えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 大晦日
今年も今日で終わりですね〜!
長かったような短かったような。。。
今年はそれなりに充実した一年だった
気がします♪
来年はもっと良い年になりますように・・・

夜は飲んだくれながら何を見て過ごすかなぁ〜
紅白か?
どちらにしても締めくくりは「ゆく年来る年」
ですね〜あれを見ないと年が越せない(笑)

それでは、今年もありがとうございました!
良いお年を〜♪

2006/12/28(木) 仕事納め
今日は仕事納めの日
今年は自分の仕事に対して色々と
考えさせられた一年でしたね〜
今日になって、いままでくすぶっていた
仕事へのアイデアが浮かんだので
来年はそれを実行してみようと思う。

とりあえず一年間ご苦労様って感じです。

2006/12/18(月) 電波時計買った♪
電波時計買っちゃった♪
前からちゃんとした時計が欲しい
と思っていたので・・・
使わなくても多機能なものをと探して
いたら、意外と高いんですね〜
ボーナスが出たのと自分へのクリスマス
プレゼントと言う事で大奮発♪
プレステ3よりはカナリ安いですけど(笑)

時計をもった事で私も少しは立派な社会人?

しかし川崎に行ったら駐車場はどこも満車だ!
ぐるぐるぐるぐるまわって、やっと空いている
所を見つけた。。疲れたヨ

2006/12/16(土) 虫歯1本目終了♪
今日は冬休みの振り替えで出勤日。
朝いつも乗る電車がなくて焦った(汗)
土曜は時間が違ったんですね〜
意外と出勤率高かった。。。
しかし、ある部署は、ほぼ壊滅状態。
しかも課員が1人もいないという所も(笑)

虫歯で治療中の歯をやっと詰めました♪
神経を抜くのに2ヶ月半かかりましたが、
先週はその歯の痛みがとれなくて詰めるの
を中断していました。
同じ歯に虫歯が残っているのを発見されて
治療したら、とりあえず痛みはなくなった♪
奥歯だとやりにくいのかねぇ〜
先週から歯の調子が悪くて気分もイマイチ
だったのですが、これで解消出来そう♪
一本目が終わったので次回からは2本目です。
しかし結構奥(根本の方)まで行っていたとは・・・
今後は気をつけねば。

2006/12/13(水) 忘年会
今日は部の忘年会です。
この部は特に大騒ぎするメンバーもいないので
なんとなく盛り上がりに欠ける感じですね〜
前の職場の雰囲気が染みついている私には
ホント物足りないです。
治療中の歯になんとなく痛みがあるため
2次会には参加せず帰ってきました。
忘年会で9時前に家についたのは初めて!

今年はなんか寂しいなぁ〜
しかし今週は歯の調子が悪くて気分が良くない。

2006/12/08(金) 飲み会
本日は飲み会です。
いつものD部のメンバーに出向中の2人
を呼び寄せ、さらに特別ゲスト1人を
まじえて行いました。

私は3時間の大遅刻(汗)
しかも隣駅の新丸子駅に近いと思いこみ
電車に乗ったら、実は歩いた方が
かなり近かった・・・
武蔵小杉駅のスグ近くだったのか・・・
ショック。
時間と電車賃を無駄にしてしまった。

今日は定時であがるつもりだったのに
今週の初めに終わった仕事を今日中に
見直して作り直せと・・・
分かっていたのなら、昨日の内に話しをしろヨ
ホントそんなのばっかり。
私の所の職場は、初動のアクションが遅いヨ
じれったいというか
なんか頭くるよね。

それなりに怒りをぶちまけてあげたけど。

でも飲み会は楽しかった♪

2006/12/05(火) 年末ジャンボ&グッズ当選
今日は年末ジャンボを購入しました。
発売されてから買いそびれてましたが
やっと恒例の有楽町参りです。
当然1番窓口ですヨ
これを買わなきゃ年越せないヨ〜♪
どうか当たりますように・・・

家に帰ったら宅急便が届いてました。
なんと!以前に応募していたJR東日本の
スイカのキャンペーングッズ♪
何度か応募してましたが、やっと当たった♪
毎日スイカで買い物していた甲斐があったヨ
ラッキー♪
なんか最近ついてるなぁ〜☆

2006/12/03(日) 今年もあと1ヶ月!
12月になりましたね〜
今年もあと1ヶ月を切りました。
早いものですね〜♪

地元の公園へ行って来ましたが
紅葉がキレイですね〜!
やっと見る事が出来たって感じです。
久々にプラネタリウムを見ようと
思いましたが、時間が合わなくて
入れなかった・・・残念。

今日は原稿も書いたし。
メールも出すと返事くれるので
嬉しいし。。。

なんだか良い週末デス。

あとは早くチャリンコ欲しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.