えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/31(水) 大晦日
2003年も今日で終わりデスね〜
なんか、一年たつのがあっという間です。

一年の間に楽しい事も辛い事も結構ありました。
今は、どれもいい想い出です。
来年は楽しい年になるように!!

これからビール飲みながら紅白→ゆく年くる年で
年をあかそうと計画中デス

では、良いお年を〜☆

2003/12/30(火) 2003年もあと1日
昨日も今日も部屋の掃除。
でも、あまりキレイにならず・・・
結構捨てたのになぁ〜

今日はトップページの正月バージョンが完成!
あとは公開を待つのみ(^^)
前回のクリスマスバージョンの時は、通常版に復元する
のに苦労してしまいました。。(汗)
おかげで29日までクリスマスに・・
今回はデータをバックアップとっているのでバッチリ☆

今年も明日で終わりかぁ〜ホント早いです。

2003/12/28(日) 年賀状
昨日の納会の後遺症で半日ダウン。。
お酒を飲み過ぎたようで。。

しかし、年賀状がなかなか進まない!!
デザインが決まらないヨ〜(汗)
今日中になんとか仕上げなければっ!

そういえば、トップページ。。。
いつまでクリスマスバージョンなんでしょう(^^;)
はやく元に戻さねば!

正月版も考えないと〜

2003/12/24(水) クリスマスイブ
昨日、今日とケーキの日♪
2日連続かぁ〜 うふふ(^o^)
やっぱりクリスマスや誕生日でないとデコレーション
ケーキを食べる機会がないですねぇ〜
やっぱりケーキは美味いっ!!

2003/12/22(月) !!
今日は、突然のトラブルで出張に!!
調査をおこなっていたら、明日テストをするので
見に来てほしいと。。。
ええっ〜〜!?お休み。。
おあずけですかぁ??
ふぅ〜仕方ないかぁ〜

2003/12/21(日) 映画♪
今日は「木更津キャッツアイ」という映画を見てきました。
映画なんて何ヶ月ぶりだろう・・・
もしかしたら一年ぶりかも〜
以前に面白いですよ〜と教えて貰っていたのですが、
ホントに面白かったです☆☆
ただ、1人で観に行ってしまったので、可笑しくても
あまり笑う事が出来ないのが残念。。

もう一本、「キューティーブロンド」も面白いと教えられ
ていたのですが、これは金曜までだったんですネ。
観る事が出来ませんでした。残念(T_T)

映画の後は、やっぱりファーストキッチンです。
ココアとたこ焼き♪ホッとしますねぇ〜

今日からトップページをクリスマスバージョンにしてみました〜

2003/12/19(金) 真・忘年会?
今日は、会社の人と数人で飲みに行きました。
私が都合で店を探す事出来なかったので、別の人に
お願いしていたんですが〜
この店がなかなか良い所でした〜!
ちょっと暗がりな個室の雰囲気が最高♪♪
久々に楽しい飲み会をしてきました〜!
また行ってみたいデス

2003/12/18(木) ひさびさの王子
今日は仕事で、ひさびさに王子まで行きました。
ついヒト月前までいたばかりなのに都電を降りたら
なんだか通っていた頃が懐かしく感じられました。
この場所は、4月から通い初めて約半年ぐらい来てた
からなぁ〜その間いろいろありました。
結構楽しい事も多かったし。。
またあの頃に戻りたい。
そんな気分です。

2003/12/15(月) ふぅ・・・
韓国から帰ってきたら。。と
いろいろと計画を考えていたのに
やっぱりダメだなぁ〜(涙)
なかなか、うまくいかないなぁ
ふぅ。。。

2003/12/13(土) 忘年会
12日から一泊で職場の忘年会に行ってきました。
結構早くついてしまって温泉に入った後、宴会が始まる
までの約2時間、部屋で少し飲んでしまいました〜。
温泉入った後だからでしょうか〜酔いが若干はやいような・・
宴会始まる頃には、結構良い感じ。。。

とりあえず、飲んで食べて喋って騒いで、まぁまぁそれなりに
楽しいひとときでした〜

今年は盛り上がっていたのでしょうかねぇ〜?
私は飲み過ぎで少し疲れました。。

帰る途中で食べたソフトクリームが美味しかったです。

2003/12/11(木) チキンカツの日
今日のお昼の定食のメニューは”チキンカツ♪”
はぁ〜今日会社に来て良かった〜(笑)

職場に貼ってある、お昼のメニューにチェックを
入れていると、な!なんと!!来週、再来週は
大好物メニューのオンパレード♪
いやいや、まいりましたネ〜
今から楽しみです♪

しかし・・・
今月初め出張に出ている時に”ミックスグリル”が!!
これも大好物なのです〜
食べそびれた!!ちょっとショック。。

2003/12/10(水) シュークリーム
会社の帰りに、なんとなく
甘い物が食べたくなりました。
あぁ。。でも最近甘い物食べ過ぎだぁ〜
やめようやめよう。。と思いつつ。
ついついシュークリームを買ってしまいました。
イチゴ味と普通のやつを2種類。
あぁ〜美味い!!
やっぱりやめられないなぁ〜

2003/12/08(月) 職場復帰!
今日も暖かく感じた1日でした。
出張も終わって職場復帰1日目。
今日のお昼は、なんと串カツ!!ゲゲッ(- -;)
なんだよ、それ(怒)
私はカツは好きだけど、串カツは嫌いなのです。
しかたなくラーメン大盛り。。
なんか麺伸びてるっぽい・・・

岡村孝子さんのライブDVDを買いました〜
以前にビデオを持ってはいたんですが。。
今回3本買いましたが、あと1本も買わないと。
さてさて、いつ見ようかな〜

2003/12/07(日) 日記再開
出張から帰ってきたので日記再開で〜す!

もう12月なんですねぇ〜
あと少しで今年も終わり。。。早いです。
私の不在の間に親に頼んで宝くじも買ってあるし。
あとは年賀状!デザインどうするかなぁ〜

今日、歩いていたら石焼き芋屋さんを発見!!
ふと気がついたら買っている自分がいました(笑)
甘くておいし〜〜いっ!!
冬を感じた一瞬でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.