ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) カニ・カニ〜♪
去年、お芝居を見た後から友達とお芝居貯金を始めて1年以上経ち
「もうすぐ、1泊旅行も出来るかもよー♪」
って、貯まっていくのが楽しみになっていたのですが・・・
貯まったご褒美に[札幌 かに家]にカニ食べに行ってしまいました♪ d(⌒o⌒)b♪。。
お腹一杯になって、もう満足!!
勿論、2人とも家族には内緒(笑)。。
さぁ、またコツコツ貯めるぞー(月1,000円を・・)!!

ハロ君は、コーンの芯も大好きなんだよねd(^-^)!!

2005/08/30(火) ○○さんが町にやって来た!!
友達にDVDを返すので近所のスタバで待ち合わせ!!
歩いていて、やけに車が多くて渋滞してるなって思いながらスタバで待っていたら
「スーパーの駐車場に入れられなくて、他の場所に入れてきたよ!」
と、友達!!

どうやら、駅周辺に小泉さんが来るって事を聞きつけた人が
スーパーの駐車場に車を止めて見に来てるたらしい。。
そういえば、スタバも最初は空いてたのにドドッっと人が来て
満席になったよ!!
小泉さんを見終わって、お茶しに来たんだね!?

やっぱり水につけると、齧りやすくなるんだろうか?

2005/08/29(月) モジモジ・モジモジ。。。
薬局で買い物、レジに並んでたら私の前の人がレジ打った後に値段が違ってるとかで
2人いるレジのお兄さんのうちレジ打ちしてたお兄さんが見に行ってしまった!
もう1人のお兄さんがレジ打つのかなーって思ったら、何にもしないでモジモジ。。。
新入り君なのねって思いながらも長く待たされた!
でも、モジモジ君をあまり見たら可哀想かなって思ったら
私もモジモジ君になってしまったf(^^;)。。
何となく、気まずい数分間でした!!!

チンチラ用の齧り木は、頭に乗ったねV(^0^)!!
って、首に乗ってるとも言うかな??

2005/08/28(日) 欲しいもの・・・2つ。。
欲しい物が2つあります!!

1つは、デジカメ!
ムービーデジカメなのに5倍ズームできて、ムービーも記録メディア次第で
1時間も撮れるんだって(そんなには撮らないだろうけど・・・)。。。
でもなぁ、今のデジカメ壊れてないしなぁ。。

もう1つは、食洗機!
久々に食洗機コーナーに行ったら、一人暮らし用の小さいのから本格的な物
メチャ安なのもあって気持ちが揺れてます。。
メジャーを出して計ったら、置けそ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。。
取り合えず、食洗機購入計画立てようかな〜。。。

ハロ君のカクタスの止まり木、気がついたら齧って真ん中がなくなってる〜!!
いつか、齧り尽くされてしまうのかしら??

2005/08/27(土) うーん、あ・や・し・い!!
ピンポーンと鳴ったのでインターホンに出てみた!
「住宅ローンの借り換えのお話をしに来ました!
 安い金利で借り換えが出来るので提案だけでも聞いて下さい。。」
何処の金融機関なのか聞いてもはっきり言わないし、怪しいものは話を聞いたら最後
聞かないのが一番です!!!
それに、そんなに金利が安くていいものなら訪問なんてしなくても
人がわんさか集まるでしょうに。。。
世の中、油断も空きも無いわー(-"-)。。。

ちゃぶ台でお食事のハロ君!!
頭乗せは、何度もチャレンジしたけど無理でした〜(;_;)。。。

2005/08/26(金) 台風一過であっついよー(>_<)。。。
台風、横浜は夜中のうちに過ぎ去ってくれたようだけど
朝6時の時点では警報が出てたので息子は午後だけ学校でした!
台風前は涼しかったのに、また暑くなってしまった!!
そりゃそうだよね、まだ8月だもん(^。^;;。。。


なんか・・・アヒルが休んでるように見えるんですけど!!
真正面の顔って、やっぱおブスだねぇ。。。

2005/08/25(木) 台風接近の為・・・
明日帰って来るはずだった旦那が帰って来ました!!
台風が来るので仕事が1日延期になったとか。。。
品川のアクアスタジアム行ってた私は、夜まで遊ぶつもりでいたのに
仕方なく帰る事に・・・(;_;)。。。

でも、台風の中夜遅くなってたら大変だったかも〜。。。

エイの顔のアップ!!
何か口だけしか無いのに顔に見える!しかも間抜け顔(爆)。。

2005/08/24(水) 大ボケしちゃった(>_<)!!
[スターウォーズ エピソード3]を観に行くのに、11時に友達と待ち合わせしてた私。。
駅に着いたら5分前だったので友達に着いたよメール送ったら
すぐに電話がかかって来た!
友達「待ち合わせ、11時だよね〜〜??」
私「そうだよ!11時半じゃないよね?」
友達「おいおい、今10時なんだけど・・・?」
私「・・・あっ、あれっ?何で勘違いしたんだー??」

私の中では、9時からいっきに11時になってしまったみたいで
友達に言われるまで全然気がつきませんでした( ̄□ ̄;)!!
「だって、スターウォーズが私を呼んでたんだもん!」
と、変な言い訳をして
「遅れるよりいいよね!?」
と自己弁護もしたのでしたσ(^◇^;)。。。

生協の注文の電話をハロ君の前でしてたら、注文書をバリバリしだしたハロ君!!
そのままほっといたよ(*^_^*)。。

2005/08/23(火) 私の名前か??
朝、鳥部屋から聞こえる
「ナーニ」の大安売り!!
今がチャンスとデジカメでムービー撮れる状態で私が行くと
途端に黙るハロ君(;_;)。。
で、私が部屋から出て行くとまた始まる「ナーニ」の連呼。。。
ふと思ったのは、私を呼んでいるのかと?
って事は・・・私の名前がナーニちゃん(いい歳をしてちゃん付けは無いか(^^ゞ)!!?

人差し指は頭、親指はあごを撫でられるのでこの撫で方は
一石二鳥(?)っといいます(f^^)!!

2005/08/22(月) 夏休み、終わりだよ!!
明日から、息子は新学期!!
夏休みはもう終わりでーす。。
でも、バイトと教習所通いで家には殆どいなかったんだけどね(^^ゞ。。

で・・・今日から旦那が出張♪ d(⌒o⌒)b♪
帰って来るのは金曜日だし、ちょっとのんびりしようかな。。
これが私の夏休み?(しょぼっ・・・。)

ハロ君、体重計るスケールは壊さないでーーー。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.