ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 焼肉〜♪
めずらしく息子も一日家に居たので夕飯は焼肉屋さんにGO!!
徒歩3分!しかもクーポン取り出して、サワーとソフトドリンクは無料(^^ゞ。。
ホントは、炭火のとこに行きたいけど山越え徒歩15分は
お酒を飲む旦那には帰りが辛いらしい(-。-;)。。。

取り合えず乾杯!
「何に乾杯?」って旦那。
「就職、おめでとう♪」と私。
「どもども、1ヶ月経ちそうだけどね。」と息子。
旦那が忙しくて、お祝いしてませんでしたーー。。。

一通り遊ぶと私の肩に来て、掻かせてやるよとガッ君!
そして満足すると飛んで行くー。。。

2006/04/29(土) ミニパイナップル♪
お友達から、沖縄土産のミニパイナップルをいただいちゃった(#^.^#)♪
これって、メロンのようにいい匂いが強くなったら食べごろなんだろうか?
リオンが家に来る頃には「、食べごろになってるかな?
ハロ君も好きかしら?

ついつい、そばを通るたびに匂いを嗅いじゃうわ〜。。

2006/04/27(木) 何とかしたいなぁ・・。
これは必要!って思うと、新聞の折り込み広告までとっておく性格のため
部屋はいつもゴチャゴチャとしてしまう!
それをスッキリさせるには収納だと思うけど・・・カウンターの下の空いてるスペースに
ピッタリの収納グッズを探してみようかなぁ。。。

最近、長細い物を見せると掻いて欲しいらしく頭を下げたり
羽を持ち上げたり!
孫の手じゃないんだからさー。。。

2006/04/25(火) 久し振り、ムービー更新♪
今日も昨日に続き、突然の夕立が!!
雷も鳴ってたし、洗濯物干しっ放しで出掛けるのが心配だね。。

久し振りにハロ君ムービーを更新♪
普段はあまり噛まないハロ君だけど、時々邪魔されると怒って
「噛むぞー!」と脅してきます。
でも、怖くないもーん( ̄ー ̄)。。。

こんなのも乗っかるとは、ハロ君も私も知らなかった(笑)。

2006/04/24(月) お迎え前の健康診断〜!
今日は、リオンを健康診断に連れて行きました!!
横浜〜上野を2往復は、さすがにきつかったけど
リオンと一緒だったから楽しくもあり(#^.^#)♪
山手線が運転見合わせの為、京浜東北線は各亭しか無いし
おまけにメチャ混みーーー。。。
でも、2往復ともしっかり座った私はおばさんモード(f^^)。。

リオンは、4種の血液検査とレントゲンと糞とそのう検査をして
4種は検査結果待ちだけど、他は異常無しでしたV(^0^)!!
検査結果がわかったら、いよいよお迎えでーす♪

水分補給にショップで持たせてくれたりんごに、ビックリしてのけぞったりしたけど
道中おとなしくしてて良い子でしたよ♪

2006/04/23(日) まだ冬模様・・・。。。
ここ最近、暖かくなったとはいえ夜はまだ寒いので
我が家はこたつがしまえません(>_<)。
ガスファンヒーターもあるんだし、寒ければヒーターつければいいんだけど
こたつ布団を片付けると文句言う人が約1名いるんです(-。-;)
椅子に座ったまま寝れるなんて、特技よね〜〜。。。

ハロ君の紙切り〜!
大きいラブバに見えるけど、ラブバのように上手に切れません。
それに・・・ガッ君が迷惑そうだし(笑)。。

2006/04/20(木) 危なく寝坊〜(;^_^A アセアセ・・・
昨日、頭痛に襲われ・・・お薬飲んで早寝したのに
5時の目覚ましが鳴らなかった!!
いや・・・鳴ったのに聞こえないぐらい爆睡(>_<)。。。

息子も学生気分の時と違って、起こさなくても起きてきてたのに
今日は疲れがたまっていて起きられずでした。
コーヒーを飲んだだけでパンを持たせて出勤!
明日は、目覚ましが聞こえますようにーー。。

私が見て無いと思って、未知の場所に探検に行こうとしてるハロ君!
「ハ〜ロ〜くぅん」って呼ぶと、慌てて戻ってくるのが可愛い〜♪

2006/04/18(火) 読書中(^^ゞ。。。
先週はずっと天気が悪く、シーツを洗濯したかったのにできなかったけど
今日やっと洗えてスッキリー(#^.^#)!!
明日も天気みたいだし、何を洗おうかなー。。。

5月の公開までに間に合うように、只今[ダ・ヴィンチ・コード]を読んでる最中です!
今日、上巻を読み終えたので明日からは下巻に。。
主役はトム・ハンクス、刑事役にはジャン・レノ・・・そして悪役には
[ファイヤー・ウォール]でも悪役だったポール・ベタニー!!
読みながら、映画のシーンが浮かんできます♪
原作を読んでから映画を見るのは初めてなので
すっごく楽しみ〜(#^.^#)。。

2006/04/16(日) 総会。。。
今日は、冬に逆戻りしたかのような寒さで総会中(エントランスにて)
ガタガタとふるえてしまった{{ (>_<) }} サムイーッ!!

今年は、マンションの役員(順番で回ってくる)で私は副理事になりましたが
管理会社がほとんどやってくれるので特に大変では無いらしい。
ただ・・・うちのマンションも15年経ってるのでそろそろ修繕時期だけど
修繕積立金が足りなくて5月から積み立て金額が倍になるので大変(>_<)。。
修繕時期はまだ先らしいけど、鳥たちの事も考えないとなー。。。

「へへへ、おもちゃいいだろ〜。。」 by ハロ君

2006/04/15(土) 早起きの運命?
今日は旦那が会社の人に誘われて、寺内タケシ(名前は聞いた事ある・・・)のライブに!
場所が千葉なので素泊まりで一泊するらしい。。

息子は、勤務先が車の輸出関係で今はメチャクチャ忙しいらしく
明日は出勤らしいです。
おまけに6時半までに行かなくちゃいけないので4時半起き〜〜(-。-;)。。。
旦那が留守でも、早起きの運命らしい。。。。

{・・・・・」   by ハロ君

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.