えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/26(火) 携帯が・・・
とりあえず
組織変更もひと息です。

ホッとしたのもつかの間
最悪な出来事が!
また携帯を水没させてしまった!!
とりあえず電源が入って動いているけど・・・
前回の水没で機種変更した時に保険みたいのを入ったから
5000円くらい払えば修理(交換?)出来るらしいけどサ。
申込み期間があるみたいだから修理するなら早くしないと〜
しかし動いているから修理に出すべきか
なんとなく悩む

あ〜2度も水没させるとは思わなかった(TT)
ショック

2012/06/23(土) 歯医者
今日は半年ぶりの歯科クリーニング!
美人先生に久々に会ったけど
少し雰囲気変わったような??
とりあえず来週から治療する事に
麻酔する事になると思うだって!
あ〜いやだいやだ。

2012/06/22(金) ボーリング
今日は組合のボーリング

ボーリングなんて約7〜8年ぶりですよ。
チームは他支部の人たちと一緒なので
あまり下手だと嫌だなぁ〜
なんて心配でしたが。。。
予感的中!見るも無残な結果になってしまいました。
もう最悪ですよ。
でも、みんな優しい人達で良かった。
隣のレーンにいた女性がものすごく上手かった
すごいなぁ〜圧倒されたよ
どこの会社の人か聞くの忘れちゃった。

2次会で飲んでる時に結果発表があったのですが
なんと自分のいるチームが3位に!
私以外の方が上手かったおかげです。

飲み会もゲームの楽しくて良かった。
たまには他支部の人達と交流を持つのもいいネ!
次回また機会があればボーリングのリベンジを
しなければ☆

2012/06/20(水) なんか残念
夜中に台風が過ぎたばかりで朝もまだ風が強い
交通機関がどうなっているか分からないので
2本早い電車に乗ったよ〜

おかげでバスは1号車だった。
ホントなら強風でバスが橋を渡れず来れなかった
というのが理想だったのですが。。。
残念ながらバスは来てました。

橋は通行止めという情報だったので、迂回コースなら
長時間乗車になるのでトイレ付の1号車でちょうどいいか〜
と思っていたら
発車直前に通行止め解除だって!
おかげで会社に早く着いちゃった。

これならいつもの2号車に乗れば良かったよ。
Y木さんもいるし。。。

Y木さんに会える唯一の時間だったのに残念だ。
早く出てもいい事なかったな〜

2012/06/15(金) 定例会
今日は定例の飲み会。
T氏とK氏と3人で川崎まで行ってきた。

この街に牛タン屋なんてあったんだねぇ〜
初めて入った店だけど美味しかった♪♪
牛タンの料理って色々あったんだね〜
ちょっとまた行ってみたいかも

2次会もまたスバラシイ!
いい感じの娘でタイプだよ〜♪
ハマらないように気を付けないと。

今日は久々に発散させてもらったよ〜

2012/06/13(水) 嫌がらせか?
今日も帰りのバスは1台!

相変わらず補助席全て使用で人数計算してるよ
そして2日連続補助席になってしまった・・・

バスの中は圧迫感あるし、オシリ痛いし
疲れが倍増するよ。

ホント総務の嫌がらせとしか思えないよ。

2012/06/12(火) 無駄な時間
今日は会社の説明会があった。
しかしなんだあれ?
組合の報告書読んでるだけだし
しかも15分と聞いてたのが30分以上かかった
ただ話しているだけなのにね
時間配分も出来ない人たちだったのか?
おかげで終業時間過ぎてしまったよ。

話している人達はいつものように自己陶酔
本当なら私たちを奮起させなければ
いけないハズなのに・・・
相変わらずの逆効果ぶりですよ
最悪だね

今後この人たちで本当に大丈夫なのでしょうか?

帰りはバス1台補助席まで全て使用だよ。
終業時間遅れたから道混んでるし
自分は補助席だったからオシリ痛くて最悪だよ。

話聞いてる時間が無駄だった。

2012/06/07(木) 残念〜
今週で売店の娘が終わりなんだって〜
来週から前働いてた人が戻ってくるそうだけど。。。

たまに声を掛けてくれたりして良かったのにな〜
もっと仲良くなろうと思ってた所なのに残念。

また会社の楽しみが減ったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.