)
疲れたけどDSのお姉さんの笑顔で癒されました♪

初めてのスマホなので、操作に慣れるのに
時間かかりそうだけど仕方ないか。。。
この機種コンパクトで軽くていいんだけど
やっぱり口コミで言われている不具合はあるねぇ〜
他のメーカーも色々問題はあるようですが・・・
とりあえず1回アップデートをしたけど
少し良くなったような。。。変わらないような。。。
ま、でも、そのうちまたアップデートでもあるでしょ
気長に辛抱しましょ

部屋の中のxiの電波がイマイチ
LTEになったり3G(FOMA)になったりふらつくの
多いなぁ〜

2012/07/19(木) スマホ予約した
今日はついにスマホを予約してきた。
先日のカワイイ娘のお店ではなくて近所のDSです。
一応他機種も含めて実機の触り比べと値段の比較を
しようと思っただけなんですが、思わず(笑)
DSのお姉さんやっぱりは違うよ♪

品切れ中だったので予約だけしてきた。
ネットの口コミで見ると色々と問題が指摘されて
いるようですが。。。
とりあえず、これでいいやぁ〜☆
入荷が楽しみです♪

2012/07/16(月) 検討中
近所の電器屋に行ってきた。
スマホの値段を見に行って来たゾ
普通のガラケー買うより安いんだねスマホって

しかし説明してくれた店員の娘のカワイイこと♪
よく半分買うつもりで行って応対の店員がカワイイと
そのまま買ってしまうというのを何度もやっていますが
今回は耐えたよ(笑)

意外と安くなるみたいだから機種変しちゃうかな〜
その娘の名刺もらったけど、行くと大体いないパターン
多いんだよな〜

SCが高性能だと薦められたけど
買うなら先週発売になったやつと決めているんだネ
そろそろ決めるか〜
いまの携帯、水没してから発熱具合が気になる感じに
なってきたし。。。

2012/07/14(土) おめでとう
今日も暑いね〜(汗)

朝6時から組合の地引網の手伝い
荷物の積み込みに行ってきたよ〜
朝から大雨警報とか出てたけど
無事に出発して行った。
現地は大丈夫だったのかなぁ〜

午後は後輩の披露宴。
洒落たレストランでしたよ。
結婚おめでとう♪

2012/07/12(木) サマージャンボ
サマージャンボが発売されているので
小雨が降る中、買ってきました。
平日だからか雨が降っているからか
1番窓口は相変わらず長蛇の列だったけど・・・
いつもの7番売場はガラガラ!
なんか拍子抜けだ
でも楽に買えたから良しとしますか
たまには大当たりしてほしいなぁ〜♪
不景気だしネ

2012/07/09(月) ああぁ〜
朝バスに乗ったらY木さんがいない!
同時に取り巻きもいないのだよ。
そして変な時間に制服姿で工場に来てた。

やっぱりスカート姿もいいねぇ〜☆

まさかと思うけど雰囲気的に引き上げか??

Y木さんのいない工場生活なんて
考えられないよ〜
なんか光を失った気分だ。

あ〜ぁ
これから何を楽しみに会社へ行ったらいいのか。。。


今度ある新人の懇親会の予約をしてたのですが
どうも携帯の音声が途切れがちです。
こっちの電波が悪いのか相手が悪いのか。。。
まさか水没の後遺症!?
最近ゲームしてると異様に発熱してる
気がするんだよね〜

Y木さんに会えなくて携帯もやる気を失っているのか??

2012/07/07(土) 歯治療再開
今日は歯医者だ。
半年たって治療に出戻り。

いつもの通り美人先生と助手のM田さんだと
思っていたら、助手が変わった!
あらあらなんてこった。
この歯科に通うようになって何年もたつけど
担当の先生が辞めて変わる事はあっても
助手の娘はずっとM田さんだったのに。。。
どうやら違う先生についたみたいだな。

またしばらく治療に通うようになったよ
歯の治療に終わりはなさそうだね〜

午後は車検に出してた車を引き取りに行った。
だんだんと出費が多くなってくるね〜
年式たってるからな〜

2012/07/03(火) 席替え
いやいや
今日の午前中は職場の席替え
配線の為に床を剥がし、重たい席を
運んだりして疲れた。
汗がだくだくですよ。
しかも自分のまわりは体のデカい人の
密集地帯になってしまったので
妙な圧迫感が。。。

そういえば昼食時に食堂でY木さんの
視線を2回ほど感じた気がする♪
私がチラッとY木さんを見た時に
こちらを見たような・・・
偶然かもしれないけど
自分の視線を気が付かれたのかなぁ〜
悪い風に思われていないといいけど

2012/07/01(日) とちぎへ行った
昨日より組合で栃木までいってました。
朝が早かったけど頑張ったよ。

会社見学に行ったわけですが
やはりキチンと理念の出来ている会社は違うね〜
社内や人にそれを感じるよ。
うちとはエライ違いだ。
たまにはこういうのに参加するのもいいね

夜は宴会。
他支部の人もいるわけですが
組合の人って、いままでの硬い人達という
イメージだったのですが、全然違うんだね〜
イメージが変わったよ。

帰りにチョットしたトラブルがありましたが
無事に帰ってこれた。
いいホテルだったなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.