☆のんたむの気まま徒然日記☆
気ままに色々なことを日記にしてます(o^∀^o)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/22 最近
2013/12/13 最近ファミマで、
2013/11/19 マッキー様へお返事☆
2013/11/16 大好物
2013/11/11 天気が良い日は

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 月 

2013/08/30(金) 昨日は、
ティラミス作ってみました☆

2013/08/23(金) 暑くて…
バテバテです(^_^;)

残暑も厳しいらしいです(;_;)

2013/08/19(月) パンダを作ってみました☆

羊毛フェルトパンダ君(^∀^)

2013/08/17(土) お返事☆
☆メルセデス様☆

5000円くらいだと思います☆

2013/08/16(金) 羊毛フェルト☆
すごく可愛いの見つけました(o^∀^o)

2013/08/13(火) 旅☆
昨日は、ちょっと旅に出てきました(*^o^*)

2013/08/12(月) ファミマにて☆お返事☆
雪印コーヒーが可愛くなってました(o^∀^o)


☆○○様☆

無事に届いて安心致しました(o^∀^o)
気に入って頂けたご様子で、
何より嬉しいです☆

ありがとうございました(〃^_^)v
また是非よろしくお願い致します☆

2013/08/11(日) お返事☆
☆マッキー様☆

こんばんは☆
前の彼女さん、かなりの強者ですね(笑)('A`〃)

今日は匂いが強烈です(;∇;)
なかなか難しいですが、
ジップロックで捕獲してます(笑)

2013/08/10(土) お返事☆

★白好きりゅう様★

じゃあ、頑張って
練習してみます!!(*^o^*)


★じゅん様★

わかりました☆

ちょっと
待ってて下さいね┗(・`∀・┗))

★マッキー様★

そうなんですよ(^_^;)

あれ?いつもは出るのにみたいな…(笑)

匂いも音も強烈なんですが、
最近ちょっと大人しいです(;_;)

私も屁こき族ですよ(笑)(*^o^*)

2013/08/09(金) お返事☆
☆白好きりゅう様☆

はじめまして(゜∇゜*)

濡れる時は表まで濡れます☆

透明でわりとサラサラです(*^o^*)

ゴムの内側に愛液は…
なかなか難しいですね(^_^;)
衣類付着するくらいなら
良いのですが、
液体の販売は会社で禁止されているのでm(_ _)m

白のつるつるパンツは
何枚かありますよ(*^o^*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.