えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/28(金) 飲み会U
今日は私の所属していたS課の後輩達
と飲み会♪関連会社と他の部の仲間も
合流して6人で飲みました。
すっごく楽しい♪♪
17時過ぎにスタートし3軒をハシゴ
して気が付いたら1時を過ぎていた☆
家に帰ったのが2時ですよ(汗)
パワー全開!久々にはじけました〜♪
良い後輩を持って、ホント幸せです。
帰りに豚丼大盛りでシメ♪
今日はダイエットの事は忘れよう♪♪

部署は変わっても自分にとっては可愛い
後輩達です、たまには一緒に飲みましょう♪

2005/10/27(木) ボーリング
今日の帰りに新しい職場の若手グループ?
からボーリングに誘ってもらい参加しました。
ボーリングなんてひさびさだなぁ〜
ボーリング絶好調でした♪
2次会にも参加して、なかなか楽しい人達
で良かったです♪
いろいろ話しも聞けたし。
かわいい娘もいるし。
配属されるのが知っているヤツで良かったと
言ってもらえて助かりました♪
現場に良く出てたり組合をやっていたりした
おかげかな♪

新しい部署での不安も仕事以外ではなくなりました♪

P.s 新しい部署に行ってから同じ部屋になったので
挨拶に行こうと思っていた娘に、今日やっと挨拶出来ました♪
なかなかタイミング合わなくて。。

2005/10/26(水) 引っ越し
今日から、新しい部署に移りました。
まずは、午後から席替えの手伝いです。

自分の場所にも机が置かれて
今日からここで、過ごすんだなぁ。。。
少し実感がわいてきた。

明日から引っ越しはじめなきゃ。

2005/10/25(火) 飲み会
今日、新しい職場の部長に挨拶にいきました。
元上司の部長から異動の理由をもっともらしく
説明されましたが、そんなのいまさら話さなく
てもいいヨって感じ。

しかし早くも私の在籍した課は、私が抜けた事
により人と日程調整に苦労しているようで・・・
ざまぁ見ろって感じデス(笑)
あと、1人抜けたら、この課は機能しなくなり
ますね〜その時どうするか?
それも、もうすぐですけどネ。

ホントめちゃくちゃな部署ですよ。

ところで、帰りに携帯に電話があり、同期と同僚
数人で飲む事になりました♪
楽しかった♪そして、ありがとうございます♪

この部はどうしようもない所だけど、仲間は最高。

私は、いい仲間に恵まれて幸せです。

2005/10/24(月) 人事異動
人事異動により、私は14年間過ごした職場を
離れる事になりました。
いい加減な管理職に自由で明るい、今の職場の
雰囲気が大好きでしたが。。。
業務命令との事なので仕方ないです。
仕事も全く違う。。技術屋から事務屋さんになっ
てしまうんですよね〜
新しい仕事もそうですが、これから行く職場に
とけ込めるかが心配デス。(人見知りするので)

あぁ。。出張もなくなるのか〜
私は出張先で色々遊びに行ったり、その土地の
美味しいお酒や食事にありつくのが楽しみの1つ
だったのに・・・

なんだか自分の楽しみの全てを奪われた気分です。

とりあえず、新しい職場に早く慣れるように
頑張りますかね〜☆
めげませんよ〜!!

とりあえず、今までお世話になりました☆

今回の人事でうちの部の将来が不安になりました。

2005/10/21(金) 焼き肉
今日は会社の仲間と焼き肉です。
う〜ん、久しぶりだぁ〜!
ただ、最初、炭に火がついてなくて
焼けるのは網の中心のみ・・・
まったく焼けないよ〜

その後、残りの仲間と合流して2次会
久々に行った居酒屋なのですが
金曜日ともあって大混雑!
飲み物頼んでも来ないは。。。
飲み物を店員にこぼされるは。。。
店員の兄ちゃんはパッとしないは。。。
なんだか最悪。。

