えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/31(日) 耳が痛い
先週から右側の耳が痛い。
なんだろう・・・

炎症でも起こしているような痛さ。
なんだか気になって仕方ないので
ゴリゴリと毎日耳かきしながら
いじっていたら本格的に痛くなり
とうとう一昨日は眠れなかったよ。
枕で耳が圧迫されると
さらに痛みが増すよ。

とりあえず様子を見てるけど。
耳の穴がふさがった感じで
聞こえずらいし、話すと自分の声が
頭の中で反響する感じで変な気分。

耳鼻科でも行った方がいいのでしょうか?


明日から6月。
今年もクールビズだ。

2009/05/24(日) ドリームジャンボ
発売から時間がたちましたが
ドリームジャンボ買いました♪
いつもの西銀座チャンスセンターへ
1番窓口は20分くらい並んだかな?
最近は年末、初夢と少し調子が良いので
(千円くらい当たった)
今回もヨロシクお願いしますね☆

帰りに夕張メロンソフトを食べた
美味かった〜♪

2009/05/22(金) 社内野球
今日は試合の日です。
17時に仕事を終えて、S・K・Yの3人娘と
一緒に多摩川の河川敷へ行きました♪
とりあえず着替えと靴を持って行きましたが
結局着替えなかったし出なかった。
到着するのが遅かったからね〜
でも試合には勝ったし良かった良かった♪
宴会にはしっかり参加しましたヨ☆

2次会まで参加して帰り始めたのが3時。
私はY嬢とタクシーでしたが
K嬢達は無事に帰れたのかな??
違う職場の人と飲むのも楽しいね☆

2009/05/21(木) インフル
首都圏でも感染者が出たようですね。
会社帰りに薬局に寄ってみたら
マスクはどこも売り切れだった。
感染した女子高生も早く回復すると
良いですね!
今更慌てても仕方ないですが
とりあえず用心用心。。。

2009/05/18(月) 高感度アップ作戦
お茶のオマケについているパンダがあって
K山嬢が欲しがっていた番号の奴を見つけた!
即購入して渡してきたよ♪
いや〜良かった☆

やっぱり普段話をしてくれる人の方がいいかな〜?
N→Kへ心が移ってきた感じですが。。。

これで少し高感度はあがってくれたかな(笑)?
努力努力!


今日の朝、コンビニのレジに並んでいたら
私の前の奴が振り込みなんてしやがるよ。
おぃおぃ・・・
なんで朝の通勤時間帯にやるかな〜
朝は忙しくて時間がないのに・・・
後ろも大行列になっているんだから
振り込みは空いている時間にしてくれよ。
勘弁してよ。

2009/05/12(火) 健康診断結果
先日の健康診断の結果が返ってきた。

7段階のうちの6番目<要治療>
最悪・・・
いままで<要精検>止まりだったのに。。。

カントリーマム食べて、さらに
チェルシー<ヨーグルト>を舐めながら
見ている場合ではなかったよ。

肝機能、コレステロールは前回値以上
おまけに今回は血圧に指導が入った。
しかも超音波で石灰化!?石???

あー嫌だ
なんなんだよ全く。
減量もしないといけない様だし・・・
ちょっと運動するかな。

2009/05/08(金) 虹を見た☆
連休明けはさすがに仕事もやる気が出ないね
天気も良くないしね。
テンションもあがらないよ。

しかも休み明けには電車がトラブルで遅れて
通勤に時間がかかって大変だった。
大混雑で電車乗れないし。。。
今週2日間だけの出勤だけど疲れたよ。

今日の帰り道は一時的に雨がやんだ。
歩いていてなんとなく振り返ったら
虹が出てたよ♪
なんか久しぶりに虹を見て嬉しかった♪

2009/05/06(水) GW終わった
今日でGWも終わりだ〜

ラスト2日が雨になってしまい
出かけるのをやめたので
引きこもりのまま終わってしまった。。。

ホントは日帰りで温泉に行こうと思ったのにな〜

明日からまた会社かぁ〜
メンドクサイ

2009/05/04(月) 焼肉
今日は弟が帰ってきたので
久々に家族で焼き肉屋に行った。

昔ほど肉は食べなくなったけど
飲み過ぎた。。。
マッコリ飲み過ぎ。

酔った。
家帰ってバタンQ〜だ

2009/05/02(土) 2次会
GW唯一のイベント。
D部のT松氏の2次会に参加です。

同期のH嬢と横浜駅で待ち合わせ♪
まさか待ち合わせて一緒に行けるだなんて・・・
なんて私は幸せ者なんでしょう☆


会場では同期のS氏がN瓶さんの事をH嬢に
しきりに言っていましたが。。。

何故いきなりNさんネタが復活したのでしょう?
ちょっとビックリ☆
まぁ先日職場でNさんの姿に私は骨抜きにされたばかり
なのでタイムリーと言えばそうなのですがね。

しかしこれで
私がNさんを好きなのがH嬢にばれた!?
ついでにH嬢が好きだったのもばれた(笑)?

同じ職場になった事だし封印していたNさんへの
想いを復活させる時が来たのでしょうかね。
彼氏はいないのかな?


今日はオメデトウでした。
呼んでくれてありがとうございます。
ジャンケンのゲームは最後の方まで残って
しまいドキドキでしたが、負けてホッとした。
お幸せに〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.