えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/30(土) カレンダー買った
ようやく今年のカレンダーを買ったよ。
もう1月も終わろうとしてますけどね。

いつもは自動車ディーラーから貰える
カレンダーだったのですが、私の担当の
店舗が閉鎖になって営業の方も退職されて
貰う事が出来なかった・・・
カレンダーって買うと結構高いんだね。

今日新たに担当になった店舗に車の点検を
出しにいってきた。
ちょっと遠くなったけど感じの良さそうな
ところで良かった。
でも費用が思ったより掛ったよ・・・
もう10年乗ってるしね。


帰りにマックとドコモショップに寄った。
テキサスバーガーをやっと食べたよ。
思ったより小さかった。
CMで見たら大きそうだったのにな〜
携帯機種変したい。もう2年使ったしカメラの
レンズ傷ついちゃったし。。。
でも高いなぁ〜
前の方が端末安く買えて良かったのに。。。

2010/01/22(金) 新年会
今日はS課の後輩と関連会社の
メンバーを含む新年会だ!
最近の暗い会社状況を吹き飛ばす
くらいに盛り上がったと思いますが
どうだったのでしょうかね〜☆
1年ぶりくらいに来たお店ですが
やっぱりこういう汚い店の方が
落ち着きますな♪

最近どんどんメンバーがパワーアップ
していく感じですが、また次回も
よろしくー!
幹事さん御苦労さま☆

2010/01/21(木) やっと回復
ここのところ暑かった。
夜からまた寒くなるそうですが
寒暖の差が激しいねぇ〜

土曜に打ちっぱなしに行った後遺症。
筋肉痛からやっと解放された♪
なんか体中だるくて・・・
日頃の運動不足がたたったな。

そういえばK山嬢は帰宅途中にある
練習場を探してくれたのだろうか??
この前、探しておくよと言ってくれて
たのですが・・・
行く時は誘ってもらわないと☆

2010/01/17(日) 餅つき
今日は地元自治会の餅つきです。
私は別に餅をつく事はしないで
出来たのを貰って食べるだけなのですが
豚汁食べて樽酒飲んで
朝からいい気分だ☆
美味いねぇ〜
昨日の打ちっぱなしで腕が筋肉痛ですが
体が癒されるようです♪

2010/01/16(土) 打ちっぱなし
今日はK山嬢を含む海外営業のメンバーと
5人で打ちっぱなしに行ってきた。
寒空の中、午後に横浜で待ち合わせをして
行ってきたわけですが。。。
いやぁ〜難しいねぇ〜
うまく腕が振れないよ。
とりあえず、うまく当たれば遠くまで飛ぶけどさ
それが続かないよ。

このメンバーで初心者はK山嬢と私の2人だけ
K山嬢には私は当面のライバルと言われましたが
K山嬢はフォームがすごくカッコいいんだ!
すぐに上手くなって置いていかれそうだよ。

K山嬢はハマっている様子なので
一応会社帰りとか練習する時は自分も一緒に
連れて行ってほしいと頼んでおきました。

コースに出るのが目標だそうで
ホントにそんな事出来るのかな?

練習終わって反省会して帰ったのは終電だ。

2010/01/09(土) ながい1週間
1週間ながかった・・・
仕事は3日間しかなかったけど
つらいよ。
特に仕事始めの翌日は地獄だった。
でも帰りに二日連続で同期のH嬢と
一緒になった。
H嬢見てると疲れた体が癒されますよ♪

今日タカノであま王のショートケーキ
(名前忘れた)
を買った。高かったけど美味かった☆
今日から3連休!
正月ボケの体には助かったよ♪

2010/01/05(火) 仕事初め
今日から仕事初めです。

年頭の挨拶を聞くだけの日なので
午前中の2時間だけ出勤です。
昨年は休み(さぼり?)だったので
私は本社として初めて出たのですが
集合した部屋が異様な雰囲気だ。
なんか嫌だよ。
すぐに挨拶まわりで逃げた。

式が終わった後、営業の甘い言葉に
誘われて飲みに行きました。
昼からやっている居酒屋は1件のみ。
そこは1階も2階も我が社の社員で満席。
1階と2階を行き来しながら4時間くらい
飲んで、5時過ぎくらいに2次会へ
いや〜昼間から飲みすぎだよ。
やばいよ。
6時過ぎに解散になりましたが
また最初の店に戻った人もいたようで・・・
私はさすがに帰った。

飲みすぎて気持ち悪いんですけど
明日、朝早いんですけど

どうしよう。

2010/01/03(日) あけましておめでとうございます♪
今年も天気に恵まれて良い正月ですね。

正月は昼間から堂々と飲んでいられるので
朝から酔っぱらい生活をしておりますが
例年と違い飲みすぎで体調を崩す事もなく
良い感じだ。
しかも!年賀状!!
意外な事にK山嬢や姫からもらった♪♪
さっそく返信を出しましたが
これはいいスタートだぞ♪

近所に初詣に行きましたが
今日はあまり並ばなくて済んだよ。
みんな元旦に来たのかな?
おみくじやって、お守り買って
なにより無料で配られる甘酒が美味い♪

今年はダイエットしてお腹を引っ込めよう!
見てくれを少しでも良くして
そして良い年になるといいなぁ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.