のののdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/17 沖神で君僕動画第3段
2010/07/04 動画完成したょ〜
2010/06/14 梅雨だね〜
2010/06/08 ジャンプやべぇぇぇ
2010/06/06 お久しぶりですののですvv

直接移動: 20108 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/30(木) テンション高くね?
明日テストなのに・・私何やってんだろ〜あはは〜

でも今週はかなり幸せなんでどうにかなるような気がします!

てかどーにかする!!


まだ熱の冷めない私は病気でしょうか?沖神病ですか?光栄です!



沖田は神楽と接するとき無駄にテンション高いですよね〜
なんか子どもみたいな感じに・・

カブトムシやお祭り・・柳生編などなど・・

くそ暑いなかであろう・・なのに沖田っぽくなく大声だしてます
(下の画像参照↓)
嬉しいんだね・・そりゃ嬉しいよね・・私も嬉しいもん←

早く鈴村さんボイスで聞きたいなぁ〜♪

2009/07/29(水) こいつら何でこんなにかぁいいんだ!!
はい!!未だに興奮さめません・・

てか3日坊主の私が日記をこんなに毎日書いてるなんてすごい
と思います・・さすが沖神効果です・・・vv

あ〜〜まだ水曜日かぁ〜〜いつもはあっとゆーまに一週間が過ぎて
しまうのに・・こう楽しみだと時間たつのが遅く感じます・・(*_*;


あっ!!今日ついにスキャナが届いたんですvvやっほい!!
オークションでめっさ安くて(しかもエプソン)落としましたvv

本当はスキャナもついてるプリンターが欲しかったんですが、
高いし、大きすぎて断念(T_T)就職してから買おうかな♪

まだペンタブは買えず・・ペンタブ使ってみたいな〜vv
でもずぅ〜っとマウスで書いてたんで逆に使いづらいと思ってしまったら
と思うとなかなか買えません・・でもいつかきっと・・買う!!ヽ(^。^)ノ

そ・・それで・・スキャナをゲットしたんですが・・・


何これ!!超便利なんですけど!!頭いいんですけど!!!
とひたすらびっくりしてました!!

さっそく本誌の沖神を・・やっちゃった!!

ジャンプなのにここまで綺麗にできるんですね〜!!びっくりだ!

2009/07/28(火) いまだに興奮・・・
ハぁハァハぁ・・・あの・・まだ興奮冷めやらない状態です・・

素敵沖神サイト様もお祭り状態でした(>ω<)

あぁ!!来週が楽しみ過ぎるvvまだ火曜日かぃ!!

なんか来週が楽しみ過ぎてどうやって日々を暮らしていいのか
わかりません・・私どうやっていままで過ごしてたっけ?

でもあんなに沖神フィーバーだとこれが絶頂でこれ以上ないのか
恐くなります・・幸せすぎて怖い・・とゆー状態(:_;)

心配しすぎですかね?

なんかすごい楽しみにしてたのに来週沖神の絡みが一切なく、
全然違う方向に話しがいってしまったらと思うと・・悲しい・・

大丈夫ですよね??これ長編沖神シリアスと解釈しても大丈夫ですかね?
え?違う?やっぱ違うかな?むしろ沖田シリアス話しかな?

そしたら真撰組の話しに流れていきそうだな〜


なんか沖神がたくさん絡んだらもっと!と欲張りになってしまいます・・(*_*;
今週だけでも幸せすぎるのに・・人間って欲張りですね(:_;)てか私か・・



全然違う話しになりますが、初の沖神動画を作ろうと思って前から
作ってたんですが、昨日本誌の萌えのおかげで即効に感性できましたvv

でもかなり自分絵なのでチキンな私は未だにニコニコ動画様へ
upできない状態にあります(T_T)

本誌の沖神シリアス長編?が終わったらお祝いにupしようかな〜
なんて・・すごいドキドキするけど・・(*_*;

2009/07/27(月) ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇ
ジャンプネタばれ注意!!!!!!!!

*****************








ぎゃぁあああああああああああぁぁぁぁああああああああああ

助けてぇええええええええええええええええぇぇぇぇぇえ!!!

もう心臓に悪い!!!!!!!!!!!!!

ちょvvv落ち着け自分・・・ハァハぁ・・・

えっと今週のジャンプが大変なことになっていて・・
私・・多分・・しぬ・・幸せすぎて・・・・・

本当に生きてて良かった!!!!もう嬉しすぎて半泣き状態です

沖神好きさんならわかってくれると思います・・この感動と興奮を・・・・
あぁ!!どうしよう!!何も手につかない!!なんかバイトとか
どうでもいい!!これからいかなきゃならないのにどうでもいい
よ!!!!(T_T)
今週テストあるけどどうでもいい・・もう何もかもどうでもいい・・
あぁぁぁぁ!!沖神を本当に好きでよかった!!

だってシリアスであんなに絡むなんて初めてじゃないですか??

誰か沖神好きさんと無性に語り合いたい!このどうして
いいか分からない状態をぶつけあいたい!!!!!!(^o^)

なんか本誌の感想書きたいけど・・なんか沖神が絡み過ぎてて
どこからつっこんでいけばいいのか・・もう全国の皆さん!!

