ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/24(金) ファミレスで・・・
ファミレスでランチ、お友達にお会計を任せて私はトイレに!
出てくると、さっきまで人がたくさんいたレジには誰もいなくて見ると友達もお店の外にいたので
そのまま私も外に出ました。
すると、店員さんが外に飛び出してきて
「お客様、お会計はお済みですか?」というので
「はい、済ませてます!」
って言ったのに中に入った店員さんが首を傾げてる。
会計をしてくれた友達とお店に戻り、レジにいる店員さんにレシートを見せたけど
さっきの店員さんじゃないしキョトンとしてました。。。

夜になって、なんとなーく思い出してしまって・・・・
自分の行動に落ち度が無かったか?
私、挙動不審に見えたのか(笑)?
友達がお会計を済ませた後、お店の中で待っててもらえばよかったのか?
トイレを早めに済ませて、会計時は一緒にいればよかったのか?

声をかける店員さんも勇気がいるだろうけど、後味が悪い出来事でした(;_;)。。。

クロエリセイタカシギの団体さん♪
何羽いるんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.