ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) ケージ洗いでグッタリ。。。
お天気なのでケージを洗ったー!
4つ洗うのに1時間半掛かった(^。^;;。
お風呂場暑いし、洗い終わったらクッタクタになったので午後から昼寝したけど
肩こりは治らず。。。
昨日の病院に行った時も暑くて、帰ってきたらグッタリ。
これから暑い夏が来るのにこんなんでどうする〜(>_<)!!

取り合えず、先にガッ君と仲良しになってもらおう(#^.^#)
ゆっくり追い回されたり、尾羽を齧られそうになったりしてるガッ君だけど
一番安心して見てられるコンビだわ♪

2006/05/30(火) お迎え後の健康診断!
リオンが我が家に来てもうすぐ1ヶ月、お迎え前の健康診断でやってなかった
血液検査をしてもらいに小鳥の病院に行って来ました!

結果は、こちらも問題無しでした(#^.^#)
病院でせっかく粟穂をもらったのに食べ物だと認識してないのか
バラバラにしただけでキャリーの糞きりの下に落としてました(笑)

今日の天気は、ところにより豪雨ってあったから心配だったけど
横浜は大丈夫でした!

2006/05/29(月) 愛車との別れ。。。&ムービー更新♪
今朝は、息子の車(といっても、ナビ故障の為代車)に乗って出勤した旦那!
出張の為、金曜日まで帰れないので
今朝が愛車の見納め。。
夕方、電話をかけてきて
「もう無いのかー!寂しいなぁ。。。」
でも、土曜日には新車が来るんだからねぇ。。。

リオンのムービーを2つ更新しました♪
人と遊ぶのも好きだけど、一人遊びも上手です(#^.^#)。。

2006/05/28(日) 片付け三昧(-。-;)。。
いよいよ明日、長い付き合いだった愛車とお別れ!
約13年間、事故も無く故障も無く頑張ってくれました〜。。

でも、その前に車の中が動く物置と化しているので
それを家の玄関の物置に入れる作業が大変でした〜(>_<)。。
家の物置の中には、もう何年も使ってないキャンプ用品がわんさか!!
取り合えず不必要な物は捨てる事にしたけど、震災の時使えるーって
バーナーコンロやランタンは残しておくらしい。。
結局、物置はいつでも満タンなままなんだわ〜!!

「リオンに主役を奪われそうだけど、僕には芸があるから負けないぞ!」

2006/05/26(金) 前髪切ったら・・・。。
カラーリングは3ヶ月おきなんだけど、途中で前髪だけ伸びてきて
どーしても我慢できず前髪カットに行っちゃいます!

今日も買い物に行く途中に美容室に寄って
「前髪カット、お願いしまーす!」って言ったら
「○○様、眉カット入りまーす!」って、美容師さんが間違えて大爆笑ー(#^.^#)
でも、そのおかげ(?)で眉カット(本題の)してもらってラッキー♪ d(⌒o⌒)b♪

リオンのフライトスーツは、こんな風に着せてます!
これ、結構大変で苦労しますσ(^◇^;)

2006/05/25(木) ごはんのお供に・・・♪
今日は、カラッとして良いお天気だったから
お買い物&銀行回りも気持ちいい〜♪

家でのお昼ご飯は、一人だと簡単に済ませたい!
ラーメン・お蕎麦・そうめん・・・でも、温かいご飯が残ってる時には
卵をかけて、猫飯〜〜(^^ゞ
で、最近見つけたのが
[たまごかけごはんしょうゆ]
普通の醤油をかけても美味しいけど、これだと更に美味!!
ラジオで、売り切れて買えないって言ってたって
旦那が言うんだけど・・・ホントかな〜?

2006/05/23(火) 足踏み状態!!
6月1日以降、納車可能になった新車!
でも、今までの車を下取りに出さず中古車買取に売却するので
そちらが決まらないと動けない。。
買う側だとバンバン電話で催促できるのに、売る側になると気弱になっちゃう(^。^;)
査定が無い車だけになおさら気弱〜〜。。。
電話、早く来てくれないかなぁ。。。

いつまで着てくれるか(着せられるか?)わからないフライトスーツ!
赤が可愛いと思って買ったんだけど・・・赤いふんどしに見えるのは私だけでしょうか(笑)?

2006/05/22(月) 今日こそは!!
いいお天気は今日だけ・・・って言うので、シーツ類を外して洗った〜!
それにしても急に暑くなって、今夏も暑いかなー?
エアコンを新調する[予定]だったけど、今年は車購入やリオンのお迎え(予定内なんだけどね)
北海道体験(私だけ〜♪)もあるし・・・来年に延ばそうかな〜。
まだ動いてくれてるしね〜d(^-^)。。

怖いけど・・・興味もあるので近付いて観察するガッ君!
ケージ越しだしね(f^^)。。

2006/05/20(土) あ〜あ。。。
今日は、旦那と映画に!
半年振りに映画館に行った旦那、隣りで寝てました(-"-)。。
「寝ちゃったよ〜!で、内容何だった?」
・・・・信じられない〜!パンフでも読みなさい。。

出掛ける前に洗濯物を入れるか迷ったけど、晴れてるしまさか降らないよね!?
って、干しっ放しにして出掛けたら・・・天気予報があたってしまった(>_<)!
あ〜あ。。。

ちょっと近付いて見るハロ君!
「変な格好する奴だな。。。」

2006/05/19(金) 冷凍庫にたまってるもの・・・。
毎月、シュガーチキンを1キロ届くように年間契約しています!
モモ肉ぶつ切り、・モモ肉・ムネ肉・ひき肉・ササミのセットなんだけど
どうしてもムネ肉だけが残ってしまう(-。-;)。。
ムネ肉の美味しい料理メニュー、誰か教えて〜!!

ちょっと離れたとこから様子見のハロ君!
「最近、隣りで騒がしいよ〜!眠れないよ〜!」

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.