えにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/07/23 おもいかえせば
2017/07/06 懇親会
2017/06/25 楽しかった☆
2017/06/20 奇跡!?
2017/06/13 Nプロジェクト

直接移動: 20177 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/31(火) ???
今日の帰りにロッカーで着替えてたら
近くの人に突然”お父さんは元気?”と聞かれました。
は?えっ、えぇ元気ですと答えましたが。
その後ちょっと沈黙の時間が・・・
私は答えた後、この人、私の家族を知っているのか?
近所の人だったかなぁ。。
でも会った事ないゾ。。。
でも、もしかして。。と必死に考えてましたが
答えは出てこず。

相手もおかしいと思ったのか。
あれ?人違いだったか〜
あの人だったかナ〜(笑)
なんて間違えに気がついた様子。

人違いかヨ!まったく。
脅かさないでくれ〜

2006/01/27(金) 食事会
今日は食事会。
お相手は元職場で事務をしていた先輩Oさんとその従姉妹です。
Oさんには何年かぶりに会いましたが
変わってませんねぇ〜♪
元気そうでなによりです♪
従姉妹も何年か前に一度会ったきりでしたが。。。
昔会ったときの印象とは違いますなぁ〜
なんだかキレイになったような。。。
変わるものですね〜

また機会が会ったら誘ってみますかナ☆

2006/01/25(水) 新年会
本日は課の新年会☆
先週食べたばかりですが焼き肉です♪
会社の近くにある焼き肉屋「福寿」!
ここの肉は高いだけあって美味い!!
調子に乗って結構たくさん食べて飲みました♪
最後に食べたユッケジャンも最高!
大満足です♪♪

また、行くぞ〜っ!

さすがに会計はとんでもない値段に(笑)

2006/01/22(日) 餅つき
昨日の雪もやんで良い天気デス♪
今日は町内会の餅つき大会。
餅と酒をもらいに、いそいそと
出かけていきました。
しかし樽酒を飲んだら酔いが早い。。
気持ち悪くなってしまったヨ
そうそうに家に引き上げ、休んでしまいまいたヨ
ぐったり。。。
朝っぱらの樽酒は効きますねぇ〜

2006/01/21(土)
今日は雪だぁ〜
ひさびさに積もった?

朝起きたらホント真っ白!
どうりで昨日寒かったわけだ。。

こういう日は家でノンビリ暖まるのが一番だネ!

2006/01/20(金) 焼肉大パーティ
焼き肉大パーティとは大げさですが
ちょっと遅い新年会デス♪
場所は会社近くにある焼き肉屋さん
「くろべこ」で1時間残業後にスタート!
今年初の焼き肉屋だぁ〜♪
ここはお気に入りのお店なのです☆
うんうん。やっぱりカルビは旨いヨ。。。(涙)
幸せな感じデス。

今回、旧部署の仲間6人で集まりましたが
ホントは焼鳥を食べに行きたかったらしい。
ごめん。。
メールをちゃんと読んでなかった(汗)

でも、美味かったからOKでしょ。。
2次会は焼鳥屋に行った事だし♪

ひさびさに楽しい時間を過ごしました♪

2006/01/15(日) 従姉妹結婚式
今日は従姉妹の結婚式。
体調も万全ではないですが
なんとか持ち直しました♪

この前久々に会いましたが
あの娘がねぇ〜♪
ずいぶんとキレイになったものだな〜♪
ちょっとビールを飲み過ぎちゃった・・・

これから旦那さんと末永くお幸せにね〜♪

おめでとう!

2006/01/12(木) ぐったり・・・
週末から風邪気味・・・
昨日ついに風邪でダウンしてしまった。
会社休んじゃったヨ

熱は無いけど、頭痛に咳。。鼻水
特に咳はやばそうだった。。
結構高い音の咳きを連発。。
う〜ん。。年々体が弱くなってきているような?

