えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/31(火) 寝坊した!!
今日は朝起きたらビックリ!!
時計を見たら会社バスの出発時間間際
バス乗り場まで家から電車で30分はあるので
普通に考えて間に合わない。

最初夢でも見てるのかと思ったけど
現実だった・・・

今日は組合があるので休めないし
最悪だよ。

急いで着替えて出発。
浜松町のバスターミナルへ向かったサ

少し場所に迷っている間にバスが出発して
しまい、50分は待つ事に・・・
でもなんとか10時半頃にはついた。

また
待ち時間にコンビニで買った、おにぎり!
最初に引っ張る所が商品名のシールに阻まれて
引っ張りきれない!!
当然両サイドも引っ張れなくてバスの中で
悪戦苦闘したよ。。
梅だと思ってたら、めんたいこだし。。
ここのおにぎりはもう買わない!

せっかく今日も
関連会社のY嬢の隣の席(通路挟んで)を
ゲットとしようと思ってたのに〜


ついに恐れていた事が起きてしまったよ。
もう最悪。。。

今日は早く寝よう!

2012/01/28(土) 新めがね
休業中は引きこもり生活。
今週は寒い事もあり尚更です。

とりあえず今日は先週注文した
眼鏡を受け取りに行ってきた♪
どうも昨年終盤から目が疲れる事が多くて・・・
あまりに辛いので新しいのを買っちゃった☆

古いのもレンズに傷が目立つので更新。
度も合わせなおして貰ったよ。

眼鏡でイメチェン完了だ♪

2012/01/24(火) 疲れた
修理に出したプリンターが戻ってきた。
タイの洪水の影響で時間がかかるかもと
言われていたけど、1週間かからなかった。
良かったよ。

昨日今日と連日のように組合だ。
とりあえずこれでスタート地点でしょうか?
なんか疲れた。。。

最近の楽しみといえば関連会社のデカい娘。
バスは2日連続彼女の隣(通路をはさんで)の
席をゲット♪やったぜ
あとはお近づきになれればなぁ〜

2012/01/20(金) あ〜寒い
今日は休業サ
ホントは昨日からだけど
組合があったからね〜

しかし寒いっ!雪降ってるし・・・
1日引きこもりだ。

今日は壊れたプリンターを修理に出した。
よく考えたら修理代って新規購入とあまり
料金変わらなかったり。。。

ま、いいか
お気に入りの機種だしね。

しかし先日は時計を修理に出したし
予定外の出費は痛いよ。

2012/01/18(水) まいったね・・・
午前中ある程度の話は聞いていたけど
まいったね・・・

実際に聞くと
重いな〜

どうなっていくんだろうね。

2012/01/07(土) 初体験♪
今日で無事歯医者も卒業したよ。
あとは春先の定期検診だな。
美人先生と美人助手ともしばらくお別れだな〜
治療が終わって嬉しいような寂しいような
複雑な気分だね〜

午後は車の定期点検にディーラーまで行ってきた。
初売りイベント中なだけあってお店も混んでたな〜

点検を待っている間に
電気自動車の「リーフ」を試乗しちゃったよ♪
エンジンをかけるのではなくて電源を入れるという
のがなんか新鮮☆
加速している時とかモータの音が僅かにするけど
走行音はすごく静か!
結構パワーもあって、近くにある急坂も自分の車より
軽々とのぼっていくよ〜
減速の時の感覚がタイミングが自分の車とは少し違う
感じがしたな〜
慣れなんだろうけどね

初めて電気自動車に乗ったけど
いいネ!この車

2012/01/03(火) あけまして
もう3日かぁ〜
合法的に昼間から飲んでいられるのも
今日まで。

明日から普通の生活に戻して早起きする
ようにしないと。。。
仕事初めの日に起きられないと困る

なんかあっという間だったなぁ〜

今年もよろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.