ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/29(水) 何を着れば??
この時期、暖かくなったなと思うと次の日には気温が下がったりする!
昼間は暖かいのに夜は冷え込んだりも。。。

完璧に冬物ーって感じのニットは、さすがにもう着れないとは思うけど
薄手の毛100%のニットはどうなんだろう?
着てたら変なのかな?
やっぱりアクリル混の春ニットじゃないと駄目だったりするのかな?
と、思いながらニットを何枚か洗いました。。


ガッ君とシェルにもりんごを・・・。
でも、ちょっぴり齧っただけですぐに飽きてしまい
色が変わったので撤収〜。。

2006/03/28(火) 消えた歯ブラシ・・・(笑)
2泊3日の京都旅行から、定番のお土産の八ツ橋を買って帰って来ました!

今回の旅行は、申し込みから全て自分で準備したので
私はまったくノータッチ!
旅行カバンに入れるのも自分で用意して出掛けて行きました。
高校までの修学旅行とかは、やはり親として持ち物チェックしていたけど
もう二十歳だしねぇ。。。
でも・・・息子が出掛けた後の洗面所には、普段使ってる息子の歯ブラシの姿が無くなっていて
「あいつ、普段使ってる歯ブラシ持って行ったのか?」
って、旦那と大笑い(爆)。。
泊まるとこにも今時は歯ブラシがあるだろうし、新しいのを買えばいいのにねー!!?

シャリシャリシャリ、美味しそうな音がしばらく続いてました(#^.^#)♪

2006/03/27(月) レイトショーに。。。
気になってた映画[イーオン・フラックス]が1日2回の上映になっていて
旦那も息子も夜は帰って来ない日だったしレイトショーで観て来ました♪

昼間は、友達とランチ&ケーキとお茶をしたのでお腹空いてなかったし
なんとなーく一人で食事は苦手なので家に帰ってからお茶漬けをば(f^^)。。
家に帰ったのが11時過ぎてて、夜だし・・・ダイエット成功してないし
たまにはいいよね〜。。。

いくら換羽中とはいえ、一日で3枚は辛くないのかなぁ?
でも、シェルの食欲旺盛なとこを見ると抜けた分食うぞ〜ってとこですかね(#^.^#)。。。

2006/03/26(日) [ネトサバトン  仮称]
JKさんから受け取ったバトンです♪
目が悪いのでサーフィンと言えるほどはしてないかもしれませんが
プチネトサという事で書いてみますね〜。。


★1・ネットサーフィンは毎日しますか?何時頃しますか?
   ほぼ毎日です!
   夜遅くと、早朝が多いです(^^ゞ。。

★2・サイトをお気に入りにいれる基準は何ですか?
   お友達のサイトやブログは無条件で入れます!
   後は、検索をかけて必要なサイトをお気に入りに入れて
   後でゆっくり見ます。
   (最近、整理してないので一杯になってます・・・)

★3・サイトに辿り着いて最初に見る所はどこですか?
   更新部分・日記・BBSです!
   初めてのサイトは、管理人さんのプロフィールなどを見ます。

★4・サイトに書き込みは良くしますか?それはどんな時?
  BBS、PBBS、メールフォーム、拍手どれが好きですか?
   時々、書き込みたくなったら書き込みます!
   BBSやコメント欄が好きです。

★5・バトンを回す方3人
   はたちゃん
   さじたろうさん
   じゅんじゅんさん

ハロ君の可愛いしぐさが撮れたよーん♪
ちょっとオカマチックかな(笑)。。

2006/03/24(金) 楽しい時間♪
昨日は、遠くから鳥友が来るというのでさいたま新都心までお出掛け♪
ちょっと遅めのランチでおしゃべり、時間があっという間に過ぎてしまった。。
でも、とってもとっても楽しかった〜(#^.^#)♪

今日は、5日ぶりに出張から旦那が帰って来た!
散らかってた部屋をちゃちゃっと片付けて、ごまかし掃除完了(f^^)。
でも・・・なんかばれてるっぽい???

