つれづれ筝日記(1)
お筝に関心のある人はどうぞ見ていってね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 『つれづれ筝日記』 のお引越し
2005/06/18 「編曲松竹梅」合奏練習
2005/06/16 浜木綿忌(刈谷・宮城道雄先生供養塔にて)
2005/06/10 6月は宮城道雄先生の月
2005/06/05 第37回邦楽祭の反省会

直接移動: 20056 5 3 1 月  200412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200112 11 10 6 4 1 月  200010 月 

2002/02/28(木) 選択授業の送別会
福岡中学校の選択授業で1年間、17人の生徒さんと一緒に筝の勉強をしてきた。
今日は最後の授業で、今まで練習した曲をひととおり演奏し、またσ(^_^)の送別会もしてくれました(^o^)
最後にステキなお花と、みんなの寄せ書きを貰った時は感激だった。

ちなみにσ(^_^)がプレゼントしたのは文化祭の時の写真を入れた写真立て♪

-----------------------------------------------------------------------------
フィルパパ > たくさんの寄せ書きですね。何が書いてあるのかな。  2002/03/01 20:33
みんみん > のんちさんは充実した時間を過ごしてますね。先生はすごい。(~_~)  2002/03/01 21:53
naoko > お花と寄せ書きとプレゼントに今までの充実した日々があらわれてますね。私も遠い昔を思い出してます。  2002/03/02 19:50
のん > フィルパパ♪18人の寄せ書きですもの、なかなか読みでがありましたよ〜(^o^)宝物がまたひとつ増えました♪  2002/03/02 23:10
のん > みんみんさん、充実していただけに別れのときはウルルンでした(T0T)  2002/03/03 23:30
のん > naokoさん、始まる方はいいけど最後というのはさびしいもんです(涙)  2002/03/04 09:06


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.