しかし、早く直さなければ!
週末には従姉妹の結婚式なのだ。

2006/01/09(月) え〜!?ないのぉ??
ニンテンドーDS・・・
買っちゃおうと思ってたケド
どこも、品切れ状態(汗)
わざわざ新宿まで行ったのにぃ・・・

もう1つさがしているゲームも
結局見つからず。。

こうなりゃ持久戦だナ。
見つかるまで探すぞぉ〜

2006/01/08(日) 探してます☆
前に買った家庭用プラネタリウム「ホームスター」用
の恒星原板ソフト「南半球の星空」を探してました。
今日やっと見つけたヨ
どんな星空が出てくるのか楽しみデス☆
しかし発売したのなら、ちゃんと告知してくれ〜
HPは12月発売予定のままではないですか・・
発売されているのか分からなかったから店員にも
聞けなかったよ〜

もう1つ、今週ずっと探しているものが・・・
ゲームボーイ用のソフト♪
昔のファミコンのゲームで「チャレンジャー」!
知っているかな??
昔やったんだよな〜
GBで発売されてたの知らなかったヨ!
懐かしいから、やりたくて探しているケド
しかし、どこも売り切れ続出!
そんなに人気のあるゲームだったけ?
こうなったら見つかるまでショップめぐりだ!
早く見つけて買いたいよ〜

最近、ニンテンドーDSも欲しくなってきた。
買っちゃおうかナ

2006/01/05(木) 頭痛
今日から初出勤のハズだったのですが・・・
頭痛(風邪らしい)の為、お休みしました。
たしか昨年も体調くずして休んだんだよな〜
昨日の夜、愛エプみてたら、なんだかクラッと・・
地震か?と思ったら、自分自身らしい・・・
そしたら夜中に寒気はするは、咳が出るわで
どうせ今日は半ドンだし休みましたヨ。

あの娘からもらった年賀状で嬉しくて浮かれすぎたか?(笑)

ちなみに私は年末から年明けにかけての安全当番なのです。
目標は休み中の「健康管理に注意」という事でしたが
自分自身が守れなかった。。。(汗)

今年も500円逃したぁ〜

2006/01/04(水) 今日で休みも終わり
長いようで短い休みも今日で終わり。
明日から仕事かぁ〜
もうすこし休んでいたい気分だよ。

しかし、年々正月らしくなくなって
きてる気がするのは私だけ?
お店は普通通りやってるし。。。
そういえば、最近は凧揚げとかしている
子供をまったくみないなぁ〜

寂しいもんだ。

2006/01/03(火) 今年は良い事あるかも?
昨日は親戚の所にお年始に行きましたが、
飲み過ぎたせいか家に帰ったら早くも
二日酔い状態・・・
頭痛いは食事出来ないは。。トホホです。
調子に乗って飲むんじゃなかった〜

今日は近所の神社に初詣にいきました。
いやいや混んでますよ〜
寒い中、30分以上も並んだよ〜
何をお願いしたかはヒ・ミ・ツ☆
ただでもらえる甘酒をもらい
(これが楽しみで行くんだなぁ〜)
交通安全のお守りを買い
おみくじもGOODな感じで♪

そして、家に帰って年賀状を見たら
な、なんと!!あの人から年賀状がっ!
今回から同じ建物の住人になったのですが
まさか、年賀状をもらえるなんてっ!!
大感激☆☆さっそく返信しました♪

今年は良い事ありそうだ♪♪♪

(写真は4日に撮ったのでガラガラでしたが
3日は大行列だったのですよん)

2006/01/01(日) 2006年スタート!
あけましておめでとうございます!

今年も例年通り、飲んだくれてます。
朝から、飲んで食べてテレビ見てまったりと
しながら、また飲んでマス♪
三が日は、真っ昼間から堂々とお酒を飲んで
過ごせるのが良いですね〜

テレビもどれを見ようか悩んでますが
とりあえず飲みます♪

そんな感じですが
今年もよろしくお願いいたします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.