えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/30(木) やっと連休だ
今日で4月も終わり
明日からGW☆連休だ〜♪
特に予定ないので
気の向くままノンビリ過ごそう。

最近、健康&ダイエットのため
乗り換え駅でそのまま電車に乗らず
2駅くらい先まで歩いてる。
知らない町を歩くのも楽しいね☆

でも駅についた頃はクタクタだ。
痩せられるかな?

2009/04/28(火) 今日は壮行会
今日の朝は電車を1本乗り遅れてしまった。。。

次の電車で人が降りるのが一段落した後に奥から
突き飛ばされるかのようにホームにいる私の目の前に
勢いよく飛び出してきた女性がいました。
コケそうになって大丈夫か?と思って見てたら
なんと先日私に肘打ちをしてきた女だった。
再会してしまったよ。
そして先に並んでいた私を押しのけて乗っていった・・・
降りる人の邪魔をしていてはじき出されたようです。

また後ろに立ってしまい警戒をしていましたが
相変わらずの迷惑ぶりです
まわりの人と動きをあわせてほしいですね
今日は被害にあわなかったので良かったです。

昼間、総務の同期の所に行った時に
部屋の奥にいるN瓶さんをチラッと見かけた。
なんかホッペをプクゥ〜と膨らませてた。

あ〜やばい超カワイイ♪激萌☆

同期との話は半分うわの空。
そういえばNさんと全く話してないな〜
そういう機会はないものか・・・

夜はUSAに行くI氏の壮行会
飲み過ぎない程度に楽しんでくるぞ☆

2009/04/21(火) 健康診断
今日は健康診断。
生活習慣病検診も同時に申し込んでおいた
ので、今日はバリウムも飲むのです。

昨日の夜からあまり食べていなくて朝も絶食。
お腹すいたよ〜
とりあえず時間になり職場の目の前にある病院まで
行ってきました。

ちょっと失敗したのが検便!
前日の夜に思い出して、仕方ないので同じ日の同じ時間
のものを2本作って持っていった。

問診で先生から同じ日にちになっていると指摘されて
二つ共全く同じ物ですと答えて

一本ずつ時間はずらした方が良かったですか?
って聞いたら

は!?なに?
(何言ってんだお前?)
なんて怪訝そうに言われてしまった・・・
ま、別の日か時間を変えるのが当たり前なんですけどね。
厳しいし愛想の悪い先生だ。

ゲップ疑惑もありましたが。
バリウムもそつなくこなしてひと安心。

自分はなかったけど、バリウム飲む前に注射をうたれる
人とそうでない人がいたみたい。
胃の動きを止めるらしい。
痛いって聞いてたからビビっていたけど助かった。

分かったのは
メタボ一直線の危機にさらされていること。
やはり痩せないといかん。

結果が出てくるのが怖いよ。

看護婦さんたちは感じの良い人達で良かった♪

2009/04/20(月) 最悪だ!
今日のランチは和風ハンバーグ!
やはり自分の好物のメニューはいいよね♪

しかし・・・
お昼になり弁当の蓋をあけてがく然!

なんとパルメザンチーズの袋を発見!!!

なんでこんなものが。。。
これを見ておもいっきり萎えた。
テンション急降下ですよ。

いったい何にかけさせるつもりだったんだ?
ハンバーグ?
スパゲッティ??
何故か入っている魚の竜田揚げ??

袋を開封していなくても匂いを感じるよ。

精神的ダメージが強くて食欲なくした。
ご飯残した。

しばらくこの弁当屋はやめよう。


明日は健康診断。バリウムだ。

2009/04/15(水) 暑い・・・
まだ4月だというのに
毎日暑くてたまらないよ。

春どころか夏だよ夏!

職場も毎日蒸し風呂のような環境で
暑さで頭は働かないは汗は出てくるはで
たまりません。
イライラするし。
エアコンの効きもイマイチ。

唯一のオアシスがトイレ!
窓をあけると風が入ってきて気持ちいいぃ〜♪
トイレに行ったら部屋に戻りたくないよ。

なんとかしてくれ
全く。

2009/04/10(金) 定例会
最近、夏みたいだね。
職場の中も暑くてたまらないよ。

今日は関連会社とS課の後輩達との定例会。
今回からT氏が参加してくれました!
これでさらにメンバーが強化されました♪

気がついたら6時間も飲んでた。
ハイボール飲んで酔ってしまったよ

やっぱり飲むのは楽しいネ☆

2009/04/08(水) 花見
今日は花見という名の飲み会です。
会社のS・K・Yの3人娘たちと一緒に
行ってきました。
職場の隣駅にある有名Pホテルの庭で見た
夜桜がすごくキレイだった!!
今までこんなキレイな桜は見たことないよ。
すっごい感動です!

その後飲んで帰りましたが
社長秘書のS嬢はさらにアダルト感が増した
ようでドキドキです。

今日は楽しかった☆
またどっか飲みに行きたい♪

2009/04/01(水) 新年度スタート♪
今日から新年度!
心機一転!頑張るぞぉ〜♪
今年も新たな出会いを求めて活動開始だ!
(けど無理かな・・・?)


しかし今日の朝は最低。
電車で自分の前に立っていた若いOLの娘が最悪。
私が乗った時には既に中途半端に斜めの姿勢で肘を
後ろに突き出した状態で立っていた様ですが
(人に触れられないようにガードしてたのか?)
運悪く私がその後ろになってしまい
駅に着くたびに私が後ろから押されて、その娘の
肘が私のお腹に食い込んで痛い・・・(涙)

しかも何を思ったのか
押されてるのを振り払おうとしたのか
肘を左右に振り出す始末。。。痛いよ(怒)
何を考えているんでしょうね、この人。
まわりの状況を見ろって感じですよ。
頭に来たので怒ろうと思ったけど、やめたよ。

混んでる電車で人に触れられるのが嫌なら
一番後ろの専用車両に行ってくれよ。
っていいたいですよ。全く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.