つれづれ筝日記(1)
お筝に関心のある人はどうぞ見ていってね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 『つれづれ筝日記』 のお引越し
2005/06/18 「編曲松竹梅」合奏練習
2005/06/16 浜木綿忌(刈谷・宮城道雄先生供養塔にて)
2005/06/10 6月は宮城道雄先生の月
2005/06/05 第37回邦楽祭の反省会

直接移動: 20056 5 3 1 月  200412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200112 11 10 6 4 1 月  200010 月 

2004/01/14(水) 準備着々と(^ー^)

プログラムに引き続き、当日どうしても必要
欠くべからざるものはコレです ⇒

そう、会場の入口に貼る「ポスター」と、舞台
に置くプログラムの「めくり」です。
さすがにコレはワープロでは出来ないので
筆で書きました。
…と言ってもワタクシが書いた訳ではない
ですけどね…(^_^;)
筆に慣れている者が書きました。

なんでも手作りで準備を進めているワタクシ
たち岡崎紀友会です。
次は、印刷出来てきたプログラムを綴じる
仕事が待っています。でもみんなで協力し合って
盛り上げていくコンサートは楽しいものです♪

なんと言っても一番の心配は当日のお天気。
お正月は新春らしく暖かい日が続いたけど
ここ2、3日は急に寒くなったので、本番の日
1月25日に雪なんか降らないでね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.