是非今週のジャンプ読んでください!!!!!!

なんか最近沖神フィーバーじゃないですか!?
いつかくるくる!と願ってはいたけど・・
沖神の絡みがあったとしてもきっと人気投票編くらいの

ちょっとふざけあう程度だと思っていたのに・・・・

いや・・それだけでも十分萌えるんですが・・

今回のは違うじゃないですかぁぁぁ!!なんかお互いの深いところまで
わかりあってますよね!?
特に今週号では神楽ちゃんがかなり沖田のことを理解してあげています・・
なんか沖田の支えになっているんですょ!!

この二人いつのまにそんなに進展して・・・・(:_;)

しかも銀さんも「神楽がついてるだろ」と・・・

なんだと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

親公認ですか!????いつのまに!!

このセリフもう公認ってことですよね!?

だって「神楽がついてるだろ・・ついてるだろ・・ついてるがろ・・」

もうめおとゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもまた銀さん爆弾発言「大丈夫。アイツはわかってるよ。伊達に(沖田と)何度もぶつかっちゃいねぇ」

沖田と神楽は何度もぶつかってたってことですよね!!
いちゃこらしてたってことですよね!????

なんかもう・・ごちそうさまです。。。

そして沖田のもとへ向かう神楽ちゃん。そこは公園なんですけど

一言言わせて下さい。神楽ちゃん、何で公園に沖田がいるって
わかったの!!!!!!!!!!!!!!

これはいつも公園であっている以外考えられない・・

「どーせあそこにいるアルな」てきな?もう以心伝心みたいな?

もう沖田のことは全てお見通しみたいな?あっこのセリフ神楽ちゃん
本誌で沖田に言ってました・・

最近神楽ちゃんの方が大人びている気がする・・
昔よりちゃんと素直に気持ちを伝えている気がします・・

沖田も神楽ちゃんに素直になってほしいなぁ〜

もう言いたいことがたくさんあるんですが・・なんかもう・・
いろいろありすぎて・・私の馬鹿な頭ではすべてをうまく
伝えることができません!!!

まとめると沖神万歳!!空知先生大好きです!とゆーことです。


これ結構続くんですかね?沖田と神楽が敵に囲まれて終わりましたが・・
来週号が気になってしょうがない。。もうテストもどーでもいいわ・・
霧江ちゃんが敵に捕まってるようにも見えたので、協力して
助けにいくのか!?

なんか銀さんは神楽に任しとけみたいな感じだったので沖田と神楽と・・真撰組(もでてきそう・・)で戦うのかな?

どっちにしろきっとまた絡んでくれると思うので楽しみでしょうがないです!
早く来週こい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009/07/20(月) 今頃銀魂29巻買ったよ
今日は海の日なんですね〜vv

今日は仲良しメンバーで遊びに行ってきますvv
祝日だから人混みすごそうだけど・・かなり暑そうだけど・・
負けずに行ってきます〜〜(+o+)

あっそういえば!今頃銀魂29巻を買いました〜\(^o^)/
ジャンプを読んでなかったので、知らないお話しがありました!

今回も神楽ちゃんかぁいかったわ〜vv
個人的には銀さんの「きゃーぐらちゃわは−ん!?」がかわいかったvv
早くアニメで聞きたいですね♪
ドット神楽もかわいかったぁ〜vvvvv

お話しもおもしろかったけど空知先生の話しもおもしろかったなぁvv

2009/07/19(日) 暑い〜〜〜
暑い〜〜〜けどA連休嬉しいな♪

試験も終わったし、就職も決まったし\(^o^)/
来年までやり残しがないように時間を使いたいですね〜

でもバイトは続ける予定なので時間がなぁ・・

でももうすぐ夏休みなので授業からは逃れられる!!

やっほぃぃぃvvvvvvvvv

以下拍手お返事
*************

はじめまして!!う、激ウマ〜の方

はじめまして(>ω<)のぉぉぉvvそんなこと言ってくださると
調子に乗っちゃいますょ(^^ゞ
嬉しい言葉ありがとうございましたvv是非、また遊びに来て下さいvv

2009/07/15(水) 沖神をありがと〜vv
以下ジャンプネタばれ
****************


なななんと!!!!!!!
今週のジャンプにも沖神の絡みがぁああああああああ(^o^)

これで今年も生きていけるよぉぉぉぉぉvvvvvvvvv
あまり期待してなかったらまさかの展開に今パニック状態ですvv

ちょっと忙しくて今日ジャンプを見たらびっくりですよ!!

やっぱりあの二人の対決になるんですねvvもう運命しか感じられません!!
し・か・も二人が対峙した場所・・そこはなんとラブホの部屋の前という
おいしいシチュエーションvvもう空知先生はわかってらっしゃる(^O^)/
狙ってますよね!!沖神好きを萌え殺したいんですねきっと!!

