えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2016/10/24(月) 様子見にしよう
土曜に病院に行ったのはいいけど

正直
しばらく休むなんて無理なんだよね〜
とりあえず会社の診療所の看護婦に
相談しました。

その手の有名な病院があって
会社の人も何人か通院経験があるらしい

とりあえず
緊急性があるのか確認して
そうでなければ
いま落ち着いているのなら
とりあえず様子見でいいんじゃないかと

それもそうだね。

うんうん
なんだかスッキリした。

また具合悪くなった時の為に
週末でもまた病院行って
薬だけもらって様子みよう。

かわいい看護婦の顔も見れることだし♪

2016/10/22(土) 病院いってきた。
この2週間ほど
具合がよくないので
今日病院へ行ってきた。

やっぱり土曜は混んでるね。

診察までの待ち時間
かわいい看護婦さんが多いな〜と
なんとなく見てたら
経理にいたI崎さん似の人が!
よく行く近所の電気屋さんにも
似ている人いるんだけど
こちらの方が本物?
って思うくらい似ているよ。
本物でなくてもカワイイ

診察結果は
早い時期に少し休みを取らなければ
いま受けている仕事全て終わらせよう。

2016/10/14(金) 残念
今日は朝はバッチリおきましたが。
電車が事故で運転見合わせの報がスマホに

一応、駅まで行きましたが
再開予定まで30分近くあったので
迂回する事に。

これならギリギリで
バスの時間に間に合うかな〜?
なんて思っていましたが

なんか今日は調子がイマイチで
途中でトイレに2回程よったら
見事にバスに乗り遅れた。

いつもより10分くらい待っていて
くれたようなのですが・・・
私が着いたのはその少し後だったそうで

早朝なので迂回する電車の本数も少ないし
トイレは混んでるしで・・・
私は悪くない!

同じ駅で乗車する同期は再開する電車を待って
無事にバスにまにあったらしい。
迂回しないで待っていれば良かったのか・・・

結局、今日も昨日と同じコースで出勤です。


今月末に飲み会を企画していましたが
私にとっての大物ゲスト
N瓶さんから不参加の連絡が・・・

えぇ〜っ
楽しみにしてたのに

なんかやる気なくしちゃった。

2016/10/13(木) 寝坊した!
朝、目が覚めて時計を見たら
なんと!
6時30分!!

久々にやっちまったよ。
あと25分で通勤バスの出発時間。
家からバス乗り場まで電車も使って
40分はかかるのでもう無理。

夜中にトイレで目が覚めて
ちょっとだけテレビつけて
うとうとしていたのは
記憶しているのですが・・・

今日は休めないんだよな〜
午前半休にした。

とりあえず会社の近くまで行く
高速バスに乗るため都内へ移動。
タイミングが悪くバスを40分近く
待つ羽目に・・・

なんかガッカリだよ。

寒くなってきたし
朝も暗くなってきたので
起きられなくなったかな?

明日は気をつけなきゃ

2016/10/02(日) 床屋だ
髪を切りに行ってきた。

なんと
今回も友達の奥さんが切ってくれた!
色々話せて楽しかった♪
奥さん癒されるなぁ〜☆
おかげで
身も心もリフレッシュできたよ
また来週から頑張れそうだ♪

2016/10/01(土) もう10月だ
今日は宝くじを買いに出かけた。

今回はいつもと気分を変えて
地元のターミナル駅まで行ってきた。
当たるといいな〜

家に戻ったら
歯科から定期健診の案内がきてたよ!
またR先生と歯科衛生士のNさんに
会えるぞ!
さらに可愛くなっていたらどうしよう
早く予約しなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.