えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/28(土) メーデー
GW中唯一の公式行事。

今回から独自のイベントはないので
場所取りをして後はただ居るだけ

しかし暑かった〜準備もなくて楽☆

売店で買い食いしてビール飲んで
ひたすら終わるのを待った。

日に当たりすぎて軽く熱中症気味かも
水分は取ってたけど・・・
帰って鏡見たら鼻のまわりとか真っ赤!
日焼けしてしまった。
いやだなぁ〜

今日は疲れた。

2012/04/26(木) GWスタート
いよいよ今日からGWスタート
休業3日間を含んで、なんと11連休!
どう過ごしましょうかねぇ〜

Y木さんともしばらくお別れかぁ〜

2012/04/22(日) ガンプラ作った♪
休業中これだけ長期間だと
さすがにネタ切れ

暇つぶしに超久々にガンプラを買った。
この数日の間にノンビリ作ってましたが
ついに完成!
デカールはまだ貼ってないけどネ

ガンプラなんて小学生以来!
2*年ぶりですよ!

今のガンプラって凄いね!
昔作った頃とは比べ物にならない!
塗装はしなくても大丈夫だし
接着剤使わなくていいし
しかも結構いろいろ可動する事出来るので
本物っぽいポーズが出来るし
(その代り部品が多いけどね)

昔の足首の曲がらない1/144スケールや
内蔵したコアファイターがむき出しの1/100スケールから
考えたら凄い進歩ですよ
値段もそれなりにするけど

部品が細かくて疲れたけど良かったヨ♪
作りがいがあった☆

こうなると私のお気に入りの機体
GMが欲しくなったな〜♪

2012/04/19(木) 定例飲み会?
今日は仕事帰りに飲んだ。
と言っても私は休業中なので
会社からのバスが到着する時間に合わせて
待ち合わせ場所に出かけていきました。

時々一緒に飲むメンバー3人ですが
最高のメンバーですナ
いい具合に発散できた♪

たまにはこうやって飲まないとネ

2012/04/11(水) 最高!
いやいや

今日は
バスの中で1回
タイムカードの前で1回
自動販売機の前で1回
食堂の出口で1回
計4回もY木さんとニアミス!
話しかける事が出来ずに残念だと思っていたら
その後、売店で会った♪
ちゃんと声をかけたよ〜☆
でも
髪型変わりましたねって聞いたのはいいけど
ちょっとマズかったかな〜
なんて思っていましたが

久々の残業の帰りにタイムカードの所で会った。
Y木さんに「遅いの珍しいですね」って言われた。
おぉ〜!声をかけてくれたよ
あぁ残業して良かった。。。

今日はY木さんずくしの日
最高だね♪

2012/04/09(月) あ〜カワイイ!
今日は暑いかった〜

とりあえず組合も今日でひと山越えた。
ま、これが始まりですがね。

そんななか
Y木さん髪を切ったみたいで
短くなってた〜
朝のバスで見かけた時に気が付いたのですが
昼食時にあらためて見かけたら
前髪も短くなっていて超カワイイ〜〜!!
やばいよ。カワイイよ♪

今の情勢の厳しさも吹き飛んでしまうくらい♪
あ〜仲良くなりたい☆

2012/04/04(水) しあわせだ♪
今日の朝の通勤バスの席は
なんと!
関連会社のY木さんの真後ろ!
直接話しかけてないけど
朝からラッキー♪

今日1日組合仕事だけど
いい事ありそうだ☆

そしたら
昼食後に食器を下げに行った時に
すれ違いざまに挨拶したら
手を小さく振ってくれたよ〜〜!
おおぉ〜っ!
やったぜ♪
今日会社に来て良かった。。。

やっぱり可愛い☆
完全に心を奪われてしまった。

もっと仲良くなる方法はないものか。

2012/04/03(火) 春の嵐
ついに4月に突入。
今年も1/3が過ぎてしまった。。。
早い!

しかし今日は風と雨が凄かった。
前日から報道などで言われてたから
ある程度想像していたけれどね。

会社は半日で終了。
バスに乗って早々に帰宅しました。
最初は帰宅させるの早すぎるのでは?
なんて思っていたけど
地元駅に着いた時に雨が降り始め
風も徐々に強くなっていったので
タイミングはピッタリだったみたい。
昨年の台風の時の教訓が生きてるみたいだね☆

いやぁ
ほんと風が凄かった。
台風なんてものではないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.