つれづれ筝日記(1)
お筝に関心のある人はどうぞ見ていってね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 『つれづれ筝日記』 のお引越し
2005/06/18 「編曲松竹梅」合奏練習
2005/06/16 浜木綿忌(刈谷・宮城道雄先生供養塔にて)
2005/06/10 6月は宮城道雄先生の月
2005/06/05 第37回邦楽祭の反省会

直接移動: 20056 5 3 1 月  200412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200112 11 10 6 4 1 月  200010 月 

2003/05/25(日) 『邦楽祭』本番
毎年恒例の『邦楽祭』もいよいよ本番を迎えました。
今春のイベントとして最後を飾る演奏会になりました♪
大勢で参加することが出来たし、みんなで心を一つにして
演奏することが出来て、とても気持ちの良い一日でした。
また来年を目標に精進したいと思います(^ー^)

出演した皆さん、おつかれさま〜♪

2003/05/24(土) 『邦楽祭』の合同練習
ゴールデンウイークに入ってから、なかなか毎日が忙しいです…(笑)
今年は、毎年恒例だった『新春筝のしらべ』を隔年に開催することにした
おかげ(?)でお休みの年になり、の〜んびり過ごしていたせいか
4月〜5月にかけてのいろいろなイベントに出演するための練習やら
打ち合せなどで急に忙しくなり追われるような気がしています(^_^;)

…で、今日の祝日は5月25日(日)に控えている毎年恒例の『邦楽祭』の
最後を飾るフィナーレの練習と、三曲(筝・三絃・尺八)の合奏練習が
朝から引き続いて行われました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.