えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/26(日) ばら苑
今日は良い天気でした。
地元のばら苑が秋の公開となったので見に出かけました。
さすがに春と違って華やかさはないですが。
バラに鼻を近づけて甘い香りをかぎながら、緑豊かなバラ苑で
過ごしました。ちょっと心がリフレッシュです。

場所は川崎市「生田緑地内ばら苑(旧向ヶ丘遊園)」
開苑期間は10月25日〜11月9日まで。
入場無料で朝10:00〜16:00(土日は9:00〜)
近くの方は行ってみると良いかもです(^o^)

2003/10/25(土) プラネタリウム
いやいや今日は久しぶりにプラネタリウムに行きました。
最近忙しくてなかなか行けなかったですからねぇ〜(^^)
そしたら!なんと今日は開館記念イベント(今年で開館24年目
)だそうで投影時間は30分と通常より短かったですが、入場無
料という特別投影の日でした。ラッキー!(^o^)
来て良かった〜
やっぱりいいなぁプラネタリウム・・
なんとなく心が落ち着きますよ。

いつもではないですが・・・
考え事&悩み事や不安な事がある時、あと、ちょっと疲れてる
時にきたりして星空を見ながら心を癒しています。
プラネタリウムは私にとってそんな所でしょうか。

2003/10/24(金) カレーの日
今日は、カレー屋さんの「COCO壱番屋」に行ってきました。
地元にお店がないので都内に出たときにやっと食べる事が出来るのです。
ううっ何ヶ月ぶりだろう(涙)
本日のメニューは「牛タンカレー(塩)←期間限定+ごはん400g+2辛+カニクリームコロッケをトッピング!!」
ごはん400と2辛とカニクリームコロッケは私の定番なのです(^o^)
あぁ〜 し・あ・わ・せ♪
満足満足

2003/10/23(木) がっくり
月末に翌月の会社のお昼のメニューが発表されるのですが・・・
私はメニューが発表されると必ず目を通し、お気に入りの所に
目印を付けるのです(注:私専用のメニューではありません)

今日は昨日(ハンバーグ)に引き続きお気に入りDAY(鶏カ
ラみたいな物?)だったので、お昼休みがはじまってスグに行
ったつもりだったのですが。。。
すでに売り切れ!!!(T_T)
たくさん作っておいてくれヨ!おばちゃん!!
楽しみにしてたのに・・・

仕方ないので、ソバを食べましたが・・寂しい・・・

2003/10/20(月) アップルパイ♪
今日はどうしても「アップルパイ」が食べたくなってしまい、仕事の帰りに買って帰りました。そしたらなんと家には「チーズケーキ」があるじゃないですか!!!
いけないと思いつつも、両方食べてしまいました(^o^)
やっぱり食欲の秋ですねぇ〜

2003/10/19(日) チョコチップクッキーシェーキ
今日もロッテリアにチャレンジ!!
お目当ては「チョコチップクッキーシェーキ」です。
しかし長い名前だなぁ。。
飲んでみたら。あぁぁ普通だぁ〜
前回の「キムチシェーキ」とは全然違う!さすが投票第1位!!
でも、ちょっと衝撃度が足りないかなぁ。。(^_^)

2003/10/14(火)
ここの所、雨ばかりで気が滅入ります。

今日は仕事先の帰りに部品を取りに会社へ寄りました。
用事を終え帰ろうとしたとき
なんと!!自分の部署の傘立てに入れて置いた傘が
なくなっているじゃないですか!!
わずか1時間の間に・・・(涙)
誰だ〜っ!俺の傘持って帰ったの〜!!!!!(怒)

結局、違う人の傘を借りて帰りましたけど。
気分悪いです。

2003/10/13(月) キムチシェーキ
突然ですが「キムチシェーキ」って知ってますか?
全国から作ってほしいと投票されて12位になった
(1位と2位は商品になるらしい)ものなんですが。
ほんの一部のロッテリアで特別販売されているのです。
(店舗限定、数量限定)
地元でも発売されていたので食べに行ってきました!
感想は。。なんと言えばいいのでしょうか!?
教訓としては、必ず混ぜること!!キムチソース(?)
単独で食べてはいけません!地獄を見ます・・・
近くで売っている店舗があったら一度体験してみてください。

2003/10/12(日) 今年もあと約2ヶ月
今日は、せっかくの日曜なのに雨。
なんとなくお店をふらついていたら
なんと!!
もう年賀状の画像集が売っているじゃないですか!!
はぁ〜もうそんな時期なんですか〜
そういえば、今年もあと2ヶ月ちょっとだもんなぁ。。
早いなぁ・・・

2003/10/10(金) お昼は公園でのんびり
今日も一度会社に寄ってから王子までお出かけ。
電車に乗ったら、気持ちよくて爆睡!!
気がついたら降りる駅の一つ手前でした。
あぶねぇ〜(汗)
お昼は、仕事先に行くまで時間があったので
チョットお散歩。
普段会社にいると、こういうノンビリできる時間が
ないので新鮮です。

2003/10/09(木) トッポの日?
今日も朝コンビニでお菓子を・・・
トッポが2種類入ったスペシャルバージョン(?)を
見つけたので買ってみました!
しかし、この調子だとホントにまずいかも。。。
太ってしまいますヨ!!
しかもトッポの箱をあけたら。。
2種類って別の味の物が箱ごと、二箱も入っているんですね。
どうりで厚いと思った。。
これはたくさん食べれるぞ〜!!

残念な事に今日は忙しくて食べるのを忘れていました(汗)
明日食べよう〜!
でも、箱に書いてあるトッポの日っていつ??

2003/10/07(火) たけのこ
今日は、朝コンビニで季節限定(?)の「きのこの山」
でなくて「たけのこ」のやつを見つけました。
この時期なので”栗”味なのです。
う〜〜〜ん!いいもの見つけた!!
美味い!!
仕事中、パクパクパクパク。。
一袋あけてしまいました。
ちょっと食べ過ぎかな・・・

2003/10/06(月) 眠いです
今日は会社の診療所で風邪薬をもらってきました。
そうしたら仕事中、眠い眠い・・・
ワープロ打ちながら、意識が遠のいていく・・
いますぐベットがほしい!!
我慢するのに必死でした。
いや〜参った!効きすぎだよ。

でも風邪は完治せず。

2003/10/05(日) 風邪
とうとう風邪をひいてしまった。
最近熱っぽくて、だるいなぁ〜と思っていたんですが・・
せっかくの日曜日なのに、薬飲んで1日寝ておりました。
さえないなぁ〜

2003/10/04(土) お菓子の秋
最近、お菓子をよく食べるようになってきました。
今日は仕事に行く途中に、小枝を買って休憩時間にパクパク
そういえば、昨日も小枝を買ったなぁ〜
近くの席からもお菓子をいただてしまいました。
私を太らせようとしているのでしょうか?
お菓子食べると止まらなくなるんですよね〜
気をつけないと。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.