えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) お別れ
今日、3月31日は年度末。
別れの季節です。

本日で私の部にいる部長が退職しました。
私は約14年間、今の部に移る前の○○○○機器部時代から
の部下なのです。
入社した時、配属式で私を迎えにきたのは、当時の課長だった
この人でした♪「荷物もってあげよう」と言われた時に「あっ
すいません」と、なんの躊躇もなく重たい荷物を持ってもらっ
てしまったのを思い出します。
常識ない新入社員でスミマセン。。
なんか最近の事のように思い出します。
ここ数年、体調が思わしくなかったようですが・・
どうもお世話になりました。そして、お疲れさまでした!
これからは健康に気をつけてノンビリと過ごしてください!

あともう一件。
受付の娘も今日まででした。入社は7年くらい前だったかな?
その頃は、部の若いのと一緒によく飲みに行きました〜
ここ数年は飲みに行く事がなくなってしまいましたが。。
挨拶にきてくれましたが、なんだか飲みに行っていた頃が懐かしいなぁ。。。
あの頃は自分も若かった♪
そういえば、一度だけですが休みの日に何人かで遊びに行った
事もあったなぁ。。
寿退社かな?いつまでも元気で頑張ってください!

知っている人が辞めていくのは、やっぱり寂しいですねぇ〜

2005/03/30(水) 誕生会
今日は誕生会なのデス。
なんと今年はケーキがなくなってしまった!!
ショックです・・・
いつも楽しみにしてたんだけどなぁ
来年は復活しているのを願ってます。。

同じ部のメンバーも何人かいたのですが。
私は同じ部の同期と別の部署の同期の娘と一緒に誕生会を
過ごしました。話すの久しぶり(?)なので楽しい♪

8人くらいで2次会に行き、家に着いたのは12時半。。
ふぅ〜飲み過ぎたなぁ・・・

明日は仕事に行けるのだろうか・・・?

2005/03/26(土) NEW携帯
新しい携帯に替えちゃいました。
前からほしかったFOMAです♪
サービスエリアには多少不安があるのですが。
ま、自分への誕生日プレゼントと言う事で。。
Nを買いましたが、噂と違って私にはそんなに動作が
遅いとは感じなかったデス。
(ちょっと遅いかナって感じですが、問題ナシ)
でもMOVAとの操作の違いでとまどい気味です。

これは慣れるしかないですねぇ〜

もうすぐ4月だし。携帯も替えたし、気持ちも新たに頑張ろうっ!

2005/03/25(金) ダイエットスタート
最近、見苦しくなってきたので
ダイエットを始めようと思います。

手始めに、お昼のアイスをやめます。。
今日は最後のアイスを購入しました。
うまいデス。。
今度、この売店で再びアイスを買えるのは
いつになるんだろう・・

2005/03/23(水) 壮行会
今日は、今週末から韓国へ長期出張に出かける同僚の壮行会!
「やきとり」が食べたいとの希望だったのですが。
いい所見つけました♪ふふふっ♪♪

主役にも喜んでいただけたと勝手に思っています(^^)

帰りにラーメンを食べに行ったのですが、1件目で席が人数分
あいてないと断られてしまったので、他の店を探したのですが
なんと!約30分以上もグルグルと歩き回ってしまいました・・
以外とラーメン屋ないのね・・・

最後にたどり着いた店でチャーシュー麺食べましたが。。
もう行かないだろうなぁ。。
歩くの疲れた。。

ま、韓国も長期なので健康を維持していくのも大変でしょうが、
仕事もそうですが、それよりも韓国を思いっきり楽しんで帰っ
て来てください!

2005/03/22(火) みんな昔は子供だった
今日で最終回でした。
これで見ていたドラマは全て終わってしまった。。
来週から見るものなくなっちゃったなぁ〜

アイ子先生〜

あんな先生に教わりたいなぁ〜

2005/03/21(月) 。。。
もうすぐ3月も終わりです。
昨年末からずっと引きずってきたものがありましたが、
ここでもう終わりにしようと思う。
もう疲れました。

手紙を出して3ヶ月あまり。。
返事ないしね。
いつまでも待っていても仕方ないし・・・
自分ではやる事はやったと思っているし。
後悔はしてません。
でも、せめて告白の返事聞きたかったなぁ。。。

新しい出会い・・あるのかな・・・?

あてがないんだよね。

2005/03/20(日) 結婚式
今日は会社の後輩の結婚式。
またまた先を越されたようデス(笑)
こちらは、まったくメドがたちませんが。。

しかし、新郎さん結構目立ってましたねぇ〜♪
新婦が控え目(?)なんでしょうか。
ま、彼らしいといえば彼らしい(笑)

2次会に行き、初めてビンゴで当たった!
マシュマロ〜♪なんか嬉しい♪♪
これ、水(?)とかココアとかにいれて食べる感じのみたい。。

酔っぱらってしまったので、3次会には行きませんでしたが
盛り上がったのでしょうかねぇ〜
大物軍団が結構残ってたようなので(笑)

