えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/28(土) あきらめようかな
今日で2月も終わり、もう3月だ。
ホント月日のたつのが早いよ。

今月はメールを送っても
とうとう返事が来なくなったよ。
さすがにもう潮時かな。
あきらめる時がきたかのかも。

こんな状況だとさすがに嫌になってきた。
何がダメなのかな〜
やっぱり自分の人間性に問題があるのでしょうか?
だからダメなのかな。

またランチでも誘って行きたいと思ったけど
もう無理。

なんかガッカリ。

2009/02/21(土) クォータパウンダー
ダブルクォータパウンダーを食べた!
発売されてから初めてだよ♪

たしかに今までより肉が厚いし食べ応えある!
もうビックマックでは物足りないなぁ〜

だけど、あともう一枚肉が多ければ・・・
他の所にはもう少しボリュームのある物が
あるよね〜
ま、足りなければ二つ食べれば良いけどね♪

今度はバーガーキングだ!
トリプルワッパー作るぞ〜!

2009/02/20(金) 新年会
いまさらですが新年会です。
後輩と関連会社のいつものメンバーが
定期的に集まっている会なのですが
今年初の飲み会になりました。
今回は残念ながら関連会社のメンバーは
出張により不参加となってしまいました。

仕事を定時間で終えて工場の最寄り駅まで
今回のお店は名前的に鍋のお店かと思ったら
全然違った・・・

韓国料理メインのお店ですね〜
普通に生ビール、焼酎と飲み、あとはマッコリ♪
泡マッコリとか、おこげマッコリとか見た事ない
やつがある!!
お店のおばちゃんに聞いたら味は飲んだ事ないから
わからないと言われてしまったよ。
なんだそりゃ?
飲んだけど、まあまあかな?
やっぱり普通のがいいや。
食事も酒もすすんで気がついたら終電近く!
急いで店を後にしました。
でも楽しかったヨ♪

帰りは途中でラーメン。
何度も止めようと思っているけど止められない。
体に悪いね〜

2009/02/14(土) みなとも♪
今日は14日と15日に開催している
フジテレビの「元気のミナとも」に行った♪
場所は東京ビッグサイトです。
スタンプラリーしながら会場をぐるぐるまわり
ちょうど、高島アナ、生野アナ、加藤アナの
3人がステージにいたよ〜
中野アナも見た☆
遠くからだけど生で見たのは初めて!
感動です♪♪
来て良かった(笑)

各アナの等身大(?)パネルがあって
一緒に写真を撮ってくれるようでしたが
さすがに1人で写してもらう勇気がないので
止めました。

会場で米粉で出来た”くるくるロールケーキ”
を食べたけどスゴイ美味しかった〜♪
持ち帰りしたい気分だったよ☆

ひさびさに楽しんだよ♪
しかし今日は暑かった・・・

2009/02/12(木) お酒の会
会社の定時間後に同じフロアーの人達と
利き酒(?)の会がありました。
先日、東京に支社がある客先が集まる会があり
それぞれ自慢の酒を持ち寄ってくるそうなのですが
その余りをいただくというものです。

うん!美味い!
(一部の近場の関連会社の物はイマイチでしたが・・・)
これはヤバいよ!下手するとガンガンいけちゃいそう
ツマミが無いので酒は美味くても悪酔いしそうだ。

今日は同期が近所で講習会があるとの事で飲む事になり
本社にいるもう1人と一緒に途中で会を抜け出し合流♪
この同期3人で飲むのは久々!?
今日はなんだか楽しい日ですね〜♪

利き酒の会に参加していた某次長を帰りに駅で
見かけましたが、次の日に聞いたら帰れずに
泊まったとか・・・
飲み過ぎはよくないですね〜(笑)

2009/02/06(金) 免許更新
そういえば今年免許の更新なんだよね。

お知らせが来ているのですが
残念ながら、このたび黄金免許とお別れする事に。。。
今回より一般になってしまったよ〜(涙)

違反したのは前回更新の直前(1か月前かな?)
その時は黄金免許で更新出来たから
違反して次の次の更新で降格するという
とんでもない時間差ですね;

今度、会社休んで更新してくるか〜

2009/02/01(日) あまおう♪
今日、高野の”あまおう”のショートケーキ食べたヨ

いつも会社帰り等にケーキ屋をチェックして
いるのですが、先日より販売しているのを
見つけて買っちゃいました♪
ちょっと高いんだよね〜

でも!
イチゴは大きいし甘くて美味しい!!
あまおう最高だよ♪♪
値段以上ダネ
すっごい幸せな気分☆

あぁ〜また買おう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.