ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/15(水) うっかり・・・(-。-;)
息子の車の登録が完了したらしい!
すぐにでも取りに行きたい息子に待ったをかけ、車検証をFAXしてもらい
自動車保険の書類を完成させ封筒に入れた。
今日出せば明日の消印で届くので、明後日から効力開始になるので
納車は明後日にするように言って聞かせ・・・と、駐車場も場所は押さえてあるものの
契約がまだだった〜!!

あっ、車検証のコピー封筒に入れて閉じちゃったから
ナンバーがわからない( ̄□ ̄;)!!、
ひらがな一文字と4桁の数字は覚えてるのに、ひらがなの前にも3桁の数字が並んでいて
それがなんとなくしか覚えてない。。
コピーのコピーをとっておけばよかったー(>_<)。。

「ねぇねぇ、これ安いらしいよ。」
新聞やチラシの上が大好きなガッ君です♪

2006/03/14(火) 季節の変わり目のせい?
一昨日から首の凝りがひどくなり、でも頭痛にはならないし
寝れば治るかとちょこちょこ寝てたけど治らずー(>_<)。。
仕方ないから、頭痛薬飲んで寝ます〜。。
この時期は、頭痛薬の減りが早いです!
季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりのせいなのかな?

時々見かけるこの羽は、羽のお手入れをサボってるからなのか?
オカメの長い尾羽は、確かにお手入れしにくい気はするけど
まさか、うちの仔だけでは無いよね〜(^。^;)。。

2006/03/13(月) あれっ、直ってる!
さーってと新掲示板探さなくちゃって思って、何気なく掲示板をクリックしてみたら
ちゃんと表示されてる!!!
直ってるじゃーん(#^.^#)!
探す前に気付いてよかった〜。。

前から気になってた、汚くなったダンボールの囲いを
思い切って捨てました!
ついでにケージ洗って、ラックの上を念入りに掃除〜。。
普段サボってるせいか、相当汚れてました(^。^;)。。。

2006/03/11(土) 掲示板不調に続き・・・
パソコンのヤフーモデムが故障してしまい、今日やっと新しいのと交換してもらいました!
パソ用とBBフォン用と2つもあって邪魔だったモデムが
今度はスッキリ1つになり、縦型で場所も取らずに配線も少なくて簡単になりましたV(^0^)。

さて・・・掲示板も不調のままなので新しいのを探す事にしますが
まだ時間かかりそうだわ。。。

今、ちまたで流行っているらしいと聞き友達につられて買ってみました!
ちょっと自慢しようと
「ねぇ、これ知ってるー?」って、バイトから帰ったばかりの息子に見せたら
息子の手にも同じ物が(@_@)!!
こんな事ばかり気が合わなくてもいいのにねぇ。。。

2006/03/07(火) 鍋のフタ(リサイクル)!
15年以上も使っている、おもにカレー用に使ってる鍋があるんだけど
テフロン加工が剥げてきてるのを見ないようにしてました!
でも、そろそろ買い換えようとMEYERの深鍋をねらっていたけど
なんせ高いので飛びつく事もためらっていた。。

でも、今日近所のスーパーに行ってウロウロしていたら
鍋30%引きの文字♪
MEYERじゃなくても安いからいいか!と買って来ました(#^.^#)
更にケチって、別売りのフタは買わずに今までの鍋のフタを合わせてみると
おー、ピッタリじゃん♪
ちょっと木のつまみが気になるから、明日つまみ探しをして来ようかな(^^ゞ。。。

2006/03/06(月) 掲示板が不調です(>_<)!
昨日から、掲示板が表示されません!
多分、レンタルサーバーのアクシデントだと思うので
もう少し様子を見てみます。
ダメだったら、また新しいの探さないとダメかなー?

何かお話があったら、メールくださいね(#^.^#)!

ハロ君が静かだわ〜って思ってたら、物置スペースを探検中でした!
「ハロ君、ダメだよ!」って言うと
「ピッ」ってデジカメのピンと合わせの真似して
ごまかそうとするし(笑)。。

2006/03/05(日) 中古車探しは、難しい。。。
先週末から、息子の中古車探しに苦労しました!
欲しい車種や色は決まっているものの、なるべく新しい年式のが欲しいし
できればナビも欲しいとか言うし・・・(-。-;)。。。

探してみて思ったのは、年式が新しくても古くても値段はたいして変わらなかったり
ナビ付きやナビ無しも関係無かったり・・・
結局・・・中古はよくわからないって事が、よーくわかりました(^。^;)!
でも、息子が欲しい車種で色も希望の物が見つかったし一応ナビ付きなので
本人は満足してるみたいV(^0^)。。。

テーブルの下のひまわりが入ってるカップを見つけたハロ君!
欲しいけど、まだ床が苦手なので取りにはいけないのです(笑)。。

2006/03/01(水) お昼のロードショー♪
昼過ぎから放送される洋画が結構面白いです!

昨日は、チャック・ノリス主演の[デルタフォース2]で
とっても懐かしくて最後まで見てしまった♪
あの頃は、コマンドー部隊とか特殊部隊とかの映画が多かったな。
麻薬王とか出て来て、本当に悪くて冷酷非道なんだよね。
で、その悪役をやっつけてもらうとスッキリするのです!!

他にも、ゲイリー・オールドマン主演の[ドラキュラ]などやっていて
若かりしキアヌ・リーブスも出演してました(#^.^#)!

ただ今、換羽真っ最中のガッ君です!
脂粉以外にも、大中小様々な羽を撒き散らしています(^_^;)。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.