えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/31(火) 歯医者の予定が・・・
明日から11月ですね〜
今年もあと2ヶ月となってしまいましたよ
早いなぁ・・・

そして、今日は歯医者の日!
会社を出る直前まで、そのつもりでいたのですが
なんとなく診察券を見てみたら。
10/30(月)と書いてあった・・・
あれ?今日は・・・??
あらら31日じゃん!!
昨日だったのか・・・
予約忘れて残業してしまったヨ
ずっ〜と今日だとおもってた。
なんで?なんで間違えたんだろう???

仕方ないので、歯医者行って別の日を
予約してもらったよ。。。

2006/10/28(土) 映画をみたよ♪
今日は久々に映画を見た♪
久々と言っても3年ぶりだ・・・
そんなに見てなかったとは。。。

今日見たのは「シュガー&スパイス」
沢尻エリカさん主演のヤツです♪
見よう見ようと思っていたらいつの間にか
今日に!先週で上映が終わっている所が
多かったので、唯一上映していた渋谷まで
行きました♪♪

まわりは女のコ同士かカップルばかりで
男1人は私だけ??
またしても浮いた感じだ・・・(笑)
この映画館はイスも座りごごちが良いし
足下も広くて快適♪♪
なんか気に入っちゃった♪

内容はというと
ううむ。。。せつない映画ですね〜
だけど、なんだか今すぐにでも恋をしたい
気分になりました。
沢尻エリカさんも最高♪♪

映画の帰りはファーストキッチンのココアで
ホッと一息です♪

そういえば、渋谷のハチ公の前にいつの間にか
こんな物(写真)が!
これ東急の電車だよね??
本物か??
しかし、ずいぶん懐かしいじゃないですか!
たしか私が中学生くらいの時まで走っていた
ような記憶があるけど。。。

2006/10/26(木) フィットネスクラブ
今日は帰りに地元のフィットネスに資料を
もらいにいってきました。
思ったより会費高いんだよね〜
でも、他の所を調べたら相場なのかな?
どうするか。。。
入ろうかナ?

日本シリーズ決まりましたね〜
日本ハムが日本一か・・・
そんなに強いというイメージがなかった
だけにビックリ!
リーグ優勝が私が小学校の時以来だもんね〜
日本一はそのずっと前だったのか
知らなかったよ
とりあえず、おめでとうございます♪

2006/10/22(日) 病み上がりです。
本来であれば旅行に行ってきました♪
となるハズでしたが・・・
週末に悪化した風邪の為キャンセル
家で大人しくしてました。。。
そう、21日と22日の1泊2日で
部の旅行(北海道)だったのです。
ついてないヨ。。まったく。。。

今日になって動けるようになったので
地元のバラ苑まで散歩がてら行きました。
天気もいいし。。最高でしたね〜♪
でもバラ苑は秋より春の方が華やかで
いいなぁ〜・・・
あまり咲いてないので寂しい感じです。

2006/10/19(木) 診察
昨日の結果を受けて診療所で先生の
診察を受けました。
理想の体重より約10sオーバー
油物、甘い物、大好きなお酒類も控え
運動をして痩せるようにと・・
そして3ヶ月後にもう一度採血かな〜

最近は飲みに行っても油物を控えてたのにな〜
とりあえず間食せずにアルコールの量を減らそう。

痛風にはなりたくないよ〜!
今回は真剣にやらないと、マジでやばそう(汗)

2006/10/18(水) 血液検査の結果
今日は熱っぽかったので診療所へ
熱を計りにいきました。

その時に先月の再検査の結果が出てる
と言われて結果を渡されました。
6月の健康診断の時より悪くなってるヨ・・・

明日、先生がくるのでその時に診療所へ
出頭し話をするとの事です。

ちょっとマジでヤバイよ。。
真剣にダイエットを考えないと。。。
しばらく禁酒も考えないとダメかな。
(特別な時には飲むけどネ)
フィットネスクラブ行くかな〜

2006/10/16(月) おいおい・・・
今日は残業時間にジュースを買いに
自動販売機へ行きました。
少し疲れたので甘いものと思い
リンゴジュースを押しました。
出てきたペットボトルを見て、ずいぶん
と薄い色のリンゴジュースだなぁ〜
と手にとったら・・・
なんと!ビタミンウォーター!!
な・なんで!?
しかも本来のビタミンウォーターの場所は
「売り切れ」ランプついてるし・・・
なんで、リンゴの所に入ってるんだよ!
甘いもの飲みたいのにカロリーオフだよ・・・

この販売機、人を見てるのか?
もう最悪。

2006/10/15(日) 旧古河庭園バラ園
本日は会社の健保のイベント。
ディズニーランドでございます。
私はチケットだけいただきに行きました。
これも明日の為にってヤツですか?(笑)
チケットがあると色々と使えるかも
しれないですしね〜♪
久々に駅を降りたら、昔とくらべて
ずいぶんと賑やかになりましたね〜♪
はたして、次回ここに来る事が出来るかナ?

