のののdiary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/17 沖神で君僕動画第3段
2010/07/04 動画完成したょ〜
2010/06/14 梅雨だね〜
2010/06/08 ジャンプやべぇぇぇ
2010/06/06 お久しぶりですののですvv

直接移動: 20108 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/31(日) 食べる、遊ぶよりも寝る!!
最近じめじめしてて嫌だなぁ〜〜(+o+)

まぁ暑いよりはましかぁ〜〜

日曜はお休みだぁ☆やっほぃぃ!!
私ガチインドア派なので自分の時間はもっぱら家にいます!
家大好きっこです(^o^)

家で何をするかとゆーとひたすら寝る!!ヽ(^。^)ノ
やっぱこれに限りますな〜〜

私の一族はかなり寝る体質みたいで起こさなければ永遠に寝るん
じゃないかってぐらい寝ます!!
特技はどこでも寝れることです←いばれない

疲れがとれるんですよね〜〜日曜は一週間の疲れをとるべく
ひたすら寝ます(笑)なんかぐーたらな生活を送ってますね(*_*;

2009/05/29(金) もうすぐにぃにの誕生日★
今日も疲れた〜〜(+o+)

私、学校が終わってからバイトに行くという生活をしてまして
どうしても夜ご飯が遅くなってしまいます(T_T)

だから太りそうで怖いんですよね〜〜↓
でも疲れてるからいっぱい食べちゃって!!(T_T)やばーい

それはともかく!!もうすぐ神威兄様のお誕生日!!

どうやって愛でようか考え中(^O^)/

今のところ神威単品と兄神ラブラブ絵を制作中☆
出来が良ければupします〜〜

最近誕生日も近いとゆー事で神威を愛でてばかりいたので・・
沖田君単品を描いてみました(^^)

2009/05/28(木) ようやく一安心♪
かな〜り久しぶりの日記だぁぁ(+o+)

ここんとこバタバタ忙しかったもので・・
と言い訳をしてみる(>_<)

でも一つ大きな山場を乗り越えたので一安心ですvv
結構将来に響くような山場だったので乗り越えられて良かったですvv

すごく抽象的で何のことやらってな感じですが・・
つまり!!!更新をできる時間ができたのです〜〜(^O^)/ワーイ

最近描いてなかったので久しぶりに書くと嬉しいですねvv

あぁついにペンタブ欲しいな〜〜でもペンタブ買うときは一緒に
パソコンも買い換えたいしな〜(^3^)

バイトバイトっと!!

2009/05/15(金) うほっっvv
ついに銀魂5年生買いました〜〜vv遅っっ!!

いや〜いつのまにやらあんなにキャラがいっぱいでてたんですねvv
神威のページもあって嬉しかったですvv
でもあれって年齢が書いてないんだょね〜〜
年齢知りたいな〜〜

なんか漫画では幼く見えたけど、アニメではかなり大人っぽかった!!
なので神威の年齢がかなり気になる今日この頃・・

とゆーか!!おっかぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
神楽が沖田!!lって言ってたよ〜〜(*^_^*)
いや・・ムカついて呼んでたんですけれども・・でも

神楽ちゃん!!名前知ってたんだね!!
沖田の前ではクソガキとかサディストとか言ってたのに〜〜
ツンデレ・・・vvv

沖神をありがと〜〜〜vv
こんなとこで萌えてるのは私だけかと思いましたが、やはり沖神好き
さんは同じく萌えてるそうなので良かった!!ヽ(^。^)ノ

最近絡みがないのでかなり萌えさせて頂きましたぁ〜〜vv


以下拍手お返事
****************************
海月様

海月さんvvいつもコメントありがとうございます〜(^o^)
そうなんですよ!!もうすぐにぃにのお誕生日なんですよね〜〜vv
今からどんな誕生日イラストを描こうか考え中です♪
↑気が早いですね・・愛ゆえにです(*^^)v

一緒に神威兄さまを盛大に祝いましょうね〜\(^o^)/

2009/05/11(月) 暑〜〜〜〜〜!!
いや!!暑すぎだろっ!!とつっこんでしまうくらい
今日は暑かった〜〜(+o+)

あっ今日じゃなくてもう日付変わってたので昨日ですね!!

これから猛暑が来ると思うと恐ろしいです(>_<)
私、暑い方が耐えられないので乗り切れるかな〜〜

最近沖神不足だぁぁ(T_T)早く原作かアニメで絡んでくれ〜〜!!

でもでも素敵なニコニコ動画を見れて沖神不足が解消されましたvv
作って下さった人に大感謝vvです(^o^)

以下拍手お返事
**************
みづきどら様

わわわ〜vvはじめましてvv
こんなサイトにたどりついて下さってありがとうございますvv
沖神、兄神、兄神沖が大好きとのことで・・こんなところに同志様が!!(*^3^*)
と感動してしまいましたvv

とらドラは声優つながりでやっちゃいました(^^ゞ
褒めていただけるとは!!ありがとうございます!!

またぜひ遊びに来て下さい(^O^)/
コメントありがとうございましたvv

2009/05/09(土) GWあっとゆーま・・
いや〜GWはあっとゆーまに終わっちゃったな〜(+o+)

でもゆっくりお買いものできたし良かったかな〜vv
春物をいっぱい買いましたvv

でもなんかすんごく暑かったり、ちょっと寒かったりと、気温の差が
激しいですね(*_*;風邪をひかないように気をつけます・・

銀魂5年生買うとか言ってまだ買ってないんです!!あわわ・・
早く買ってみたいよ〜〜〜〜vv


以下拍手お返事
**********
5月5日 20:15 やっぱり、神威×神楽は萌える〜の方

おぉ!!こんなところに同志が(*^3^*)
兄神萌えますょね!!なんであの二人はあんなにかわいいのでしょうーか!!
これから兄神も描いていきたいと思いますのでまた遊びに来て下さい♪
コメントありがとうございました(>ω<)/

2009/05/01(金) HPリニューアル〜
HPをリニューアルさせましたぁ〜vv
前々からもっとシンプルでわかりやすい感じにしたいなぁ〜
と思っていたら・・う〜んどうなんだろう?

だってかわいいアイコンがいっぱいあって使いたかったんだもの!!
銀魂のアイコンを作っていらっしゃる方からお借りしてHPにかわいらしいアイコンをいっぱいつけちゃいましたvv

HPが潤います〜〜vvありがとうございますm(__)m

違う話しになりますが、銀魂のキャラクターブック2がでたそうですね!!
うわぁ〜〜明日買いに行かなきゃ(^o^)
風の噂では神威にぃにのプロフィールものってるみたいで・・
いやっほぉおおおおおおおい\(^o^)/ってな感じで
さっそく明日買ってじっくり読みたいと思いまする!!!

*************
以下拍手お返事

海月様

お久しぶりです(>ω<)わわ!!お気づかいありがとうございます!!
ののは海月様の優しさで涙がでそうでしたょ!!!
更新停滞しいてしまっててすみません(:_;)
これからまたイラストを描いていくので、良かったらまた遊びに来て下さいね(^3^)
PS.小説はあまり出番がなくて残念でしたが、次はキャラクターブック2に期待しましょう♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.