えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/31(金) 大晦日
早いもので2010年もあと数時間。
1年たつのが年々早くなってる気がする。

今年最後のマックも食べたし、残念なのが
もらえるストラップがいつも一緒・・・
選べればいいのに・・・


今年やり足りなかった事も多かったけど
仕方ないか。来年頑張ろう。

さてさて
これから飲んだくれて年を越すゾ
テレビは何をみて過ごすかなぁ〜

では皆さん良いお年を!

2010/12/28(火) 仕事おさめ
今日で仕事納め。
今年の仕事はドタバタしてただけで
終わった感じがするな〜

しかし仕事納めの式は・・・
なんとかならんのかね。あの人。

納会も楽しかった☆
飲みすぎた・・・
2次会のお店はピンキリな感じだった
自分の所に来た4人のうち2人は
結構キレイだったなぁ〜
話もはずむし♪
でも値段が・・・
やっぱり3階の方がよかったかな〜
なんてエレベータで降りてたら、その3階
のお店から後輩が出てきた。

やっぱり同じような所に行くんだね。

帰りはラーメン食べて帰った♪
美味かった♪♪

2010/12/25(土) 今年最後の宝くじ
昨日から発売されている「初夢くじ」
を買ってきた。
これで今年の宝くじの購入は全て
終わりだ!
今年は大きい当たりはなかったけど
少額(300円じゃないよ)のはチョコチョコ
あったな〜まあまあな年でしたよ。
年明けの発表が楽しみだ☆

2010/12/22(水) 同窓会だって
仕事帰りに友達の床屋へいってきた。
今回久々に大ファンの友達の奥さんに
髭を剃ってもらった♪♪
私には最高のクリスマスプレゼントです(笑)

髪を切りながら友達と同窓会の話になった
そういえば案内状がきてたなぁ〜

もう顔とか憶えてないよぁ
自分だって忘れられてるかもだし

とりあえず行くなら一緒に行こうという事なので
出欠が来たら返事だすかぁ〜

まだ独身の娘とかいたりして・・・
それが当時のお気に入りの娘だったら・・・
な〜んて、ちょっと期待しちゃうかも☆

2010/12/19(日) ドリームジャンボ
今年最後のジャンボくじを買いに
銀座まで行ってきました。
今回は1番窓口をねらわず7番へ
1番は相変わらずの大行列でしたが
7番は並んでいても時間にしては
そうでもなかったナ

さてさて来週は初夢くじを買わなきゃ

最近たまに3000円とか当たるから
チョッと調子いいんだよね

どうか当たりますように・・・

2010/12/18(土) お通夜にいってきた。
今日は昨日16日に亡くなった方の
お通夜に行ってきた。

同じフロアにいた方なので、亡くなる
前日まで元気な姿を見ていただけに
いまも実感がないというか信じられません。

ご冥福をお祈りいたします。

2010/12/11(土) 出勤日
今日は土曜日なのに出勤日だ。
いまはそんなに忙しくないから
休めばよかった・・・

最近、食堂の定食が売り切れるのが早い!
数のバランスがおかしいよ。
自分のお気に入りのメニューの時ほど
そんな感じがするよ。

今年は部の忘年会は中止になった。
面倒くさくなくていいけど、なんか
つまらないなぁ〜
なんか暇になっちゃった。

そういえば年末ジャンボ早く買わなきゃ!

2010/12/04(土) 冬ソナ買った!
つい最近、携帯で予定外の出費があったので
どうするか考えてたけど
ボーナスが出たので買っちゃった。

冬ソナ完全版のDVD!

そう、私はいまだに冬ソナのファンなのだ♪

以前NHKでやった完全版は録画していたけど
やっぱりDVDでも欲しいしネ☆
NHKのとはチョッと違うみたいだし。

これでまた世界にはまるぞ〜♪

2010/12/03(金) ボーナス
でたね〜
ボーナス☆

昨年までと比べ物にならないくらい
金額が少なくなったけど
出ないよりいいか・・・

来年はさらに厳しそうだ。。。

なんかボーナスに対しての感動が
なくなったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.