もう、この店にはいかないっ!
と思いましたが、店長さん若くてカワイイ♪
やっぱり、たまには、この店にも寄りますか〜

最近、お酒に弱くなったのか、後半の方は
眠くて眠くて・・・
帰りのタクシーの中で寝ちゃいましたよ。。

飲み過ぎたぁ〜

2005/10/18(火) 今日も雨
ふぅ〜っ
そうなのか・・・
今日は、なんか疲れた。。

2005/10/17(月) ロッテ優勝♪
今シーズンは巨人は残念な事に早々とシーズン
を終えてしまいましたが、もう一つのお気に入り
のチーム(私はこのチームのファンだというイメージ
が強いようです)。
元地元チームのロッテが優勝ですね〜♪
おめでとうございますっ!!
金田監督以来の31年ぶり♪(この時は川崎ではなかったか・・・)
日本シリーズに行けなかった前期後期の2期制
の時の前期優勝から24年ぶり♪♪
長かったですね〜
今年は強かったので、まさかっと思ってましたが・・
日本シリーズも頑張ってもらいたいですね〜
おめでとうございマス♪♪

2005/10/15(土) 防災訓練
天気、夕方まで天気持ちましたねぇ〜♪
今日は、町内会の防災訓練と言う事で
駆り出されていきました。
消防署と赤十字が来て地震がおきた時を
想定して訓練。。
心臓マッサージの方法や担架の作り方
三角巾を使っての手当
実際に災害が起きたときに上手く出来るか
なぁ〜・・・
本日のメインは地震体験。
地震の揺れを体験出来る車に過去の大地震が
7つぐらい登録されていて、実際にその揺れ
を体験出来るというものです。
私の時は伊豆沖地震でした〜
揺れるというか、なんかガタガタ揺さぶられる
感じ。。つかまっていないと立ってられないで
すね〜

良い体験でした。

2005/10/10(月) げーむ
連休は雨ばかりでつまらなかったなぁ〜

そういえば、任天堂のDSで頭を使う
ゲームが流行っているようですネ
私はDS持っていないので出来ません
がパソコンで似たようなゲームを発見!
右脳。。なんとかっ(忘れた)っていう
のを買ってみました♪

ちょっとやって見ましたが。。
ううっ・・むずかしい。。
感で答えたのを含め正解は、やっと半分。。
何度やっても結果は変わらな〜い。。

私って、おバカなのでしょうか・・?
気分悪いので、しばらく止めよう・・

2005/10/07(金) 飲み会
今日は久々に同じ課のメンバーで飲み会♪
残業1時間後、会社近くの居酒屋に集合。
このメンバーで飲むのは久々で楽しかったデス♪♪
その後、系列会社のメンバーと合流して2次会!
帰ってきたら1時過ぎちゃった・・・
でも、楽しかったなぁ〜☆

今日久々に近所の友達に会った。
帰りに駅で争い事があり、それを見物してたら
声をかけられたのですが・・・
開口一番、太ったから分からなかったと。。
なんて失礼な!

意地でも痩せてやるっ!

2005/10/03(月) ついてない
今日のお昼休みに売店に寄ったら
なんと!たまにしか置いていない
バウムクーヘンを発見!!
普通のとチョコの2種類が一個ずつ
これは買わなきゃと思い列に並んで
たまにはチョコだなぁ〜♪と品定め
をして、次は自分だっ!前にいる奴
さっさと買ってくれっ♪
なんて思っていたら・・・
前の奴、ひょいとチョコバウムクー
ヘンを持ち上げてレジへ・・・

あああああぁぁぁぁぁぁっ〜〜
それっ。。俺のバウムクーヘン!!!
お前、取るなよっっ!!!
心の底から声を出しそうになりましたが
ショックで口は半開きのまま・・・

仕方ないので普通のを買いましたが。
ショックだぁ〜

今日家に帰ったら、マイレージのポイント
が年末に失効になるので、ポイントと何か
を交換しろという葉書がきました。
どれどれ、なにと交換出来るかなぁ〜
なんて見ていたら。。
どれもポイント足りないじゃん!!
当分、飛行機乗る予定ないしなぁ〜
せっかく貯めたポイント。。そのまま失効?
ガックリ

今日はついてないなぁ〜

2005/10/02(日) 今月から
先月までのダイエットの結果を反省して
今月から週一回のプール+腹筋をはじめる
事にしました。
ちょっと真剣にダイエットしないと・・・
秋になったせいか、プールも空いていて快適♪
プールに行ったときに、ついでにジムに行けば
いいのかなぁ〜?

今日は私の住んでいる地区の御神輿でした。
いろんな町会の山車や神輿がひっきりなしに
来てました♪やっぱり、お祭りはいいですね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.