ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/03(日) とうとう購入♪
ずっと前から欲しかったHDD内臓のDVDレコーダー!
使った事が無い上に地上波デジタル物が出回ってるし
どれがいいのか分からず足踏み状態でした。。

条件として外せないのがHDDに2番組同時録画とDVDスーパーマルチで
2機種候補にあげてたけど
1つは在庫切れでもう1つも残り4台と聞き、慌てて押さえておきましたV(^0^)
テレビ台も通販で買ったのでそれが届いたら配達してもらいます。
やっと、ビデオテープの管理から開放されるんだ!嬉しい〜♪

ペンギンは、どこでも人気!
人に興味を持って寄って来てた仔だけど、
指を動かすとそれを追って顔を動かすのが可愛い
「呼ばないでくださーい!」と係の人。。
水中トンネルも「立ち止まらないでくださーい!」って言われて
写真が撮れなかった。。
混んでるし、色々な事情もあるんだろうけど・・・ちょっと不満足。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.