ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/14(水) 暑い日が続いています。。。
9月半ばになったのにエアコンが消せません!!
そろそろ秋の気温になって、エアコンとはさよならしたいのになぁ。。。

でも、食卓は秋模様!!
今日は栗ご飯と秋刀魚の塩焼き〜♪
秋刀魚には大根おろしを添えて、内臓部分の苦いところは苦手なんだけど
それ以外は美味しいよね(#^.^#)。。。

お食事中のシェルとガッ君!
カメラを向けると迷惑そうな顔(笑)。。。

2005/09/13(火) 2夜連続カレー!!!
カレーって、作ると絶対2日分の量になってしまいますよね!?
私は別に次の日も同じでいいんだけど、旦那は嫌がります。。
カレーそばにしたり、カツカレーにしないと嫌みたい!
それでも、食べるだけましかな(f^^)??

で、今日はというと
「海老揚げたの買って来て!あれだよ、白っぽいのじゃなくて・・・」
って、言い出した旦那。。。
いくら、無知でドジな私でもカレーに海老天が合うのか海老フライが合うのかは
念押しされなくてもわかります(-"-)!!!
カレーに海老天は無いよねー(笑)。。。

シェルのおもちゃ、壊さないでーー!!
これ、もう何処にも売ってないんだから。。。

2005/09/12(月) ヘマ、しました( ̄□ ̄;)!!
8月にNHKで5夜連続放送した[アウシュビッツ]!
5夜目のとき、番組欄に無かったので4夜だったのかと思い
そのままにしておきました。
で、昨日になって見始めたら5回目(最終章)があったじゃーん(T0T)。。。。。
旦那には「なんだよー!最後見ないと意味無いじゃん。」と攻められ
私もショックで落ち込み・・・(;_;)。。。
さ、再放送しないんだろうかーー???

頭のてっぺんだけの水浴びって・・・変だよ〜〜ハロ君!?

2005/09/11(日) 今頃・・・出番ですよー!!
去年、あんなに大騒ぎ(してないか?)して買ったビールサーバー
気付いてみれば、この夏1度も使ってなかった(-。-;)。。。
それに気付いた旦那がサーバー専用のビールを買いました。
今頃になって、ちょっと遅いよね〜。。。
でも、美味しいらしいよ〜!!

ガッ君のケージを覗くハロ君!
でも、さすがに開けてまでは入れません。。

2005/09/09(金) お風呂、直してもらいました!
お風呂が直ったので今日から湯船でゆっくりできました♪
シャワーだけでは物足りない、やっぱり日本人なんだわね(^^ゞ。。

最近、ネットでDVDが安く買えることを知りました!
今まではポイントがつくお店で買ってたけど、ネットの方がポイントより値引率が高いし
家に届く楽しみもあるわ♪
今日は、サザンの7年ぶりのアルバムを注文しましたー(*^_^*)。。

ハロ君は床が怖いから、ガッ君が安心できるのは床なんです!
ウロウロ探検しながらもハロ君を気にして、時々見上げていますけど。。。

2005/09/08(木) 暑い〜〜!!
台風一過で猛暑が戻ったよ!!
「おかしいなぁ、俺の誕生日が来ると涼しくなるんだけどなぁ。」
と、旦那!
そんな事は、ありませーん(-。-;)。。
9月も半ば過ぎないと、涼しくはならないはずだよね。。
でも、確か来週の生協で栗ご飯ようのむき栗頼んだような気がする!
ちと早すぎたかなー??

最近、この場所で遊ばなくなりました!
いつもガッ君達より下にいるから、外では上の方に行きたいらしい(^・^)。。

2005/09/07(水) わーい、おっきいケーキだ♪
旦那の誕生日にかこつけて、おっきなケーキを買って来ました♪ d(⌒o⌒)b♪
プレゼントも特になし。。
ケーキのロウソクも恥ずかしいだろうと
貰って来なかった。。
でも、本人は厄年が終わったと喜んでるみたい(^・^)。。
そーゆうの結構気にするタイプなんです。。。

丸くなくて、長細いケーキ!!
でも、甘さも控えめで美味しかったよ♪

2005/09/06(火) 天気悪いのが続いてる。。。
24時間風呂の修理、金曜日になるそうです!
夏だしシャワーで我慢してるけど、今日はお湯を入れてゆっくり入りました。。
でも、急いで順番に入らないとぬるーいお風呂になっちゃうの(;_;)。。。

ハロ君、体重が増えてます!!
いつも140gなのに4g増の144gに。。
いつもと同じご飯で量も同じなのにね!?
−表示になってるのは、ハロ君を乗せてからリセットを押したからでーす(^^ゞ。。

2005/09/05(月) 苦しいメニュー。。。
雨だし・・・蒸し暑いし・・・買い物行きたくないぞ〜!!
で、冷蔵庫の中身と相談して買い物はパス。。
でも、中身が乏しいから豚肉の生姜焼きにポテトの炒めたものを添えて
鮭焼いてお味噌汁だけのメニュー(^。^;)。。。
ちょっと、質素すぎだったかなぁ。。。
明日の生協は、何を注文したんだっけ?
1週間前の事は、忘れてしまう〜〜。。。

逆さまで覗き込むハロ君の図!!
ケージの中では、狭いとこも平気みたい。。。

2005/09/04(日) 食洗機、危うし!!
24時間風呂、壊れてしまいました!!
追い炊き機能が無い我が家には必需品です(T0T)。。
「食洗機は、先延ばしだな!」と旦那に言われ、ちょっとショボン。。。。。

2〜3日中に修理の人が来てくれる事になっているので修理で直るように祈るのみ(^人^)。。
せっかくリサーチしてる最中なんだもん、食洗機欲しいよ〜〜。。

シェルです!
ハロ君が出てない時しか、ここに乗れないんだよね!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.