ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/10(日) 万博&ハネナガ友に会って来ましたー♪
もっと早く日記をアップしようと思ってたけど、足がヘロヘロ君になってたのと
家には大量の食器の洗い物と洗濯物が待っていました(・・;)。。
気持ちは楽しかったんだけど、身体は歳を感じてしまいます。。
そして次回の旅行までには、食洗機を購入しておきたいと思ったわ〜。。

万博は、かなり暑くて混んでいたけど思ったより外国館やパビリオンに入る事ができたので
満足♪満足♪で帰って来ました(#^.^#)。
でも、見たいところがあちこちに散らばっていたので
足が痛くなるぐらい歩きました!
今も足には湿布が貼ってありますf(^^;)。。
そして次の日には、ハネナガのお友達のはたちゃんと会う事が実現♪
モンちゃん・ももちゃん・コガオ君とも会えて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました\(^O^)/!!
今度はハロ君に会ってもらいたいなぁ。。

モンちゃんです(*^。^*)!!
キャリーの中にいるときにナデナデさせてくれました♪
お顔、可愛いかったよー。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.