とにかく、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

2005/03/19(土) そして999へ
「宇宙交響詩メーテル」
アニメのDVDなのですが
今週買ってきた巻で最終回なのです。
朝から見てしまいました。

私の好きな「銀河鉄道999」につながる物語で若い
メーテルと少年のナスカが機械化を進めるメーテルの
母親プロメシュームを倒そうという話なのです。
ま、実際に倒す事が出来るのはこの話しから何年後に
なるのかは分かりませんが999でメーテルと一緒に
旅してきた鉄郎なのですが。。

最終話のひとつ前の展開でなんとなく予想出来ましたが。。。
ナスカ君のした事は無駄ではなかったのでしょうか?
だって結局。。

これはメーテルが母親を倒すための旅を始める最初のお話しっ
て感じですかネ

そろそろ携帯新しいのほしいなぁ。。FOMA

2005/03/17(木) 富豪刑事
はぁ・・
今日で富豪刑事が終わってしまったよん。。
好きだったのになぁ〜
毎週楽しみにしてたのに
残念デス

DVD−BOX買っちゃおうかナ

2005/03/16(水) 買っちゃった♪
ゲームボーイアドバンスSP♪
買ってしまいました。
今更かな??
暇つぶしには最適な感じデス

ま、自分への誕生日のお祝いという事で。。

2005/03/13(日) 東京メトロのCM
ちょっと調べものをしている時に、たまたま東京メトロの
ホムペで「小さな4つの恋物語」というCMを見ました。
こんなCMテレビでやってたんだぁ〜
ストーリー的に、なんだかジンときてしまった。。。
第1話もそうだけど、第2話の小さい女の子と男の子が出てくる
話しも、なんだかスキ。いいなぁ。。。
第3話に出てきた女性2人はなんていう方なんだろう。。
可愛い♪

東京メトロのホームページにあるCMギャラリーで見れるよん♪

2005/03/09(水) 名古屋出張2
夜勤明けで、あまり寝る事が出来ず睡眠3時間。
う〜ん。。つらい。。
朝ご飯は名古屋では有名らしい喫茶店で!と思って
いましたが、眠くてダルイのでいけなかった。。
残念。。
今度機会があったらいくかぁ。。

名古屋もちょうど一年ぶり!
昨年1ヶ月半通った道を再び通ると懐かしさを感じます☆
あの時は楽しかったなぁ〜

無事に仕事も終わり予定通り帰ってこれたのですが、
客先を出るのが遅くなってしまい名古屋駅8時!
予定よりずいぶん遅くなってしまったなぁ〜
新幹線に乗って荷物を網棚に載せてたら、他の人に声を
かけられてしまった。。。ん?
あらら席間違えてたのネ。。。
C席って3列シート側だったかぁ。。
座席番号をよく確認しろって感じデス。
恥書いてしまった。。。
名古屋出張のシメは名古屋駅で買った「味噌かつ弁当」♪
やっぱりこれだネ♪

2005/03/08(火) 名古屋出張
やってきました名古屋出張。
新横浜から1時間半速いですねぇ〜
同じ部から出向できている人と夕御飯を一緒に
食べましたが、元気そうでなによりです。
名古屋駅の近くで愛知博のモリゾーとキッコロのストラップ
を買おうと思ったのですが、店員とおばちゃんの話が長くて
買うこと出来なかった。。。残念。。。
明日帰りにまた探すかなぁ

これから夜勤デス。夜は長いなぁ〜
今日の夕御飯は味噌カツ丼の大盛り♪820円なり
美味かった〜♪♪

2005/03/07(月) 明日は。。。
明日は名古屋出張です。
1年ぶり!
味噌カツ食べるぞぉ〜♪

2005/03/06(日) スキー旅行♪
3/5〜6まで会社の仲間とスキー旅行に行ってきました。
車に揺られて数時間。。新潟県の越後湯沢へ♪
なんと!私はスキーは12年ぶりなのです。
どうなる事やらと思いながらやってみましたが。。
予想通り、まったく滑れません。。トホホ
曲がれないし、雪の多い所に突っ込んで抜け出せなくなるし。。
うまく出来たのはリフトの乗り降りだけかナ?
見るに耐えません。。
根性なしなので、2周した所でやめてしまいました。。
宿は、私のグループは3人でひと部屋だったのですが、綺麗で広くて快適♪温泉につかって夜はノンビリしてました。
全身筋肉痛〜
翌日の帰る車の中では熟睡。。運転手さんスミマセン。。
スキーは出来なくても旅行は楽しい♪♪
幹事長お疲れさまでした♪

雪の中にデジカメを落としてしまった。。。
壊れちゃったかなぁ〜

2005/03/01(火) 病院
今日は朝から波乱(?)の幕開けでしたが
何事もなく1日が終わって良かったデス。

会社を半日休んで通院中の耳鼻科へ行って来ました。
最近、耳のズキッとした痛みはなくなりましたが、
まだ少し痛む。。。
医者からは、そろそろ直っても良いハズなんだけど
みたいな事を言われ話を聞いていたら、なんと!
私が耳につける点耳液の分量(?)を間違えて少なくつけて
いたようです。。。こりゃ直らないハズですよ。。。

完治まで、まだまだかかりそう。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.