えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2015/03/29(日) 調子いいね
昨年くらいから突然不調になったPC
モニターが映らなくなるんだよね。
修理だしても問題ないと返ってきたし

ネットで見たら
どうやらグラボ関係が良くない?
らしいのですが。。。

だんだん症状が悪化してきたので
グラボを外しました。
もう2週間くらいたちましたが
今までの不調が嘘のようになくなりました!

やっぱり犯人はグラボだったのか・・・

とりあえず問題なく使用出来るようになって
良かった♪

2015/03/20(金) なんか最悪
やっと週末だ。
しかし今週はきつかった。

太ももが張った感じで歩くのもひと苦労
実は先週からだったんですが
湿布貼って過ごして
ようやくという所で再発。
普通に歩くことも出来ないし
階段の上り下りも最悪・・・

で、今日になってなんとか良くなってきた
と思っていたら
今度は背中痛いよ・・・
ジッとしてても駄目だね。
呼吸が
なんか苦しい・・・?
息すると痛みが

最悪ですわさ

しばらく湿布が手放せないかな。
また買ってこなくちゃ
週末はゆっくりおとなしくしていよう。

2015/03/14(土) バースデーだ
ハッピーバースデー自分♪

新幹線開業で世間が盛り上がる中
ひっそりと誕生日を迎えました☆
またひとつ年をとってしまった。

私はこの日を歯科で過ごしましたよ。
衛生士による歯磨き指導

あぁ。。。
わずか30分でも先生と過ごしたかった。
今日はチラッとしか姿を見れなかったよ。

次回も衛生士なので治療再開もおあずけ。
はやく先生の治療を再開してほしいよ〜
先生ならどんな痛みにも耐えられるぜ☆

2015/03/07(土) ひさびさの映画
暇だったので
今日は久々に映画を見てきた。
映画館に行ったのって何年ぶりかな

ここはチケットって窓口じゃなくて
販売機で買うんだね。
ちょっと戸惑っちゃった。

自分の座った席の列には
おじさんがいたけど
まわりは結構女の子が多かったな〜

映画はアイドルグループの主演のやつだよ☆
青春映画だネ♪

すごく良かった
うん良かったよ♪
2時間があっという間だった。

また観たいな〜♪
DVDとか出たら買うかも☆
いや絶対買う。

2015/03/06(金) いやカワイイね
Y.Hさん
今日も髪を後ろで束ねた感じにしてるよ。
ポニーテールっていうやつ?

これがまたカワイイんだ。
うんカワイイ

ドキドキするよ。

2015/03/01(日) もう3月か
もう3月だ
もうすでに2か月が過ぎてしまった。。。
ほんとあっという間だよ。

今日は床屋。
髪は友達に切ってもらい。
髭は奥さんに剃ってもらった。
あいかわらず素敵だ☆
う〜ん
癒しの時間だね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.