えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/31(木) ひょう
今日は雨が降るとは聞いてたけど
まさか、ひょうが降るとは!
雷もすごかったですね〜!

ちょうど別棟のD部にいて
少し雨宿りをしていましたが
ひどくなるばかりなので傘を
借りて部屋に戻りました。

道路を渡らなければならないの
ですが、もうそこは川のよう・・・
足首から10cmくらいの所まで
浸かりながら道を渡りました。
安全靴の中まで浸水デス(汗)
最悪だ〜

帰りはなんとか小降りになりましたが
駅前のスーパーには土嚢が置いてあり
JRの駅は雨漏りで駅のコンビニも閉鎖
していました。。。
電車が止まらなくて良かったヨ

2007/05/28(月) 焼肉
月曜から焼肉です。
3時間残業後からスタート!

いやいや食った食った♪
やっぱり焼肉は美味いヨ!
今日は少人数でしたが、また今度
焼肉行こ〜♪
でも少し飲みすぎたかナ?
明日も仕事なんだよな〜

今日も帰りに坦々面食べてしまった・・・

2007/05/20(日) 洗車
ほんと久々に洗車しました☆
天気も良かったし、場所もあいてたし
でも今日は風が強かったんですね・・・
車に水をかけると同時に風で自分にも
思いっきりかかってしまった・・・
ちょっと不愉快デス。

苦労したせいか車はピカピカ♪
キレイにすると乗っていても気持ちいいですね〜

2007/05/19(土) メール再開
床屋に紹介してもらった娘とメールを
再開する事にしました。
むずかしそうかもと言われてから、
少し挫折気味になり、しばらくメールを
中断していました。
でも
やっぱり頑張ろうという気になりました。
上手くいきますように・・・
ファイト〜☆

2007/05/16(水) ドリームジャンボ
今年もドリームジャンボの季節が
やってきました♪
さっそく仕事帰りに購入してきました☆
発売日より遅く行ったせいか、一番窓口
でも15分くらい並ぶだけでした。
いつもこれくらいなら楽なのに♪

あとは当たるのを祈るのみ!
どうか、当たりますように〜♪

2007/05/11(金) 打ち上げ
今日は社内野球の審判の係の日。
私が審判をやるわけではないですが
その後に打ち上げをやるというので
残業しながら試合が終わるまで待機♪
パァ〜っと飲みすぎました
焼酎ほとんどストレートで・・・
調子に乗りすぎた・・・久々に酔ったよ〜
3次会が終わったのが1時半すぎだったかな?
当然タクシーです☆
明日が休みでよかった♪

2007/05/06(日) GW終了
今日でGWも終わりですね〜
体調不良がたたって、ホント出かける事が
出来なかった・・・残念。

そのかわり、やっと冬ソナDVDが完成♪
とりためたビデオテープからダビングする事
1話約70分×20話・・・約1400分
DVDへの書込みが2話で約40分・・・約400分
ホントとんでもない時間がかかったヨ
画質を考えてDVD−R「DL」を使用して標準で
ダビングしましたが。。。いい感じです。
ただ2層目に行くときに一瞬止まりますね〜
しょうがないか〜

これで長年の念願がかなった!
また久々に全話見るかな〜
結構好きなんだよね 冬ソナ♪

2007/05/05(土) 温泉
今日は温泉に行ってきました♪
温泉と言えば、やはり箱根ですよね〜
車は混んでいそうなので電車で行きました☆
ノンビリ列車の旅もいいものデス
場所はベゴニア園の所にある「ひめしゃらの湯」
ノンビリとお湯につかってきました。

しかし、なんなんですかね〜
洗い場で長い時間いつまでもいつまでもいつまでも
体を洗っている人の多いこと・・・
一度体を拭いて終わったのかと思えば、また座って
洗いはじめる・・・おぃおぃ次待ってんだヨ!
場所が少ないんだから、少し考えろよと思いますヨ
シャワーも勢いよく使って、両隣や湯船にまで
思いっきりかけているヤツ
ドアを開けても閉めていかないヤツ
ホント、マナーというか常識のない人が増えてきたな〜

体は暖まったけど、なんかウンザリさせられた。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.