友達からもらった鳥グッズ♪
さっそく、リビングで飛ばしています〜。。

2006/03/22(水) やっと・・・画像の整理ができました!
昨日の夜、4年分のデジカメ画像を簡単に整理し、
バックアップ用のCDに焼く事が出来ました!
ムービーだけを別フォルダーに移しただけなのに、ものすごーく時間がかかり
途中でやめられなくなって、気がついたら朝の4時( ̄□ ̄;)!!
今日1日は、ボ〜っとしてました。。。
今年からは、1年ごとにバックアップする事をここに誓おう!!

1日遅れだけど・・・王ジャパンバンザイ\(^O^)/♪
はっきり言って、決勝で勝てるとは思って無かったよ。
出張で留守だけど、旦那も喜んでいる事だろう!うん。。

昨日、CDを取りに鳥屋部のドアを開けたら
ガッ君パニックで羽抜けました(-。-;)

2006/03/20(月) 一人で映画に♪
急に思い立って、1人で[ナルニア国物語]を観て来ましたー♪

急に思い立って出掛けたので映画館に着いたのがギリギリで長い映画だから急いでトイレを済まし
ドリンクを買って何とかセーフ!!

映画館の後、ライトオンに寄って5千円分が貯まったポイントで
ホワイトジーンズを買った!
裾上げを待ってる間、お隣のABCマートを覗いたらホーキンスの靴が半額に!!
え〜、どうしよう(>_<)。
プチ(何でもプチをつけて逃げ場を作ってる?)節約を誓ったばかりだし・・・でも、安いよね〜!?
サイズが無ければ諦められると思い、聞いてみたらサイズあり・・・。。。
明日からは、本当に節約するぞ!・・・と、思うよnd(-。-)。。

と言いながら、デザート買ってきてしまいました。。
なめらかイチゴカスタードプリンf(^^;)

2006/03/19(日) 韓国に勝った(WBC)♪
普段はあまり興味が無い野球ですが、あんなにイチローが怒ったり喜んだりしてるので
とっても気になってます(^^ゞ。。
運命の韓国戦、今までの悔しさを挽回するような6−0で勝利♪
3度目の正直で勝てて良かったね(#^.^#)。。
次はキューバとだっけ?
奇跡よ〜、起きろーーー!!!

今日は爪切りをしました!
ガッ君・シェル・ハロ君の順番で切るんだけど、ハロ君をケージから出してタオルで包む時には
一度、旦那には部屋から出てもらってます。
そうしないと出て来ない(^。^;)。。。
今日は爪切りの最中、力が入りすぎたのかハロ君がおもらし・・(>_<)。。
私の保定がまだ未熟なんだよね(T0T)!?
ごめんね、ハロ君。。。

2006/03/17(金) 美容室に行ってきた♪
お天気だけど風が強くて外出は嫌だったけど、伸びきった髪の毛がうっとおしくて
美容室に行ってサッパリしてきました♪
全体的に軽くしてもらって色も変えて気分転換(#^.^#)。。

今日は、息子の車の納車の日!
私の母が塩でお清めをって言うので息子に塩を持たせたんだけど
中古車屋さんでは恥ずかしかったらしく駐車場ついてからお清め。。
恥ずかしい気持ち・・・わかるから、まっいいか!

肩でくつろぐハロ君、でも時々バクダン落とすのよ(>_<)!

2006/03/16(木) すごい雨!!
夜になって、豪雨になりました!
でも、今日は一歩も家から出ずに冷蔵庫の中の物で夕飯作り。。

そろそろ美容室にも行きたい!
ライトオンがポイント2倍サービスらしいし、ジーンズも新調したい!
明日は晴れるかな〜?

暖かくなってきたせいか、体重が4g減って142gに戻りました!
暖房無しは、やっぱ寒いのか(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.