えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2014/01/29(水) さすが!
昨日貰った湿布のおかげで
肩の痛みが非常に和らいだ!

さすが診療所♪
ついでに、この1か月目が疲れて疲れて
仕方なかったんだけど
これも楽になった!

肩から来てる?

良かったよ〜♪

2014/01/28(火) 肩があがらない
この1週間、肩が痛いし腕が痛いだるい
我慢してたけど治らないので
昨日の夜、湿布を貼って寝た。
その直後から痛みがジンジンとしみる感じで
今日になって痛くて腕があがらない。。。

仕方ないので会社の診療所に行ったら
五十肩じゃない!?だって!
まだ4*才だと言ったら、じゃあ四十肩だと。。
なんだよ

とりあえず湿布を貰って
これで治らなかったら整形外科に行けだとさ
そんなのヤダヨ

「それより来週の再検査だけど体重減ったの??」
だって・・・
すっかり忘れてた!
現状維持ですと答えたら
改善する為に検査をやっているのに
そんな事ではやりがいがないと。
仕方ないよね。もう時間ないし。。
これ以上悪くなってなければ良いさ

とりあえず肩が治りますように〜

2014/01/26(日) 読み終わった〜♪
先週購入した999の小説版読み終わった〜♪
無事に終着駅エターナルへたどり着いたよ。

連載も映画も中断したままで悶々として
いましたが、結末も分かりこれでスッキリした。

雰囲気は原作より映画2作の続きという感じかな〜
松本キャラの総出演的な感じであっても
999の物語として破綻することもなく
うまくまとまってる感じ。
もともと映画の完結編用のプロットを
小説化したらしいので映像化して欲しいな〜
やっぱり3作目の失敗がいたいんだろうね。

とりあえず無事に旅が終わった♪

2014/01/18(土) 発売してたの知らなかった
21世紀を前に始まった999の続編。
私は999が好きだったので楽しみにしてたのだけれど

残念ながら映画も原作も中断したまま10年以上!
こんな状態になるならアンドロメダ編で
終わっておけばいいのにと思いながら
あきらめてはいても、やっぱり続きが気になる
たまたまネットで検索してみたら
小説で続きが出ているのを知ったよ!

一昨年くらいに発売されていたようですが
書店の在庫検索をしてみたら販売している
お店が車で1時間くらいの所にあったので
さっそく行ってきた☆

小説ではあるけれど、やっと続きが読める。
終着駅まで無事にたどり着けるかな?
消滅した地球はどうなるんでしょ

さっそく読んでみるか〜
楽しみデス♪

2014/01/17(金) なぜ?
なぜか知らないけど
注文した時に食堂のお姉さんに
笑われたみたい。

カレーばかり食べてるから?

2014/01/10(金) 疲れた
仕事はじめから1週間
9日間だらだら休んでいたせいか
元に戻るまで結構辛いよ。
とりあえず寝坊せずに
朝起きられて良かった♪

明日から3連休♪
疲れた体を癒すゾ

2014/01/05(日) 休みも終わりだ〜
正月休みも今日までだ〜!
9日間もあっという間だ

しかし今日は寒い!
いままで暖かかったのに震えそうだ。

午後からディーラーに出かけて車の点検。
3年近く通ったけど初めて事務の女性を見たよ。
結構美人系でコーヒーを入れてもらった。
こんな人いたんだ〜♪

明日から仕事だ〜
朝起きられるか心配です。

2014/01/04(土) 初ギャンブル
今日は年末買う事が出来なかった
初夢くじを購入してきた。
発売は7日までだからね
無事に買えてよかったよ〜♪

その帰りに久々にパチンコで勝負
結果は散々だった。。。
2014年初ギャンブルはイマイチだったナ

これは宝くじに当たってもらうしかないネ

2014/01/02(木) 初詣
駅伝を見てから
地元の神社に初詣に行ってきた。

結構混んでるのかと思っていたら
思ったほど並ばなかったよ
時間が少し遅かったからかな〜

おみくじ引いて甘酒飲んで
お守りも買ったし

また帰ってお酒でも飲むか〜

2014/01/01(水) HappyNewYear!
あけましておめでとうございます。

毎度のことですが飲んで寝て食べての正月です。
天気もいいし暖かいし良いお正月ですね〜♪

今年もよろしく〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.