つれづれ筝日記(1)
お筝に関心のある人はどうぞ見ていってね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/30 『つれづれ筝日記』 のお引越し
2005/06/18 「編曲松竹梅」合奏練習
2005/06/16 浜木綿忌(刈谷・宮城道雄先生供養塔にて)
2005/06/10 6月は宮城道雄先生の月
2005/06/05 第37回邦楽祭の反省会

直接移動: 20056 5 3 1 月  200412 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  200212 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200112 11 10 6 4 1 月  200010 月 

2002/10/21(月) 「ちこちゃん」との出会い
今回の熊本行きでとてもうれしい出合いがあった(^○^)/
博多に住んでいる未来のコトニスト「ちこちゃん」♪との初めての出会い。

ちこちゃんのママ「ゆこらさん」が最初にσ(^_^)のHPに訪れてくれたのが丁度1年前の 9月5日 だった。
それから何度も遊びに来てくれてお友達になり、そのうち「ちこちゃん」は前から希望していたお筝のおけいこが始まった。

そして今回σ(^_^)が九州に行くことがキッカケで、念願の初対面となった。
想像していた通りのとってもプリティなお嬢ちゃんでした♪

ちこちゃんには、是非是非楽しくおことのおけいこを続けていってほしいな♪
…って思っています(^ー^)

---------------------------------------------------------------------------
雅子: そういう出会いがあるって いいですね! (10/21 ...no.85)
・・・・・
りちゅあ: ちこちゃん、かわいい♪こんなころからお箏を始めれるなんてうらやまし (10/22 ...no.86)
・・・・・
のん: 雅子さんと出会えたこともいい思い出になりました♪ (10/22 ...no.88)
・・・・・
のん: りちゅあさん、ちこちゃんは5才なのよ(^ー^) そういえばσ(^_^)も5才の時には始めていたのよねぇ(しみじみ) (10/22 ...no.89)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.