沖田君の挑発した目がかっこよかった(>_<)
きっと部屋につれこみたいんですよね!わかります。←妄想自重

そして近藤さんを巻き込んで二人の対決が加速していきます。
言い争いの内容はよくわかりませんでしたが仲がいいことだけは
わかしましたvv何で沖田は神楽と対決するときああも生き生きしているんだvvvvv

あぁ!!アニメ化が待ち遠しい〜〜〜〜〜!!ぜひくぎゅと鈴村さんの
言い争いが聞きたい〜〜〜\(^o^)/
ゲームのドラマCD並の萌えを頂けそうですvv

今回のお話しは全体的におもしろかったなぁ〜〜vvやっぱりキャラが
いっぱいでてくるとおもしろいvv

あっ!!何気にジミーズを屋上から落としたときも沖田と神楽が
仲良く並んでるんですよ!!去り際も二人一緒にvv
どんだけ仲いいんだ!!!!!!!!
前よりも新密度がupしてる気がするのは私だけでしょうか・・

今度はいつ沖神が絡んでくれるのか待ち遠しいですvv

以下拍手お返事
++++++++++

のの様

初めましてのの様!!同じ名前でびっくりですvvv(笑)
こんなショボサイトにいつも来て下さってるなんて嬉しすぎます(TωT)
ありがとうございますm(__)m
本誌効果で沖神熱がより高くなっているので、もっと萌えて頂けるような
絵を描いていきたいと思ってますvv
よかったらまた遊びに来て下さいねvv(^o^)

2009/07/10(金) ダブルぱんつvvvv
以下ジャンプネタばれ
*****************


沖田君!!!!!!!!!ダブルぱんつとは!!
とゆーかパンツださっ(笑)Sがつけばなんでもいいんですねvv

3ZのどSシャツといい、沖田のセンスのなさが感じられます←オイ

ダブルぱんつの前、次のページを開くのが怖かった・・
本当に見せてしまうのかと・・でもそこはさすが沖田君!!
パンツ1枚上手でしたねvvvvvvvvvv

あと神楽ちゃんの近藤さんのブツを見た時の表情にうけましたvv

来週は万事屋vs新撰組だったのがなぜか男vs女になってますが・・

沖田と神楽の絡みは何だか期待できないきが・・(*_*;
でも贅沢を言ってられませんね(^o^)同じページにいるだけでも
萌えますよ私は!!!!!!!!!!!!!

2009/07/08(水) 沖田HAPPYBIRTHDAY♪
今日はおっきーの誕生日です\(^o^)/

我がサイトでも盛大に・・とまではいきませんが・・
精一杯お祝いしたいと思います(*^_^*)

本当に生まれてきてくれてありがとぉぉぉぉvvvvvvvvvvvv
空知先生、沖田を生み出してくれてありがとぉぉぉぉぉvvvvvvvv

最初銀魂にであった時はこんなに沖田と神楽にはまるとは思ってませんでした。

でも運命の出会いってあるんですね〜・・

何気なく古本屋さんに入って暇だから本を買おうと思って・・
本当に適当に選んだものが銀魂で..しかもその巻がカブトガリの話の巻だったのです(>_<)

カブト狩りは、沖神ファンとしては上位を争うぐらい好きな話しですよね♪

偶然にもその巻を買って帰った私・・家で読んだら・・

何!!!!!!!!このかわいらしい生き物達は(沖田と神楽のこと)
とゆー感じになりまして・・翌日も古本屋(お金なかったんです)
に行ってみたら偶然1冊だけあってそれを買ったら・・・・

今度は何と柳生編の肩車戦法の巻でした!!!!!!!!!!!

肩車戦法といえば沖神好きにとって1位2位を争うぐらい萌えた話しですよね♪←しつこい

まぁこのように立て続けに沖神三昧にあってしまった私・・

沖神が好きになってもしょうがないです・・よね!!!!

それから全巻死に物狂いで集めましたよ!!

なんか・・沖田の誕生日のはずが私の銀魂の出会いの話しになってます・・ね(^o^)

結論は銀魂に・・沖田と神楽に出会えてよかったということです(>ω<)

もうこの二人は結婚しちゃってもいいと思うよ!!
私の脳内ではしてますがね!!!

あぁ・・今週のジャンプの感想が書けなかったぁ〜
明日にでも♪

2009/07/06(月) ウォーアイーニー
やばいっvvvvvvvvvvvvvv

銀魂EDやばすっ!!!!!!!!!!!

めちゃかわぇぇえええvvvvvvvvvvvvv
銀魂女の子かわぇぇぇぇvvvvvvvvvv

神楽ぁああああかわぇぇぇぇえええええええvvv
お持ち帰りしてもいいですか(+o+)

なんか最初の方の寂しそうな顔がまたぐっときました(>_<)
そして銀さんと新八と定春を見たときの「にっ」ていう笑顔が
もうたまらんかったです♪もう本当の家族って感じ・・

沖田君にあの笑顔を見せたい!!!!!!!!!!!!

ミツバさんもでてて泣きそうになった(:_;)
向こうの方でチビ沖田が呼んでる姿にジーンとしました・・

高橋瞳さんの「ウォーアイニー」とあってて良かったですvv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.