ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/29(木) 最近のジーンズって・・・
最近、ジーンズの値段が上がってるような気がします!
定価だと2割増しの物から、ビックリするくらい(何枚も買えちゃうよー)高い物まで
値段を見ずには試着するのも怖いです(>_<)。。。

でも、今日はセールで半額になっていたジーンズをゲット♪
ローライズ過ぎず、いい感じ(#^.^#)。。
ローライズはね〜、しゃがむと下着が見えそうになるし
お腹が・・・みなは言うまい(;^_^A アセアセ・・・。。。

ガッ君のアップ!!!
可愛く撮れました◎♪

2005/09/28(水) 偶然にも健康診断!お迎え記念日♪
シェルのご飯があと少し(1回分)になってしまったので買いに行くついでに
ハロ君の健康診断もしてしまおうと小鳥の病院へ!

糞もそのうも異常なしV(^0^)!
爪も切ってもらって、しばらくは痛くないしね。。
先生とハロ君が好きな食べ物嫌いな食べ物の話をした中で
ブロッコリーの芯をあげてる話をしたら
「芯には、栄養あるかしらね〜?」と先生。
「えっ、芯には無いんですか?」
という話しになりました!
どーなんだろう??

で、偶然にも今日はハロ君が我が家に来て2年の記念日でした♪
病院の帰り道に気付いた次第で・・・(^^ゞ。。。
まだ、2年しか経ってないんだー!!
もっと長くいるような気がするな。。。

爪切りされたから、しばらくはこんな事出来ないかもー!!

2005/09/27(火) 来たよー♪ d(⌒o⌒)b♪
やっと、我が家にも食洗機がやって来た♪

夕飯後、さっそく試運転!!
初めてなので食器をセットするのにちょっとぎこちないけど
何とかお弁当箱も入れてスタート。。
小さな窓がついてるので覗いてみたけど、手前にまな板を入れちゃったので
よく見れませんでした・・・ f(^^;)。。
ケチな私は電気代節約のために乾燥無しの設定にしたよ!
それでも結構乾きます!!
お弁当箱が・・・綺麗に洗えてるのには感動(#^.^#)♪

「今忙しいんだから、撮らないでよ!!」・・・byシェル

2005/09/25(日) 涼しい(#^.^#)。。
風がすごーく強かったけど、涼しい一日でした!!
秋がやっと来るのね〜♪

旦那が免許の更新に行く予定だったけど、朝起きたら雨だったので
起きずに・・・午後からでも行けばいいのに行かず。。
仕事中、シートベルトでつかまったので講習があるらしく
気が重いらしい。。
あと、チャンスは来週の日曜日だけ!!
さっさと行っとけばいいのになぁ。。。

昨日から、ハロ君にひまわりで触れ合ってる旦那!
「ひまわりが無いと俺の指を咬もうとするんだけど?」
って、2日ぽっちじゃまだ信用はしてくれないと思うよ。。

2005/09/24(土) 食洗機、ゲットー♪
台風が近付いているので雨が降ったり止んだりの天気の中
旦那と映画を観て来ました!!
私は、[チャーリーとチョコレート工場]が観たかったのに
「面白いだろうけど・・・子供向け過ぎ!」
と、旦那に却下されてしまった(;_;)。。
では何を・・・?って、選んだのが[ファンタスティック・フォー]!!
あまり有名な人は出てないし・・・って思ってたら、結構面白くてグ〜でした♪

で・・・帰りには、○オデオに寄って食洗機をチェック!!!
新製品のスチームの物は3メーカー!
色々迷ったけど、洗いかごが細かく外れてどんな食器でも入れられる物に決めました♪
火曜日に取り付け〜(#^.^#)!!嬉しいなぁ♪

バードピアに行く前に、お友達のお家でキビタイボウシのきびちゃと遊びました!!
大型なのに咬まないフレンドリーさにはビックリ!!
ハロ君に、きびちゃの爪の垢を飲ませたらフレンドリーになるかしら?

2005/09/23(金) ちょっと鼻風邪気味〜。。
私と息子が鼻風邪気味。。。
最後に風邪菌もらって、一番ひどくなる旦那は
ちょっと警戒しています!
「何で、二人揃って風邪なんてひくんだよ!!」
だって。。。

昨日の話しですが、マリンタワーの中にあるバードピアに行って来ました♪
結婚前に行った覚えがあるけど、あの時は鳥にあげるおやつもくれなかったし
セキセイやオカメやラブバードもいなかったような気がします。。

ストーカーのようにおやつが欲しくて追いかけてくるサイチョウ君!
上手に嘴を使っておやつを食べるのには感心したよ。。。

2005/09/20(火) 明日は、4時半起き(^。^;)ホッ!。。
3時起きだからと、寝ないでムービー部屋作ったもんだから
昨日は一日ボケーってしちゃいました(・・;)。。
やっぱり短時間でも寝ないと駄目ね〜!

息子が車の免許、ゲットできました!!
といっても、試験場で手続きしてないので手にしては無いんですが。。。
バイクの中型免許を持ってる息子は、普通車の免許の為の
学科が免除されるんだそうです!
「でも、車とバイクじゃ多少違うよね!?怖〜。。」
って、妹に言われると何だか不安になってきた(-。-;)。。。
早いとこ、車の保険も全年齢対象に変えなくちゃ(泣)。。。

ガッ君も体重測定!!
大きい尾羽が抜けたから、ちょっと減り気味だよ。。。

2005/09/18(日) ムービー部屋、作ってみました!!
ムービー部屋を作ってみました♪
取り合えず、最近アップしたのをズラッと並べてみたんだけど
古いのも探してみて面白いのがあったら増やしてみるつもりです!!
久し振りにHPいじったんだけど、ロゴの作り方忘れてしまって
日記と同じようなロゴが作れませんでした(>_<)。。。
どうやって作ったんだろうか?謎〜。。。

動物園にいたキバタン!!
閉園の時間になると、テクテクと歩いてお部屋に帰って行く姿が
とっても可愛かった〜(*^_^*)♪

2005/09/17(土) 3時起きが続きます〜(>_<)。。。
明日は、日曜日なのでだんなはお休みでいいんですが
昨日の朝から朝の3時起きが続いていて月曜日もです。。。
何だか昼寝をしても、すぐには寝付けないし
ずーっと眠い状態です(-_ゞ ゴシゴシ。。

明日は、息子が教習所の卒業検定に行くので6時半起きです!
できれば目覚まし無しでいつまでも寝ていたいーー。。
でも、3時よりましかな。。。

せっかく会えたパンダなのに、残念ながらお昼寝中!
しかも、こんな格好で(笑)。。。

2005/09/16(金) 上野動物園に行って来ました♪
昨日から、秋がやってきて日中でも過ごしやすくなりました♪
そして、今日は上野動物園に行って遊んで来ちゃった。。。

3歳まで東京に住んでたので子供の頃はよく連れて行ってもらったそうなんですが
残念ながら全く覚えていません(>_<)。。
なので今日が初めてのようなもので、生パンダも初めてでした!!!
鳥も結構、たくさんいて楽しめましたよ!!
閉園ギリギリにオオホンセイとチラリと見れたし
キバタンも2羽いて可愛かった♪

でも、何と言っても一番のインパクトはハシビロコウでしたー(*^_^*)!!
動かないと聞いていたけど、ちゃんと動いて移動もしたよ♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.