えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/25(日) お世話になりました。
車のディーラーの担当の人から挨拶がきて
今月一杯で辞められるそう。
今月には、今までの店舗も吸収されて
なくなってしまったし・・・
今度から別のお店で新しい担当の人に
変わるという事で。
どんな感じの人なんだろう・・?
お店の感じは・・・?
この担当の方には17年くらい
お世話になったんだな〜
いままでありがとうございました。

2009/10/24(土) 祝。日本シリーズ進出♪
クライマックスシリーズ終了♪
巨人が日本シリーズ進出だ☆
レギュラーシーズンもV3だし
若大将が監督になってから強くなった
ような気がするよ。
めざすは日本一だ♪

2009/10/23(金) ストラップ貰った♪
今日は午後半休で歯医者!
虫歯はあと2本残ってるらしい。
年内には治療終わってほしいな〜
神経を抜くのが3本もあったから
すごい時間かかってるよ・・・

そういえばミスドのポイントの期限が
今月一杯だった。
なので歯医者の帰りにお店に寄って
景品と交換してきた♪
当然ドーナツもたくさん買い込みましたよ♪
選んだグッズはハニーシッポのストラップ☆
前回はポンデライオンだったので
ストラップが二つ揃った♪

またドーナツ食べてポイント貯めなきゃ!
今度は何にしよう。

2009/10/08(木) 台風
いや〜
朝から大変だった。
電車が心配なので
一応早めに出勤したのですが

京浜東北線が速度規制で遅延
しばらく電車が来ないというので
振替で乗り継ぎながら、なんとか
山手線に乗ると途中駅で強風の為
運転見合わせ・・・
あと少しで職場の最寄り駅だったのに!
仕方ないので地下鉄に乗り換え
乗ったら振替の客で超満員・・・
最初は乗れないかと思った。。

でも、なんとか職場まで着いた。

職場には昼近くになって、ようやく
たどりつく人が多かった。
みんな大変だったみたいだね。

もう朝から疲れたよ。

2009/10/05(月) 今週も疲れるよ
今週も新システムの絡みで
午後はずっと缶詰状態。
覚える事とかいっぱいあって大変。
しかも・・・
業務内容が今までの倍以上に増えるぞ?
今の人数では厳しすぎる。
新システムより将来の体制の方が
心配だよ。

先週ソフト屋が偉そうだとイラつき
ましたが、その人はマネージャーなんだね。
たまに話を聞いてると、内容とか
質問の回答とか的確だね。さすがだ。

ま、決める事をキチンと決めていない
こちらが悪いのですがね。
だからイラつく私がおかしいのですが(笑)

今週も長いよ。

2009/10/03(土) オータムジャンボ
オータムジャンボ買った☆
今年はあと年末の1回のみ
早いものだ。

少し晴れ間が出た時に
買いに出たので
傘を持ってこなかった・・・
雨にあたって少し寒い。
風邪引かないようにしないと。

とりあえず当たりますように♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.