天気がいいので、そのまま旧古河庭園に
行きました。結構バラが咲いてるんですね〜♪
バラのアイスなんてのを食べましたヨ
たしかにバラの味がします♪
そういえば、地元のバラ園もそろそろか?
ホント天気も良いし緑に囲まれて気持ちいい!

しかし帰りの電車の中で秋葉原から乗ってきた
25〜30半ばぐらいのヤツ。
一所懸命ゲームボーイで遊んでいましたが。
音がウルセーよ!
私は離れた席でしたが聞こえてくる。
みんなにゲームの音を聞かせたいのかい?
こっちは迷惑なんだよ。
家の中ではないんだから音を消して遊べよ。
いい年して情けないもんです。
ホント最近、家と外との区別のつかないヤツが
増えてきた感じですね〜

2006/10/14(土) ひさびさの洗車♪
今日は1ヶ月半ぶりに洗車したよ〜
ホントすっごい汚れてた。。。
洗ってワックスかけて汗だくだよ
結構疲れるね〜
おかげでキレイになったヨ♪
これで気持ちよくドライブ出来ます♪

そういえば、9月の終わりに飲み会を
した娘にメールをしてから約1週間
ノーレスポンスですヨ。。。
内容がつまらなすぎて返事ないのか??
少しでも反応あれば、また飲み会でも
と思ったんですけど・・・
チェッ。。。調子悪いでプー!
もう送らん!

2006/10/09(月) 箱根♪
日頃の疲れを癒すべく日帰り温泉に
行ってきました♪
特急ロマンスカーで箱根へ!
この形は初めて見たぞ。新型ですか?
中も木目調でいつもと違う。
しかも初めて展望席!から3番目・・・
いやいや3番目というのも微妙ですね。
前方の景色が見えるか見えないか・・・
ちょっとガックリ。
塔ノ沢まで行き、ベゴニア園の所にある
温泉でくつろぎました☆
やっぱり温泉はいいねぇ〜♪
体の疲れがとれるようです。。
風呂上がりにマッサージ機で足のツボを刺激。
たまりませんねぇ〜
しかし、車で来なくてよかった。。。
湯本の所は大渋滞でしたヨ

ただ帰りはロマンスカーに乗れず急行で帰宅。
しかし急行って湯本から本厚木まで各停なの?
いやぁ。。すっごい時間かかった。。。
通勤電車で長距離は辛い。
寝てたら背中と首が痛くなったヨ

帰りの事もちゃんと考えないとダメですね〜
でも、温泉はホントにいいですね〜
また行こう!

2006/10/07(土) パソコン復活
今日パソコンが修理から戻ってきた♪
今回、部品の交換もなかったので
7350円で済んだ♪
いやいや助かったヨ(^^)
軽症で良かった♪♪

夜は飲み会に参加。
いやいやミスったなぁ〜
なんてこったい・・・

2006/10/05(木) 神経抜いたよ。。。
今日も歯医者。。
昼間しか時間とれなかったので
会社を半休で行きました。

そういえば今日は教宣部でした。
今月が当番だったか・・・
原稿頼むのメンドーだよ。。

昨日までは歯の痛みに耐えられずに
痛み止めを飲んで生活していました。
それでは、神経を抜きましょうと
治療がはじまりましたが。。。
終わった後に、この前は神経の手前まで
虫歯があったと言う事でしたが、実は
神経まで虫歯が言ってたとの事。。。
トホホ・・・それじゃ痛いはずだヨ・・
まいったね、こりゃ。。

これから治療は長くかかりそうだ。。。

2006/10/02(月) パソコン壊れた
一週間前からパソコンの調子が悪い・・・
とうとう立ち上がらなくなったヨ。。
昨日、NECに電話して症状を説明したら
今日引き取りに来てくれるとの事。。

しばらくパソコン生活とはお別れだなぁ〜
保証期間過ぎてるので修理代が気になる。。。
マザーボード交換で5万円くらいとの事。。

あまり高くなるのなら新型を購入か??
安く済みますように。。。

パソコンが不安定になった時にあわてて
バックアップとりましたが、普段からやって
おかないとだめですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.