えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2014/06/29(日) 車の点検だ!
不安定な天気の中
愛車の1年点検に行ってきたよ。

ディーラーに着いてアイスコーヒーを
飲みながら受付して待っていたら
なんと!

このお店に女性の営業マンがいるよ!
前回初めて事務の娘を見たけど
服装が違うから営業に違いない♪
いつのまに・・・
しかし何かいい感じですよ。
この娘が自分の担当だったら・・・

そういえば
このお店に移ってから
女性店員と話してないな〜
以前のお店は受付や
自分の車の整備担当が
女性の時があったので
話す機会があったんだけど

でもお店にいく楽しみが増えた。

1年点検はバッテリーが不調との事で
預かってもらって半日充電したよ。。。
予想外の出費だ。
車を引き取りに行く時間に
雨もひどくて散々。

2014/06/28(土) 買うの忘れてた!
幸運の女神くじ

うっかり買うの忘れてた。
早く買わねば!

そしたらスグにジャンボだね〜!

2014/06/16(月) 高いな。。。
会社から帰宅する途中の
大型電気店でスマホ見てきたけど
結構値段高かったんだね!
今使っているのは2年前のだけど
その時より高い感じがする。

釦が壊れてもとりあえず使えてるけど
購入時からの不調さから考えると
修理でなくて、やっぱり機種変だな。
とりあえず機種はだいたい決めたぜ

質問したりしたけど
この店では買わないかな。なんとなく

2014/06/15(日) おかげさまで
2003年から始めたHPも
おかげさまで今日で11年目!

ほとんど更新しなかったりしていますが
たまに立ち寄っていただいている皆様
どうもありがとうございます♪

2014/06/14(土) 終わった♪
今年予定していたイベントも
今日で終わった♪

先週とうってかわって
非常に暑かったけど
無事に終わって良かった♪

腕が真っ赤、日焼けしちゃったな〜

でもこれで一段落だ☆

2014/06/02(月) 暑い・・・
まだ6月に入ったばかりなのに
夏のように暑い。。。

帰宅途中にスマホを見てきたけど
今のやつって随分とストレスなく
動くんだね〜

スマホ調子悪くて参っちゃうよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.