えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/23(金) 飲み会
今日は部の定期飲み会です。
お店は我が社と同様、この地に本社を構える
電機メーカーの厚生施設です。
(一般も入れるようです)

入口に看板もないし、1人で来たらわからないよ。
最初に建物を見たらホントにここに居酒屋があるの?
って言うぐらい立派な雰囲気でビビった。

でも飲み物は安いし種類もたくさんあるヨ
料理も美味かった♪

この場所は本社の人は結構知っているらしい。

いい所教えてもらった☆
また行きたいな〜
自分だけ知ってるのもったいない♪

でも厚生施設に居酒屋を持ってるなんてスゴイ!

2009/01/21(水) 新年会
今日は本社の娘達3人と一緒に新年会。
明るい娘達で楽しかった〜♪

お店の予約までしてくれてありがとう☆
ただ、そこはネギ中心のお店でした。
私はネギ苦手だ・・・
でも苦手だとは言えないので
大丈夫だと伝えておきました。。。

でも美味しかったよ(ネギ以外)
楽しかったのでまた飲みに行けるといいな☆

2009/01/14(水) 抜歯を回避
先週の歯の治療後2、3日痛みが続いて
食事をとるのも辛かったのですが
週末から痛みが引いてきました☆
今日治療の日だったのですが、痛みがひいた
という事で、このまま再度痛みが出なければ
抜歯せずに予定通り治療するとの事。
治療中に痛みも出なかったし!
良かった〜♪

最悪の場合は今日歯を抜かれている所だったよ。
根元の調子が悪いという事は、いずれはダメに
なるのかな???

とりあえずホッとした
この調子で無事に治療が終わりますように。。。


今日は朝から人身事故で電車が止まり、歯医者なので
会社を早退したら同じ路線でまた人身事故。
どちらも時間に余裕があったから大丈夫だったけど
同じ路線で1日に2回もなんてどういう事?
ホントついてないよ・・・

2009/01/12(月) 出初式
今日は出初式。
すぐ近所でやっていたので見に行きました。
前日から準備で消防車が出入りしてましたが
当日はすごい!
いったいどこから集まってきたんだという
くらい消防車が集結してました。
ハシゴ車は1台だけだったかな

放水やビルからロープで降りるデモ
やっぱり消防隊員はすごいね〜
見てたらそう思ったよ。

2009/01/07(水) 最悪
今日は歯医者だったよ。

治療中の歯の痛みが全くひかない。
お正月に痛みださなくて良かったよ。

実はこの歯は、4年くらい前に別の歯医者で
神経抜いてもらった所なのです。
かぶせた所が割れていて、そこから虫歯に
なってしまったようで、神経ないからなんとも
感じなかったケド
虫歯は相当深くまで行ってたらしい。。。
それを今回治療してます。

今回この歯を見てくれた時に、歯の根元が結構
やばそうだという事を言われてましたが・・・
歯が痛み出したと言う事で、次回まで痛みが
ひかなかったら、残念ですが抜歯するとの事(汗)
仕方ないけど、どうしよう・・・

なんとか痛み引いてくれないかな〜
夜になっても、まだ痛いよ。

2009/01/06(火) 調子悪いよ
昨日が仕事初めですが単なる挨拶だけなので
実質今日からお仕事。
まだ学生はお休みなんですね〜
朝の通勤電車はガラガラでした。

なんか4日からお腹の調子が悪いよ。
お正月の飲み過ぎで胃腸が疲れてるのか??

昨日の夜は歯が痛くて眠れず。。。
今日の昼食後に痛みどめでバファリン飲んだら
胃のまわりが気持ち悪くなっちゃったヨ
なんか最悪(汗)
痛い歯は今治療中の所なんだよね〜

明日は歯医者の予約の日だからとりあえず後1日
我慢だ!悪化してたらどうしよう・・・

2009/01/03(土) 初詣
近所の神社へ初詣です☆

結構混んでるのかな〜と思ったら
そうでもなかった。
時間帯なのかな〜?
何年か前は入口からずぅ〜と並んでたんだけど

お願い事して、おみくじやって、お守り買って
あとはお待ちかねの甘酒!
初詣の時ぐらいだ甘酒飲むの♪
あったまって美味しいよね☆

2009/01/02(金) あけましておめでとうございます☆
今日は毎年恒例のいとこの家へ。
さっそく日本酒にはじまり、ビール、そして焼酎へ
いやいやこの焼酎が強いんだよ。
ウイスキー飲んでる感じ
最初はストレートで飲んでしまったから
一気にテンションが上がり酔いも急激まわってきた
家に帰ったらもうダウン。。。
飲み過ぎもあるけど
頭痛いし、結構きついし起きてられなかったよ。

今年は大晦日から元旦まで父親と二人で
日本酒の一升瓶を2/3を空けてしまったよ。
久々の酒浸り生活を過ごしています。
三が日くらいだもんね。こんな事してられるの。

今年もよろしくお願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.